おつかれーらいす~[E:note]
236杯目~[E:smile]おっはよ~よ~チェケチェケめーん[E:smile][E:smile]
昨日は、めっっっっちゃ美味しいヤキソバをアルフォート(アラウンド40)ご馳走になりました[E:#xEB64][E:#xEB64][E:#xEB64][E:up]
ヤキソバ史を塗り替える
そして塗り替えられることは二度とないと思えるぐらい それは美味しいヤキソバで[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
芸能人的な人のサインがたくさん貼ってあったから
いつか~ビーダッシュ(ビータ)もお~[E:dash][E:dash][E:dash]
今度天気いい日に紹介するわ[E:smile][E:sign01]
ヤキソバ食べながら、
『思いやり』について教わりました[E:happy01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
『自分がされてイヤなことは絶対にしてはいけない』と教わりました
何があったんだよ[E:paper]ポンッて感じだけど特に何もないんだけど
話の流れで、
道徳やきそばにっ[E:wave][E:sun]
びーたろう@ego!
アラファト議長(アラウンド40)は、
相当かわいがられてきたんだよ[E:sign01][E:happy01][E:flair]と言ってたんだけど、
ママ・パパ(昨日父の日→いつもありがとう→雑ですいません→父の日ってフューチャーされにくくて涙)ごめん[E:sign01][E:smile][E:smile][E:smile]あは
これいつも言われるんだよ[E:sweat01]余りに奔放でワガママなので~
だが我がママパパはいたってイイ親なんです[E:sweat01][E:sweat01][E:happy01]
奔放過ぎる私について
親に言わせれば
『これでもこの子マシになったんです[E:crying]
これでもあたし達手を尽くしたんです[E:crying]』

今大変なのはなみちゃん[E:happy01]
自分の意思を伝えることは大切だけど、
一旦たとえば飲み込むのが大事なんだって~
VITA@我慢を覚えよう[E:happy01]
道徳やきそば週間
全ての人にあろは~[E:wave][E:sun]
(いつもVITAと接してくれるあなたにありがとう(^O^)[E:shine])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

道徳やきそば!(^O^)☆♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    青森にはすごい有名な焼きそばありますよ[E:note]
    その名も『つゆ焼きそば』[E:sign03]
    太めの麺の焼きそばにそばつゆみたいのがかかってるんです[E:coldsweats01]
    最初は驚きですが結構美味しいですよ[E:heart04]

  2. はるか より:

    おつかれーらいすです [E:heart]
    道徳やきそば食べてみたいです[E:lovely]
    おいしいんだろうな[E:shine]
    今日のお昼は焼きそばにしたいと思います(^ω^)
    VITAさんの日記読んでたら食べたくなっちゃいました(´∀`)
    時には我慢も必要ですよね[E:paper]
    我慢のしすぎもよくないですが…
    ほどほどにですね[E:flair]

  3. じい より:

    こんにちは
    応援してます~
    アゲチャレおめでとございます。
    なみちゃんの写真ももっと載せてください~

  4. VITA より:

    ぴょんさん[E:smile][E:smile][E:sign01]
    へえ!つゆやきそば!♪!!!!ははは!
    そうなんだ!衝撃のコメントありがとうございます!
    青森は、ねぶたってイメージが強いんです。
    中学の時、修学旅行で行って、旅館で学年みんなで踊り狂いました!
    いつか本場を見てみたいです!
    その日の昼飯は、そのやきそば食べます!ww

  5. VITA より:

    はるかちゃん[E:smile][E:smile][E:sign01]
    でっしょー♪おいしそうでしょー!道徳やきそば♪
    おいしいっていうか、、結構怒られたんで、
    少々辛かったですけどね♪ww♪wwwwww
    焼きそば食べた?
    我慢むずいよー!
    でも、時には必要で、
    過剰はだめっていうのが、むずかしいのよね!w

  6. VITA より:

    じいさん[E:smile][E:smile][E:sign01]
    応援ありがとうございます。
    なみちゃんの写真・・・・・!
    わたしもほしいぐらいです!majide~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。