P.S!アロハは元気です☆(^O^)♪
248杯目~!
菜美に頼んで2ショット撮ってもらいました(^O^)えがったね!びーた!
二人とも年が出ちゃった写メですが…
アロハは今日も元気っす♪
今日は久しぶりに新ネタつくり、すげー笑いながらつくりましたん♪
どうして~どうして♪
こぉれぇを~
昨日にだせなかったんだろ~♪
正解!ユーミンです♪(^O^)
ある人にエッセンス教えてもらて、いー感じ♪
昨日は滑って凹んで さあ大変♪
シアターDの舞台から飛び降りそうになってたんですがっ!
って ただの段差程度!!
一夜あけて また頑張らないとっと☆
わたしはよく書きますが、
本当に人に恵まれていて、
バイト先からいつもたくさんの仲間が来てくれます。
本当に有り難い。
でも昨日はちょいとあかんかったから、
明日のバイトでどんな顔したらいいのかっなー!p(´⌒`q)
VITAチキン!(ジューシーチキンの発音)
滑ると ほんっっと 申し訳ないし
ウケたら 安堵します(o^~^o)
毎回ウケたいんだけど
まだそんな力ないんだな~
※度重なる本音漏洩、大変申し訳ありません[E:paper]
オホン[E:sign01]
それでも一か八かで見に来てくれる、ファンの皆さんには本当に感謝です[E:heart]
神保町花月チャレンジ3でいず
『青空バンザイ!』
8月4日5日6日
18:30開場
19:00開演
前売り 1200円
当日 1500円
出演(敬称リャクソン)
主演 少年感覚
スリムクラブさん
バースさん ダイタク(大)
しまだゆかりさん
春名さん
アロハ~♪
制作のそしまいさんがアロハがいると、稽古場明るいって言ってくれました[E:confident][E:confident][E:confident]
全ての人にアロハ~♪(一家に一台アロハはいかが[E:#xE483])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

P.S!アロハは元気です☆(^O^)♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. ヨマリ より:

    オツカレーライスです!
    2ショット!ウチの携帯の待ち受けにしたいですね~
    チャレンジ3days出演なんですね!
    あーー まだシフトが決まってないんです 行けたら良いなぁと強く願う日々が続きますです…
    お二人のアロハー♪な画像がupされていて、元気もらいました!

  2. しょーじ より:

    アロハひとつ下さいな!
    サビ抜きで☆

  3. はるか より:

    おつかれーらいすです[E:heart]
    写メ,おふたりともめっちゃ笑顔ですね\(^O^)/
    なんか,この写メ見てたくさん元気もらっちゃいました[E:chick][E:note]
    おふたりにはみんなを元気にさせるパワーがあるのですね[E:flair]
    思わず,写メ保存しちゃいましたよ[E:rock][E:shine]
    元気ないとき見ますね[E:lovely]

  4. VITA より:

    一括でごめんなさい!♪
    ヨマリさん[E:scissors]
    アロハはいつも元気です!
    ヨマリさんにも、それが伝わって、すっごく嬉しいです!
    3デイズとーってもイイ舞台でした!
    お仕事毎日大変だと思いますが、どうか、体調に気を付けてくださいね♪
    しょーじ[E:rock]
    はいよ!
    (いつも、ありがとう♪)
    はるかちゃん[E:paper]
    おつかれーらいす!
    そろそろ、こちとら、はるか切れしてきました!
    早く会いたいよー!笑
    はるかちゃんのオツカレーライスは、あっかるいからね!♪
    いつでも、アロハで、パワー出してね!
    それが、アロハのパワー!

ヨマリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。