235杯目~
だーいぶ、オツカレーライス~[E:note]
090607_144602
びーちゃん、でかーっ!♪>ぱそこんで見てる人へ★
上の写真は、品川神社のお祭りに行った時の写真。
てっかさー、この10日間、たくさん写真撮ったんだけど、
エピソードを語りきれなくなって、くらくらおくら~
どんだけぇ~~~~~♪
最近は、いろいろありまんねんひつ~~♪
ある高校の文化祭を見に行ったり、
詩のボクシングを観戦しにいったり!!!
ある大学の定期演奏会を聞きに行ったり、
ニーズ見に行ったり、
JETGIG見に行ったり
かじかんだり~~~~~←びーた@さいていげいにん。
すんません~ 言いたくなっちゃう ひとのぼけ~。
おもろくて~ ついつい言っちゃう 人のぎゃぐ~。
言うよね~!
コラコラ・・・・・。
コアラ!(木登りのカッコウで!)
はい、自分で言ったやつは滑る~~~
つるっつる~にすべーる びーたの~ ぎゃぐ[E:note][E:happy01]
<VITA一発ギャグ大全集 vol.3453 参照>
あいや~
思考がニーズです。
ニーズって言うのは、若手芸人、11・12・13・14期で構成されたメンバーでお送りするコーナーライブ!
昨日、初めて勉強させて頂きました!
(和牛刺しで頂きました!)
すっげーーーーパワフルなライブで。赤いTシャツと黄色いTシャツ着たちーむに分かれんねんけど、
素であたしったら、びーたTシャツ着てたもんだから、あら私服がたまたままっ黄色♪
出たくなっちゃった~~~~~~~~~~~~~~~~~
指くわえながら、客席から見てましたよー![E:crying][E:good][E:crying][E:good][E:crying][E:good]
じゆ~ん。
上の5・7・5的なのは、昨日やってたコーナーの一つで、
伝言ゲームとかさー、ほんっと楽しいやつばっかだった!
いいーなー!
びーたろう・・・
にーずにのーにーず~♪(いちのっきににょっきの動きで。)
うーん。じゆ~ん。これ、ずーーっと昨日踊ってました♪
あー!私だって、私だって~~~~~ふがふ!そのまま寝た。ネタ!
はーい。そして、今日は同じく若手芸人の新ネタライブJETGIGに見学に行ってまいりました!
うーん みなみなみなさま おもろ~い!
手叩いてわろてました。
お客さんかーい!
でも、心の中はいろいろありまんねんひつ~
(「Q. なんでも、書こうとすると関西弁になっちゃう書くものは??」 
 まんねんひつ~♪>メメのネタより。m(_ _)m)
みんな、どのコンビも ピン芸人さんも、個性があって、
うーん。自分たちに足りないものとはななんぞやー!と分かったライブになりました。
昨日も今日も思ったけど、
とにかく、ボーイフレンド!!!!!!!!!!!!!
彼らは、ちょおおおおおおお面白くて、輝いていて、光っていて、温かい雰囲気を持っていて、好感が持てて、
すっげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってほんっと思った。
姫ちゃんも、なんか、さすが、売れ線!
なんか、堂々としてて、お客さんを読んでネタをしてて、
KBBYは相変わらず個性があって、1分ネタは秀逸で、
やっぱり、言葉のセンスが彼女たちらしさが出てて、
尊敬するアゲチャレ芸人フラッパーは、
やっぱりフラッパーで、ゆっちゃんで、おみつがなだめていて、
エンジン全開で、わお!で。拍手をしたくなるお笑いだった。
メメは面白かった。彼女たちだけの世界観が合って、二人が楽しげで、引き込まれた。
とにかく、マジみんな。
書かないから、忘れて書かないわけじゃなく、
書ききれない思いがそれぞれにあるんですが、
とにかく、他の同期もみんな、個性があって、一度見たら、こんな人たち。と思えるネタをしていた。
もちろん、先輩方のネタには、舌を巻き、初めて目にした、後輩の方々のネタにも、衝撃を覚えた。
今日は、ネタこそ見れなかったが、
初めてJETGIGを決めたTEAM BANANAに会えたのがうれしかった[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
見るのは、勉強になる。
でも、やっぱり、出たいって思いました。
芸人の性として、
単なる自分の性格として、とにかく、舞台にあがりたいよー!って思いました。
相方に言わせれば、課題だらけで、まだまだスタート地点にも達していないらしい
課題だらけで大変だねったら、
大変なのはみんな一緒。 じゃあ出させてもらうためにどうするか考えるだけ。と一蹴された。
ヒジョーニキビシィイイイイイ~[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:up]
真面目で前向きな彼女は
今日も、勉強になると言って、目を輝かせていました[E:shine]
パーフェクトレディ~は大変だ~~。すてきだね♪(◎o◎)びーた@あんぐり笑
ライブって、お笑いってたのしい。たくさん笑ったなー!
昨日、ニーズで、自分が出たら、こうしたい、ああしたいと思いました。
今日、JETGIGで、自分が出たら、これと、あれを探求したいと思いました。
だから、ちょー楽しい、でも、私なりに悔しい週末になりました。と・さ☆
ふがふぅい!走るしかなーいっ[E:wave][E:wave]
がんばってーがんばってーがんばってーがんばって[E:wave][E:wave][E:wave]
がんばってーがんばってーがんばってーがんばって[E:wave][E:wave][E:wave]
すべての人にアロハ~[E:wave][E:cherryblossom]
(まだまだだから、こっからなんじゃないのー[E:wink])
P.S 淡めーな出演情報・笑
 6月28日雅天芸渦・別の仕事の関係で、、、VITAのみ欠席になりまーす・・・涙!
 7月のアゲチャレ、第一回が7月中旬になりそうでーす♪
 キングオブコント一回戦は、7月下旬・つづいて、雅天芸渦が7月26日になりまーす♪

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

いろいろありまんねんひ~つ!(^O^)☆♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    お久しぶりです[E:happy02]
    いっぱい刺激もらったみたいですね[E:note]
    びーたさんも負けずにAGEチャレとか頑張っちゃってくださいね[E:heart02]

  2. しほ より:

    お疲れぇーライスですッ[E:shine]
    ニーズゎまだ観に行ったことなぃんで
    是非いつかみに行きたいですねぇ[E:note]
    ボーイさんゎこの前のAGEAGEで
    見たんですけど,待ちも友達として
    ちょっとお話したんですけど
    なんかすごぃですよねッ[E:notes]
    最近ゎ姫ちゃん・フラッパー☆さん達ゎ
    日程が合わんくって全然
    見れてないですねぇ~[E:bearing][E:sweat01]
    ニーズもJET GIGもアロハさんが
    いつか出れるのを楽しみに
    してますよぉ~[E:lovely][E:shine]

  3. ぬっきー より:

    オツカレーライス(^ω^)[E:sign03][E:sign03]
    不意打ちでお会い出来て
    嬉しかったです[E:smile]☆
    色々めんどくさくて
    すいませんでした…[E:sweat01]
    これからライブはしばらく
    封印しようと思うので
    直接お話出来ることは
    なかなか無いですが、
    ブログ楽しみにしてます[E:note]

  4. VITA より:

    ぴょんさん[E:notes][E:note]
    欠かさずチェックしてくれて、ありがとうございます♪
    それこそ、本当に書くモチベーションになります!♪!
    書きたいことが山ほどでなかなか更新できなかったのですが、!
    はい!♪負けずにいろいろ全力でがんばりまーす!

  5. VITA より:

    しほ[E:notes][E:note]
    ボーイフレンド!さいこーだよ!!!!!!!!
    マジ大ファン!!笑
    友達と一緒に出待ちしたいわ笑
    女芸人も本当がんばってるよー!
    うちらもますますがんばらないと!
    わいわい楽しそうだったしなー!♪
    出られるようになりたい!

  6. VITA より:

    ぬっきー[E:notes][E:note]
    いえいえ~♪
    こちらもあえて、話せてうれしかったよ!♪
    色々がんばってね♪
    いつでも遊びに来て下さい♪

ぬっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。