オツカレーライス~[E:note][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
218杯目~[E:note]
2回目のアゲチャレでした[E:sign01]
結果は12位[E:sign01]またしても[E:shock]
同じ12位でも前回と違って[E:sweat01]
バイバイチャレンジな雰囲気出てきましたばい[E:happy01][E:sweat01]
今日は愛知から見に来てくれた子もいて[E:rock][E:shine]一段と気合いが入ってたんだけどーも、またまた結果出せず申し訳なかった~[E:shock][E:shock][E:shock][E:sweat01]
OH!雨の中出待ちしてくれて[E:weep][E:heart]
これからもずっと応援してくれるって[E:confident][E:confident][E:confident]
本当有り難いなあ[E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying]えーん!カムサハナミダ[E:sign01]←最近のお気に入り[E:scissors]
今日わたしは、舞台が怖くて緊張し倒してたのに、菜美は、落ち着いていて、緊張をも楽しんでいました[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
びーちゃん[E:sweat01]ネタ中余りに緊張して、急に突飛な行動をある箇所で取っちゃって、しかも笑いにも変わらなかったんだけど、[E:smile][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
なみちゃんたらっ[E:weep]
まさかの、
今日あたしは、本当そこ面白かった[E:sign01]ケラケラ
笑いそうになっちゃったもん[E:sign01]VITAぽかった[E:sign01][E:sign01][E:smile][E:smile][E:smile]
てさ~p(´O`q)あんぐりゴメンネとアリガトウ
昨日なみちゃん終始イイ顔してました☆
負けない・楽しい 明るいい顔[E:shine][E:shine](^O^)
溌剌とした表情。
結成して10ヶ月足らずだけど、一番イイ顔なさってました晴[E:sun][E:shine](^O^)
やっぱりイイ顔シナキャネ[E:shine]
あたしウケ顔ほしい。[E:smile][E:sweat01]
ちょ~ところで
昨日愛知の子と話してたら、名古屋に一度もいったことないから、いってみたいなあ~て[E:happy01][E:note]
あたし京都もないねん[E:sign01]
びーちゃん@西日本よわめ[E:smile]おせーて~[E:note]
てことで顔洗ってきます[E:smile]
全ての人にアロハ~[E:wave][E:#xEB41][E:sun][E:shine]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

イイ顔!(^O^)☆♪” に対して10件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    昨日ゎお疲れぇーライスでしたぁ[E:shine]
    ちょーおもしろかったですよぉ[E:wink]
    スプラッシュいぃですょねッ[E:notes]笑
    結果ゎどぅであっても
    昨日のお客さんの中で
    初めてアロハさんを見て
    アロハってコンビおもしろいゃん[E:#xE303][E:shine]
    って思った人もきっと
    たっくさぁんいるはずですょ[E:up][E:up][E:up]
    ホントこれからも
    頑張ってたくさぁんの
    お客さん笑わせてくださぃねッ[E:confident]
    名古屋是非welcomeですッ[E:clover]
    あんま詳しくなぃですけど笑[E:sweat02]

  2. 浦辻 より:

    おいー、おれと会った事書きなさいよ!
    あんなに楽しそうだったじゃんっ

  3. うき より:

    相変わらずびーたさんは菜美ちゃんさん大好きですね*
    今度会えるの楽しみにしてます、今はそれが支えです(・ω・)

  4. ぱぴい☆ より:

    VITAさん
    オツカレーライスです\(^o^)/
    AGEチャレ見に行けなくて
    残念ですー(´・ω・`)
    また時間合えば
    アロハさん見に行きます!
    会いたいー[E:crying][E:heart01]

  5. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    AGEチャレお疲れ様でした[E:heart04]
    結果はどうであれなみさんがそう言ってくれたのはびーたさんにとってはめっちゃ嬉しかったと思います[E:smile]
    焦らずいきましょう[E:sign03]
    体調など崩さないように[E:heart01]
    気をつけてください[E:delicious]

  6. VITA より:

    しほ[E:clover][E:heart02][E:shine]←しほにはやっぱり四葉のイメージww♪
    しほ!本当に、こないだは、遠くの遠くからありがとうね!
    せっかく来てくれたのに、結果を残せず申し訳ない。
    なのに、そうやって、
    ああ、なんて、最高な言葉!
    アロハっておもろいコンビやん!って思ってくれた方いたかなあ!
    そうやって言ってくれるだけで、なんか励まされちゃうよ!
    さんきゅーね♪
    頑張って、たくさんの人を笑わせる人になります!
    名古屋の案内任せた!
    ナゴヤウォーカー買いながらあるこ笑

  7. VITA より:

    うらつじ[E:clover][E:heart02][E:shine]
    たのしかった!ありがとう!

  8. VITA より:

    うきさん[E:clover][E:heart02][E:shine]
    なみちゃん大好きすぎて、ネタに集中できないよ!笑
    本末転倒!wwww
    明日会えるの楽しみ!
    楽しんでもらえるように うちらも楽しみマース笑

  9. VITA より:

    ぱぴいちゃん[E:clover][E:heart02][E:shine]
    いぇい!ぱぴいいいいいい♪
    こっちも、ちょーーーーーー会いたいよ!
    アゲチャレのひ、あいつんは見かけたんだよね!
    ぱぴいにも会いたい!♪
    また良かったら アロハライブに遊びーに来てね♪

  10. VITA より:

    ぴょんさん[E:clover][E:heart02][E:shine]
    ええ。なみちゃんにそう言われ、めっちゃハッピーでした笑
    でも、マジネタは間違えないよう、気をつけなきゃですニガー笑
    体はマジ お互いですよ!
    ぴょんさんはその後大丈夫ですか?
    お互いハッピーに、気をつけつつで♪

うき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。