明日もファイト☆(^O^)!♪
248杯目〜
明日はC1一回戦☆
一年間コントだけして来たなりの結果を残せるようがんばります♪
バイト先の勤務表
臨時で入れてくれた勤務表では
手書きでエールが書かれていました。
明日必ず一回戦通ります。
言っちゃった〜♪キャーキャー
んでんで♪
明日から深夜稽古6連発〜!(^O^)
青空、バンザイ!
8月4日5日6日
19:00開演
前売り1200円♪
今までにない役なんで(笑)
良かったら見に来てね!
全ての人にアロハ☆
(通れなかっても
うそつきとか呼ばないでね〜(笑))

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

明日もファイト☆(^O^)!♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. 1ファン より:

    「びーちゃん、頑張れ!」と一言。[E:up]

  2. ゆうき より:

    頑張ってください!!
    毎日お稽古大変ですね[E:dash]
    お体に気をつけてください[E:confident]       [E:cute]

  3. たまごST より:

    アロハがんばって
    どんどん練習してください、
    中野に来るのを、楽しみにしています。

  4. VITA より:

    うーっと、一括でごめんなさい!
    1ファンさん[E:happy01]
    1ファンさんへ、一言。
    それが、一番(いちふぁん)頑張れます。
    ゆうきちゃん[E:cute]
    温かいコメントさんきゅーね。
    おかげで、本当に頑張れました♪
    すっごくいい舞台になりました♪
    たまごSTさん[E:smile]
    中野!最近よく出没してますよー♪
    たまごSTさんに、早く見てもらいたいです!♪
    アロハはさいこうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。