オツカレーライス~[E:note]
みんな写真ちら見してくれたかなあ[E:sign02][E:happy01]
5杯くらいに分けて
演者さん全員の写真ゲットしたんで 良かったらちら見してちょ~ね[E:heart]
コメントありがとう[E:sign01]返したい[E:sign01]ので ちょいとお待ちを~[E:note]
今日稽古前二時間寝たとはいえ、昨日の6:30にはもう働いてて、今帰宅したから、なんだかんだオールナイト[E:sun][E:night][E:sun]
もう、みんな朝カレーしてんだ~[E:happy01][E:sweat01]
じわりじわり疲れてきました~
じゃんけんぽいっ[E:sign01]芸人ぽい[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:shine][E:shine][E:shine]
寝てない
ショ[E:sign01]
バイトしてる
ショ[E:sign01]
何より毎日
楽しいショ[E:sign01]
カッター[E:sign01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:shine][E:shine]
青空、バンザイ!本当にたのし~[E:note]
勢いでアロハも楽しくネタ作ってます[E:up][E:up][E:up][E:confident][E:confident][E:confident]さあさあ目指せ三回戦[E:shine]
ただ体は…おつかれ~らいす~
お腹と頭が・・・p(´⌒`q)
昨日の朝カレーでは目が開かなかったんでスパイスぶちこんどきました[E:happy01][E:up]
いたわってアピールになってたらゴメン[E:shock]そゆんじゃなかネッ[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
マジ楽しいが一番やから[E:up]
心と体は~裏腹なんだよ~[E:note]いぇー
(平井堅『言わない関係』←世界一好きな曲[E:smile][E:smile][E:smile])
全ての人にアロハ(合い言葉は青空、バンザイ!)
●8/4(火)~8/6(木)●
神保町花月「第7回チャレンジ公演3days 青空、バンザイ!」
・開場:18:30/開演:19:00
・会場:神保町花月
・チケット 前売1200円/当日1500円
(※置きチケできます!)
(※チケットぴあでもご購入いただけます Pコード:597-723)
・脚本:スギタクミさん
・演出:宮地謙典さん(ニブンノゴ!) 
・出演:スリムクラブさん、バースさん、しまだゆかりさん、アロハ、あわよく
ば、吉本大(ダイタク)、春名友美さん、少年感覚
・詳しくはhttp://www.fandango.co.jp/jimbocho/index.htmlをご覧ください
おやすみ[E:heart]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

じゃんけんぽいっ!芸人ぽいっ!(^O^)☆♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆうき より:

    VITAさんこんにちは!
    お稽古とバイト、オツカレーライスです[E:flair]
    大変そうですけど毎日が本当に充実してますね[E:notes]
    うらやましいです!!
    これからも忙しい毎日が続くと思いますが、頑張ってください[E:flair]
    でも体は大事にしないとダメですょー[E:sign01][E:happy01]          [E:cute]

  2. VITA より:

    [E:cute]ゆうきちゃん[E:cute]
    なんか、ゆうきちゃんのマークいいねー!
    これ見たら、もう、わたしんなかで、ゆうきちゃんだわ!ww
    オツカレーライス!
    なのよ!
    ほんっと、楽しかったよ^-^
    大変だったけど、楽しかったyお!
    でも、大変だったから、このコメントに救われてたよ!ww
    体は、だいじょぶだった!
    夏風邪は厄介だから、お互いきをつけよーねw

ゆうき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。