いってきます!(^O^)☆♪
いってきます!(^O^)☆♪
オツカレーライス〜♪
お返事マジ遅くなって
マジもお〜!ってかお(>_<)とただの記念撮影(^O^)☆笑
ちょいと 地球の裏まで出掛けてきまぁす!
次のブログは7/6以降に〜☆
また七夕ぐらいに覗きにきてください♪
戻ったら
びつくり仰天写メいっぱい乗せるよ〜♪(^O^)☆
6月28日の雅天芸渦は、私はお休みしますが
なみちゃんがひと味違うコント見せるそうでっす!
ぜひ お祝いしてあげて!
アゲチャレの他に
7月13日(月)にもライブ決まりそう!@中野でーす
アゲチャレ二回
7月13日ライブ@中野
Cー1一回戦(7月24日か25日)
雅天芸渦7月26日
ん〜☆たのしみだい!
すべての人にアロハ〜☆

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

いってきます!(^O^)☆♪” に対して18件のコメントがあります。

  1. ヨマリ より:

    オツカレーライスです!
    ご無沙汰しています
    VITAさん地球の裏側に行くんですか!
    私が立っている、この足の裏の地面深くをたどると、VITAさんがいる!
    なんかダイナミックです!グローバルびーたさん!!
    健康に気をつけて行ってらっしゃいませ!!

  2. りゅう より:

    裏側ってブラジルですか?体に気を付けて元気に帰ってきてください[E:smile]
    写メ可愛いですね[E:lovely]勿論ポニョですよ[E:smile]

  3. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    楽しみにしてますね[E:note]
    いっぱいの写真[E:sign03]
    キングオブコント日にち次第で行けるかもです[E:shine]

  4. まな より:

    ついに世界進出ですか[E:happy01][E:sign02]沢山の写真とVITAさんのブログ楽しみにしてますね[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    今日は雅天芸渦でナミさんのバースデー[E:birthday]
    お祝いしてきたいと思います[E:shine][E:shine]

  5. ゆうき より:

    お久しぶりです!
    オツカレーライスです[E:flair]
    関田さんのブログでVITAさんがおでかけと知りました!笑
    裏側…ってことはブラジル?ですか?[E:flair]
    もう出発されたかもですが…
    気をつけて行ってくださいね[E:shine]
    いってらっしゃい[E:happy01]
    山貝さんのコント見たかったですー。。。
    今日私も生憎雅天にいけないので…           [E:cute]

  6. はるか より:

    おつかれーらいすです[E:heart]
    遠いところまで大変ですね[E:paper][E:sweat01]
    帰ってきたら,たくさんの話を聞かせてくださいね[E:lovely]
    楽しみにしてます(^ω^)
    昨日の雅天芸渦,行ってきました[E:shine]
    山貝さんの誕生日を祝うことができてよかったです[E:chick][E:bud]
    楽しかったです[E:heart]
    次回はVITAさんとたくさんお話したいです\(^O^)/

  7. さーこ より:

    おつかれーらいすです[E:chick]
    昨日の雅天芸渦行ってきましたー♪
    遠くまで行ってお仕事…大変ですね[E:despair]
    ブログでも来月の雅天の時でも良いので是非お話聞かせてくださいー[E:cat]
    もちろんお仕事もありますが楽しんできてくださいね[E:shine]

  8. ASUKA より:

    オツカレーライス[E:happy01]
    はじめまして、初コメです。[E:happy02][E:scissors]
    VITAサンと誕生日が、1日違いでびっくりしましたァ~[E:wink]
    <私の誕生日は3月6日です。>
    これからも、お仕事がんばってください。[E:smile][E:scissors]

  9. しほ より:

    お疲れーライスです[E:shine]
    地球の裏側にですかぁ[E:sign02]
    ぢゃ次回のブログも
    楽しみにしてますねぇ~[E:notes]
    でゎ気を付けて
    いってらっしゃいです[E:heart01]
    そして気を付けて
    戻って来てくださぃねッ[E:airplane][E:dash]

  10. VITA より:

    ヨマリさん[E:fuji][E:fuji][E:sun]
    相変わらず、なんとも味があるコメントしてくれますね~~♪
    そうどすぇ♪!
    裏側、パラグアイ、ブラジルの隣にいってきましてん♪
    日本は改めてすげー国です!♪
    っていうのを裏側から見てみたら実感!ってとこでんした♪
    また詳しく話しまーす!

  11. VITA より:

    りゅうさん[E:fuji][E:fuji][E:sun]
    もちろんぽにょかーい!!!!!!!!!!!
    ぽーにょ ぽーにょぽにょ!ぽにょかーい!

    りゅうさんのコメント、笑ってしまいました!!
    ブラジルのお隣パラグアイにいってきましてん♪

  12. VITA より:

    ぴょんさん[E:fuji][E:fuji][E:sun]
    おお!キングオブコントまじすかー?!?!??!
    遂にぴょんさんに会えるかもってこと~~?!
    これは、へまはできませんね!
    それと・・!
    ただいま!

  13. VITA より:

    まなさん[E:fuji][E:fuji][E:sun]
    まなさーん!i miss u!!!!!!!!!!!!!!
    何回言うねん!ですが・・♪!
    なみちゃんに自慢されたものですから・・★
    わたしも、まなさんに会いたったですし、
    なみの誕生日じかにお祝いしたかったですぅう♪
    でも、ただいま!
    しばらく、日本にいますから、!
    また あいまひょー♪

  14. VITA より:

    ゆうきさん[E:fuji][E:fuji][E:sun]
    へーい!ただいまー!アロハー!♪
    ゆうきさんも雅天芸渦いけなかったんだー!
    なんか、なんて、自分いやなやつなんだろー!
    ちょっとテンションあがっちゃいました!笑
    ってのも、本当に雅天芸渦いきた過ぎたんで・・あたしも・・・。
    だから、仲間!発見って思っちゃいました[E:smile]ユルシテ♪
    パラグアイいってきましたー!♪
    また会った時、詳しくはなっさせてください♪

  15. VITA より:

    はるかちゃん[E:fuji][E:fuji][E:sun]
    涙 はるかちゃーーーーん!涙
    まだVITAを覚えてくれてるあなたに
    泣いたときに一緒に出る鼻水つけちゃいたい!
    (←やめろ!
    ありがとう♪
    うん。なみちゃん、とっても喜んでました。
    だから、行けなかったことは残念だったけど、
    よかったなあ♪っと♪
    お祝いありがとうね!
    それと~♪ただいま!

  16. VITA より:

    さーこちゃん[E:fuji][E:fuji][E:sun]
    へーい!楽しむ心って大切だよねー!
    たしかにー!!!!!!!!!!!!!
    今読み返して実感。
    正直、真面目な仕事って言うのもあって、
    その部分やりきれなかったかもしれないと、少し、反省。
    さーこちゃん、なにげに深いメッセさんくす!
    また話そうね!早く会いたいよ!
    ただいま!

  17. VITA より:

    ASUKAちゃん[E:fuji][E:fuji][E:sun]
    初コメントありがとう!
    そんな記念すべきうれしいコメントなのに、
    返信遅くなってごめんね!♪!
    おお!一日ちがいかあ♪!
    うちのあーぃんも、3月6日生まれなのよー!
    アーぃんの話はまたするね!♪www笑
    これから、よろしくー!

  18. VITA より:

    しほ[E:fuji][E:fuji][E:sun]
    しほー!
    ただいまー!
    ブログ更新しないとか言って、
    ちょー更新してんのね、日本にいるときより、してるややん!
    みたいな!笑
    さびしくてさー!
    でも、しほたちのコメがあったから乗り切れたよ!
    いつも、ありがっとん♪

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。