263杯目~♪おつかれーらいす~!
せんちめんたるもーど♪告知は告知だけにした!告知はしたでーす!
アゲチャレのこととか、アロハの今決まっている予定全部書いたので、ぜひみてくださーい!
ちょー宜しくお願いします![E:happy01]
ちょっと感動的な(自分で言っちゃう、けど、人にもらった言葉なので)[E:wink][E:heart02]
ノミの話を書いたので、良かったらそこ、読んでほしいな。
B0099162_115489_2
写真は、2年前の実家から見た日の出だべ♪
なんで、この日に日の出を見に行ったのかわかんないけど笑
びーた@ろまんちすとん♪
また改めてお返事書くけど、とりいそぎんちゃく♪
アゲチャレは繰り上げ昇格になりましてん☆
あと、青空、バンザイを迷ってるあなた!ぜひぜひぜ~ひ!宜しくお願いします!
返事書く書く言ってずっと書けていなくて、申し訳ないです。。
ぜ~ったいに書くから、待っててくだしゃいね♪m(_ _)m
あたし、今ようやく清潔感を取り戻しました[E:shine][E:coldsweats01]
お風呂入って、洗濯物干して♪
今ならあたま嗅がれても大丈夫![E:up][E:sun]
さてさて、そんなことより、笑 ちょっと前から様子がおかしいびーたろう。
この方は気づいております。
080820_190101_3
by 内藤家のmii より
まだ なみとも日が浅かったのに、これ、作っちゃううちの家族って・・・
これじゃ、山貝じゃなくて、くまがいだろ!笑
そうなんです。
実家に帰りたいんです。!ららら!久々の海切れ~[E:wave][E:heart03]
2か月たってないんだけど、月1っ回はやっぱ帰りたいんだよねー![E:weep]
菜美は、あたしのホームシックには相当敏感で、
最近よく、「実家帰れたらいいんだけどねー!」と言ってくれます。
びーちゃん@なかなか自立できないねー
一方で♪ちょいとバタバタバタ子だから、帰れない!のは、すっごくいいこと![E:bell]なのよ♪
そう!とんでもないイベントの司会が決まって
っていうのは、ミス原宿グランプリのMC[E:shine][E:shine][E:shine]
しかも、記念すべき第一回!タ・タ・タ・たのしみ~♪しぶはら系女子あつまって~[E:notes][E:notes][E:notes]
今、サイト見たら度肝ぬかれたさー♪ 本格的~!!!!!
8・29!ミュージシャンやゲストも来て、面白そうなイベントなので、みんなで一緒に行こうよ!
アロハは確実にいるので、愛に来てー!
お客さんとしてだけでなく、
ミス原宿グランプリは自薦・他薦は問わないそうなので、ぜひぜひ、この機会に
ミスコンとっちゃってね!
わたしは、個人的に、この方を他薦したいですよ。
090730_135501_2
なんというナマメカシサ~~~[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
違う大会だろ!笑 違う基準で、なんか違う大会だったら、別の意味で優勝だね!w
なみちゃん@ちがう
打ち合わせ場所が渋谷を一望できるマンションのラウンジでサ、
これ、なんと、エレベータ!の中にあったベンチ!ひょえ!
ちょーセレブだん!
アロハでお仕事するのは、ほんっっっと楽しい!
だって、隣にはいつも、サイコーになまめかしくて、おもろい、くまがいちゃんがいるからん[E:note]
0001_3
↑去年撮ったプリクラとか載せちゃう気分笑
これは、セブンキャンプのお手伝いしてたときだねー。
ゆっくりだけど、
そのときより、ずっと前にいるのを感じるから、
しあわせだなー[E:confident][E:bud]
センチメンタルついでに、あろはなエピソードをひとつ。
一年前の7月。個人的な日記につづっていることがあってね。
ノミってちょーーーーーどこまでも高く跳ぶけど、
たとえば、30cmの蓋をかぶせて、
で、その蓋を取っちゃうと、
がーん。30cmしか跳べなくなっちゃうんだって。
だから、蓋を取り払え!

っていうのは、実は、なみちゃんに23歳の誕生日、ピンでやっているときにもらった言葉なの、
ただの、ともだちのころ。ね笑
これには、後日談があって、ある男性とこの話をしているときに、
「じゃあ、VITAさん。
 もう一度、1m、いや、それ以上跳べるようにするには、
 どうしたらいいと思いますか?」
んーーーーーー!!1mの蓋を被せる!
「なるほど、その手があったか(苦笑)」
やさしい方なので、否定は絶対になさらない。笑
本当はどうすればいいんですか?
答えは、・・・!
「1m跳ぶ 仲間を連れてくる。」
そうすると、本当に、跳べるようになるんだって。 ろまんちっくだよね!
その話を受けて、一年前綴ってるんです。
一人では実現できないこと、できるかもしれない。
と。。
一年前の予想は正しく、
私は、その仲間を連れてこれたんだと思ってます。[E:heart02]
それは、もちろん、なみちゃんのことだけど、
勝手に、アロハファミリーと思ってます、貴女と貴方も、その仲間だと思ってます。
どこまでも、ジャンプ!してやろうじゃん!・・・[E:sign02][E:happy01][E:shine]
一緒だったら、どこまでだって、とどいちゃうんだからん!
はーい!全ての人にアロハ~(ジュアンプ~[E:wave][E:wave][E:wave]!!!!!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ぼんじゅーる!すけじゅーる?(^O^)☆♪2” に対して4件のコメントがあります。

  1. りゅう より:

    ビータさんが感動的なことを[E:smile]
    一つ一つチャンスをものにして飛躍できることを祈っています[E:confident]
    アゲチャレ12日だったら行けるんだけど[E:coldsweats01]

  2. 三浦のテニス野郎 より:

    セブンキャンプ行った[E:sign05]楽しかったなぁ…[E:shine][E:shine]って一年前[E:sign03][E:sign02][E:sweat01][E:sweat01] 今年もあったらよかったのに[E:shine][E:shine]
    私も今日実家返ってきました[E:note]夏はやっぱ三浦海岸[E:dash][E:sign03][E:sign03](笑)

  3. りさ より:

    びーたさーん[E:heart]
    なんてすごい[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    悪いことも続くもんぢゃないんです[E:sun]
    本当、今までの努力が、実になってきてるんですね[E:ribbon]
    ビータさん、本当、たくさんのお仕事、おめでとうございます[E:lovely]
    体を壊さないように頑張ってくださぃね[E:heart]
    なんか、嬉しくて嬉しくて[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    あたしも、ビータさんみてるとなんか就活のりきれそぅな気持ちになれます[E:heart]
    アロハ大好きです[E:heart]ずーと応援してますね[E:lovely]
    お祭りしなきゃです[E:heart]

  4. VITA より:

    りゅうさん[E:note]
    いやいや~、わたし、感動的なこと言いますからぁー!ww♪
    あは★飛躍できるよう、がんばります!
    少しずつでも、いつか、たかーく跳べるように!
    12日、チケット手配済みでしょうか?
    アロハからもオキチケ出来ますが、
    いかがでしょーか???
    三浦のテニス野郎さん[E:note]
    セブンキャンプ楽しかったですよねー!!!!!!
    一年いろいろあったなあ!
    今年は歌舞伎町フェスタと名を変えて、
    また大イベントをしているようですよ!
    いーなー!私も早く実家に帰りたいです!
    りさ[E:note]
    わあ!ハートがいっぱい!
    いつも、りさからのメッセージは元気になるよ!
    ありがとう!
    イイ関係だな!♪
    そうなのよ!スケジュール!最高でしょ!!!!!
    これから少しでも長くイイコトが続くように、
    日頃の行い良くするわ!ww
    りさの悪口とか言わないようにするわ!w

りさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。