ネタが完成した!(^O^)☆♪
272杯目~♪
今日はネタが完成しました[E:sign03][E:sign03][E:sign03]なんのこっちゃですが[E:smile][E:smile]
なんというか
すごくストンと来たネタ
なぜ、今日がC1の前じゃなかったのか~
なぜ、今日がオーディションの前じゃなかったのか~
[E:sign01][E:rock][E:shine]なぜなのか[E:sign01]
それは、オーディションもC1も無駄じゃなかったから[E:confident]
それから何もかもが~[E:confident][E:confident][E:shine]
C1で御披露目したネタもまた大好きなネタでしたし[E:#xEAC1]←こういうの笑
今日もたくさんイイコトあったなあ[E:delicious]疲れがぶっとびーた[E:up]
まさをにたまたま会いました
すごい久しぶりだったけど 変わらず明るく楽しくてセンスを感じました♪
彼は人の心を明るくします。
蒸すね~本当に家にいるだけで頭痛くなる[E:shock]あぢ~の
でも、なんだか今日は苦にならない
全てが心地いいです[E:#xEB86]@極端
上を見たらまだまだまだまだ[E:run][E:run][E:run]
でも、今までで一番納得できるネタ出来ました、
次のアゲチャレで御披露目します[E:rock][E:shine]
もお~脱常に降格するか不安芸人なんだからぁん[E:sign01]がんばりたいなあ~
次のアゲチャレは8月12日です[E:wink]
※アロハからの置きチケ完売いたしました[E:up][E:happy01]
でも、きっと楽しませます[E:shine][E:shine]是非見に来てほしいです[E:sign01]
ちなみに雅天芸渦23日
アゲチャレ26日
ミス原宿グランプリ29日[E:shine][E:shine]
夏のアロハはまだまだ熱い[E:sign01]
ぜひこちらも宜しくお願いします[E:up][E:up][E:up]
夏バテぶっとばすえ~[E:sign01][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
全ての人にアロハ~[E:wave](ウキウキ)
P.S ワタクシゴトデス
夏は有り難いことにバタバタ急なお笑い入り、本当に幸せです。
しかし売れないお笑い芸人アロハ。二人とも確実にバイト先に迷惑かけています。
それでも、誰よりも応援してくださるアナタに私たちは支えられています。
ありがとうございます[E:shine]m(_ _)m

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ネタが完成した!(^O^)☆♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. りゅう より:

    12日に新ネタ見れるのを楽しみにしていますね[E:smile]

  2. VITA より:

    りゅうさん[E:happy01][E:shine]
    おっ楽しみに~[E:wink][E:note]
    12日チケットは既にお持ちでしたか?アロハから置きチケでしたでしょうか?[E:happy01]
    おそらくアロハからでないと思い最終確認取れぬまま手売り完売してしまいました…[E:sweat01]
    もしうちからであれば確実に手配しますので[E:rock][E:shine]
    良ければこちらにコメントお願いします[E:sign01]
    もし見てくれていたら22時ぐらいまでにお返事ください!
    お手数ですが
    宜しくお願いしま~す[E:note]

  3. はるか より:

    ご無沙汰してます(´∀`)
    最近,コメントしてなくてすみません[E:paper][E:sweat01]
    毎日,暑いですよね…
    私の家も暑苦しくてサウナのようです[E:heart03]
    私,クーラーが苦手なので扇風機で我慢してるんですよ(><)
    暑いですが,体壊さないように頑張ってくださいね[E:rock][E:shine]
    神保町行きたかったんですが,バイトとか被ってて行けませんでした[E:crying][E:heart03]
    本当に悔しい[E:crying]…
    VITAさんのブログを読んで本当に行きたくなりました[E:cat][E:note]
    どの写真も本当にVITAさん,素敵な笑顔で…
    雅天は行くんで待っててくださいね[E:heart]笑っ
    またお話したいです[E:lovely]

  4. VITA より:

    はるかちゃん[E:happy01][E:happy01][E:up]
    いつもありがとう~[E:sign01]
    今夜は久々に涼しいからまじうれじぃ~っ[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    わかる[E:sign01]クーラーやだよね[E:sign03]
    神保町見てほしかったなあ[E:up]
    本当に素晴らしい舞台だったよ[E:confident][E:confident][E:confident]今月も雅天芸渦楽しみやあ~[E:up][E:wave]
    また二週間後ネ~[E:#xEB61][E:shine]

  5. かすみ(^-^) より:

    [E:#xEAC1]←この絵文字
    いいですね[E:note]笑
    今日のAGEチャレ行きます[E:heart]
    前売りチケット買いました[E:happy01]
    頑張ってください[E:cat][E:shine]

  6. VITA より:

    [E:#xEAC1]かすみ(^-^)さん[E:#xEAC1]
    まさに[E:#xEAC1]だよね(笑)[E:smile][E:smile]
    マジ~[E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:up][E:up][E:up]
    かすみさん来てくれるなら
    ちょ~がんばれます[E:lovely][E:lovely][E:lovely]ありがとがとっ
    期待していいよ[E:up][E:up][E:up]

  7. りゅう より:

    今、コメントに返事が書いてあるのに気付きました[E:coldsweats01]申し訳ない[E:coldsweats02]更新をチェックしてコメントは見てなかったです[E:coldsweats01]
    今日の結果は残念でしたが次回は一位が取れるように頑張ってください[E:good]
    ここでダメ出しはしないほうがいいですよね?

  8. しほ より:

    お疲れぇーライスですッ[E:shine]
    今日AGEチャレだったんですねッ[E:notes]
    今までで1番納得いくネタを
    披露したみたぃで~[E:up]
    結果楽しみにしてますね[E:pc]
    また近いうちにアロハの
    お二人に会いたいですッ[E:lovely][E:shine]
    あっ26日うちお誕生日ですッ[E:scissors]
    お家で日暇してると思うんで←
    めっちゃパワー送りますッ[E:paper][E:shine]

  9. VITA より:

    りゅうさん[E:crying][E:crying][E:crying][E:up]
    昨日はありがとうございました~[E:sign01](^O^)[E:shine]
    またまたまたまたまたつるとんたんで不甲斐ないっす[E:weep]
    でも りゅうさんが見て笑ってくれた(幻聴でなければ)のがうれしかったです[E:up]
    ダメだし[E:happy01][E:sign03]是非お願いします[E:up][E:happy01]

  10. VITA より:

    しほ[E:happy01][E:happy01][E:up]
    で、ダメだったよ~[E:down][E:down][E:down][E:down][E:crying][E:crying][E:crying]
    まさかの自信作で滑るという結果に~[E:#xEACA][E:#xEACA][E:#xEACA]
    情けないよ~[E:sign01]
    次は誕生日かあ[E:up]せめてものプレゼントにうちらからは最高な結果を出したいです[E:happy01][E:up]
    いつもありがとう~[E:sign01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。