271杯目~[E:note][E:note][E:note]
今日はキングオブコント二回戦でした[E:sun]
やはり、歯が立たなかったです。
二回戦、敗退です。
同期の少年感覚は、めーっちゃうけてて、絶対イクと思ったけど、
それでも厳しかったので、
わたしたちは、まだまだ でしたね。。。
う~ん。でも、すごくイイ経験というか、
前に進めた舞台になったなあと。
C1は芸歴も不問なので、本当に、二回戦に上がるのも厳しいと思うけど、
とにかく、コントしかしてこなかったアロハにとって二回戦に上がることが最初の目標でした。
実は去年は、お手伝いで、来てたのね。
運営スタッフの方々がすごく温かかったのが印象的で
来年は絶対二回戦に上がるんだと意気込み、
二回戦が始まる前、舞台で写真を撮ってもらったんですね。
今年は、それをまずクリアして、敗退。
アロハはつくづく一歩一歩なやつらだなあと感じます。
二回戦を終えると、カメラマンさんが、
「去年はオロナミンC配ってたのにな[E:wink]」と話しかけてくれて、
今年は、出演者としてインタビューして、なんと公式ブログに載せてくれました♪
錚錚たる面々に並んでの、アロハ。幸せだね[E:wink]。
何より、今日幸せだったことがもう一つあって[E:sun]
アロハを応援しに、来てくれた方がいたんです。
芳しい結果を残すことができなかったけど、
面白かったと言ってくれて。
あたしたちを見るには朝も決しては遅くはなかったはずなのに、、、。
「きちゃいました[E:heart02]」と。
「寝不足で疲れてるんですよね[E:sweat01]でも、そんな風に見えない!本当元気ですね[E:happy01][E:sun]」
わたし、ちょっと、一個言いたいんですが。。。
ファンっていうか、、なんつうか、、、応援してくれる人の存在。
もう、この元気、
あなたのおかげなんです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
惚れてまうやろ!でした。完全に。
アロハ、見にきたって。。
どぅんだけ~~~~!!!!!!!!!!!!
幸せだね。
頑張れるね。
あたしたち、もっと、面白くなっちゃうんだからぁ![E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:sign03]
来年は確実に、三回戦。
いや、赤坂サカスを目指します。
今日はわれらがバンザイリーダー、ニブンノゴ!さんも、二回戦でした。
サスガです。通過していました。
優勝してほしいです[E:shine][E:shine][E:crown][E:crown][E:crown]
すっかり仲良くなりました♪少年感覚とお茶して、[E:notes]
マイスイートハニーと[E:kissmark]
(怒られます。)
じゃなくて・・・山貝さんと
ボーイフレンド班の青空、バンザイ!見に行きました!
演出、演者さんが違うとここまで違うのか!ってくらい、違う作品でした[E:sign03]
ちょーちょーちょーちょー面白かった~~~~ ワロタ~~~!!!!!!!!!!!!!!!
明日は千秋楽!まだ若干の席があるようですから、
是非、バンザイしてきてください!
なんか客観的に見たら、わかることとかもたくさんあって、
すっごーく勉強になりました!
なみちゃんと熱く語り、かたらいらい・・・気付いたら、、、zzz[E:sleepy][E:sleepy][E:sleepy]
びーた、寝るなら、帰ろう![E:paper]
[E:crying]ごめんん、なみちゃん。
あたしは、かれこれ どれくらい寝てたのでしょう。
で、菜美とバイバイしたのが9じくらいで、家に着いたのが、11時半。。。
zzz ぐるぐるしてたみたい zzz
びーた@小旅行[E:airplane][E:shine][E:confident]!♪
その間に世の中も動いていたみたいですね・・。
なにがなにやら・・なんか、とても残念で、物騒な世の中だけど、
こんなときこそ、気を確かに。しなくては、ね。
愛だろ、愛!よしゃ。あたし自身と、あたしを思ってくれる人をしっかり愛し、信じよう。
そしたら、裏切れない。はず・かな~。なんてね。ふわっと。ふわ~っとね。特に深い意味はないョ。
さて。アロハ、8月毎日お笑いしてます。
青空、バンザイは私たちにどうやらいい風をもたらしてくれたようです。
全ての人にアロハ!(あいしてるよ~[E:wave])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

二回戦バンザイ感覚!(^O^)☆♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. みこ より:

    お久しぶりコメントです[E:happy01]
    キングオブコントお疲れ様でした[E:catface][E:heart01]
    7日はアロハの2人も出るし、ニブンノゴ!さんも出るしでめっちゃ応援に行きたかったんですが、お笑い甲子園とかぶっていけませんでした[E:despair]
    あっ実はコンビ組んでお笑い甲子園でてますw笑
    2日はレギュラーさんがMCで
    7日はピースさんがMCでした[E:happy01]
    明日もお笑い甲子園でMCしずるさんなんです!
    吉本芸人さんは本当面白い人ばっかでwww
    あたしコンビでボケなんですけどめっちゃ元気キャラなんです[E:happy02]
    VITAさんに負けないくらいの元気キャラでがんばります[E:heart01]

  2. にこ より:

    TEPPENおつカレーさまでした[E:happy01]笑
    今日、おばさま達の写真を撮る時に『アロハー!』とかけ声を言っていたのは
    コンビ名だったんですね!!
    あのコントの設定、すごく良いですね[E:heart04]
    私もいつか、芝居やってる友達とコントやりたいなぁと思ってるんです
    とても勉強になりました!
    これから、アロハさん注目していきます[E:shine]
    暑さに負けずに頑張ってください[E:sun]

  3. VITA より:

    みこさん[E:sun]
    何日のMCは、何日は、ってことは勝ち進んでるってことですか?!
    元気キャラかー!どんなんやってんのか気になるなあー!
    C1は残念でしたが、あのメンツの中で戦えたこと、光栄でした。
    お互い、がんばりましょうね!♪
    にこさん[E:sun]
    オツカレーライス~♪
    あら、見てました?!
    そうなんです♪アロハ集団最高でしたよね!
    ネタ気に入ってくれてうれしいです。
    私自身はじめて自己満足しました。
    それをにこさんにも褒めてもらえたこと、本当にうれしいです!
    暑さに負けず頑張りますよー!
    これからも、アロハちぇけらしてくださいね!
    にこさんも、表現活動、ファイト!
    お互い頑張りましょうね!

にこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。