おつかれーらいす~[E:note]
215杯目~[E:wave][E:sun][E:notes][E:shine]
ちょっとおひさしーらいすー!だね♪
びーた@休憩中でしたー♪
♪ひとにやさしく されたとき、自分のちいいささを知りました!
あなた疑う、ココロ恥じて、信じましょう!こころから~♪ずじゃじゃん!
最近は、バイトでお休みをもらって、少し、休息していました。
風邪とかじゃないから、高熱が出ているわけじゃないし、、
なんとなーく罪悪感だったんだけど、体が資本!と思って、思い切って。
きっと迷惑かかってるのに、バイトのみんなから優しさあふれるメールが続々・・・涙!
あ~り~が~と~うううううぅうう カムサハナミダ!えーんえーん!!!
そんなこんなで、元気になって来ました♪
少し良く寝て、できる限り規則正しく過ごしてました、ここ最近。
もらってばっかじゃなんじゃんもん!元気ばらまきたいもんねー!やっぱ、さ♪[E:sun][E:wave][E:shine]
てことで、
今日は。おやすみもーど。少し長いけど、よかったら、読んでください。
めちゃめちゃプライベートな話。いつもだけど、いつも以上に、、笑
自分の友達の話。させてください[E:heart02]
気分を変えたくて、連絡すると、
お誕生日会を大学時代の親友がしてくれました。
どっひゃーん[E:shine][E:shine][E:up][E:shine][E:up][E:happy01][E:sign03][E:sign03]最高なディナー!
090415_1951010001
090415_212501
彼女は、本当の天使のような人で、
優しさと、温かさとを教えてくれた人。
彼女に会うと、癒される。

大学時代、たまたま、情報の授業で、隣になったのがきっかけ。
ときめきぎゃぐりあるっていうゲームプログラミングをつくりましたとさ♪ナツカシッ[E:happy01]
前に出ることは好きじゃなくて、
自分とは正反対のタイプの子。
彼女はわたしと友達になるなんて思ってもいなかったって、よく話してる。
もちろん、彼女は、社会人として頑張っているから、
なかなか会えないけれど、お互いがお互いの駆け込み寺で、
一緒にいて、ここまで穏やかになれて、前向きなれる人は、彼女以外に思いつかない。
彼女を友達に持てた自分を幸せに思います。
思えば、忙しさにかまけて、もうここ1年くらいゆっくりとは彼女と話せていなかった。
思い出話に花咲いたー[E:cherryblossom][E:shine][E:notes]
時間があっと言う間に過ぎちゃったよ[E:confident][E:heart02]
「ビーティー、疲れているときは、いつでもうちにおいでよ?[E:happy01][E:heart02]」
天使はそう言いました。
お別れがさびしかったです。
でも、なぜだろう、
また、しばらく、彼女に会えない日々が続くのに、
明日以降が楽しみで・・・ほっこりしながら、電車に揺られた。
やっぱり、前向きに、、。
やぱり、穏やかに、、。
ちかの白魔法にかかっちゃったのでした[E:shine][E:heart04]
ともだちっていいよね[E:wink][E:shine]
こないだ、急いでいるときに、道を聞いて、警備員さんが詳しくバスの時間まで調べに行ってくれました。
結局バスでは間に合わないから、タクシーに乗ることに・・。
すっごく、気を利かせてくれた警備員さん。
なみちゃんが、「あたし、あの警備員さんにちゃんと"ありがとうございます"言ってったっけ?」
言ってたと思うんだけど・・・
ありがとうございます!バタバターってなりつつも、
二人とも言ってたと思うんだけどな・・。???
「やっぱり、余裕がないとだめだな!」となみちゃんが一人反省してました。
言ってたと思うんだけどな・☆笑
でも、ほんとうに、そうだよね、って。
最近は本当に疲れてて、バイト先でも、カリカリしちゃってたかも。。
カレー屋さんのお客さんがいつもよりカレーが少し辛く感じたら、
わたしのスパイス!!!!!!!!!!!!!!かも!笑
電機屋さんの電気がいつもより、チカチカしないなあ、少し、よわめだなあ!って感じるお客さんがいたなら、、
わたしの、げんなり!!!!!!!!!!!!!かも!笑
人にやさしく出来ていなかったなあ~さいきん。。。
でも、みんなやさしかったんだよなあ~いっつも。。。
なみちゃんも最近は稽古も増え、スナックの方も忙しいみたいで、
彼女 なんつったって、チーママで、おっさんにもてもてだからね♪
稽古が夜終わって、スナックはまだやってるから、駆けつけて、
毎晩お酒を飲まなきゃいけないし、
テンション高くしていなきゃいけないし、
ママも高齢で最近はオツカレーライスだから、ママの分までまた頑張ってって。。。
私には、ニーズもないと思うけど、絶対夜のお姉さんにはなれないと思うもん!笑
それでも、今、がんばりどころだって
お笑いも、何もかも、なみちゃんめっちゃ頑張ってる。
彼女は誰かに弱いところを見せてるのかなあ???
でも、本当に、今、アロハ、がんばりどきなんです。
風が、吹いてるんだ。
がんばるって楽しい、[E:shine]
一緒に頑張れる相手がいるって、幸せ、[E:heart02]
しかも、それを応援してくれる、友達、家族、そして、お笑いを通じて出会ったみなさんがいてくれること、
このうえない喜び、だなあ![E:sun][E:shine][E:shine]
全ての人にアロハ~[E:wave][E:wave][E:shine][E:sun]
(たまには、わたしも、人に優しくできているかなあ?
 やさしさって本当、だいじだなあ~[E:heart02]
 いつも、本当にありがとう!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

シロマホウ~(^O^)お友達の話!☆♪” に対して21件のコメントがあります。

  1. ボス より:

    あなたから染み出る「元気」って魔法をあなたから貰った人達はみんな大切に持ち続けていると思います。そしてもしあなたに元気が足りなくなったらあなたから預かっていた元気をみんなが返してくれるはず。
    そうやって同士や同志の繋がりは続いていくんだと思う。
    羽を休めて次の空へ、しっかり周りを見て飛び立って下さい。
    頑張らなくても良い、ただ一日を悔いなく過ごして下さいね。
    では、ボスでした。

  2. ひかる より:

    おつかれぇ~らいす!
    びーたろ~も体調崩してたんだね、、 
    お互いピークまでやっちゃうからねぇ~
    近々ほんとにほんとに逢おうね~
    遅くなったけどお誕生日会しよ♪

  3. ぬっきー より:

    私はVITAさんに何回も何回も
    元気もらって助けられてます[E:sun]
    人に優しくし続けるってのは
    精神力もすごく必要な事だし
    なかなかむつかしいけど、
    自分が少し努力をすることで
    誰かの元気の手助けになるなら
    常に優しくいたいです(^ω^)
    はちゃめちゃですいません[E:sweat01]
    日本語って難しいです[E:despair]

  4. より:

    お疲れ[E:sign05]らぃす[E:restaurant]です[E:shine]
    大変ですね[E:sign04]何かが変わるときにはリスクってゅーか壁を乗り越えなきゃいけなぃですもんね[E:sweat02]
    でもきっと大きな壁を乗り越えた時ほど向こうの景色はきっとアロハ[E:up][E:up][E:shine]な感じですょ[E:heart04]
    ぅちいつもVITAサンのブログ読んでぅちの悩みちっさ[E:impact]って思えていつも復活して元気もらってます[E:smile]
    VITAサンッッッ[E:heart02]本当にいつもありがとうございます[E:happy02]
    VITAサンらしさで突き進んでいってください[E:cat][E:lovely]

  5. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    元気になりましたか[E:note]
    良かったです[E:paper]
    私もびーたさんにいっぱい元気貰ってるんで私からもあげたいんですがね[E:coldsweats01]
    7月に東京行くんで会えたらいいですね[E:heart02]
    休みも必要なんで無理せずファイトです[E:heart]

  6. うき より:

    そんな心配いらんですよっ*
    いつも沢山元気もらってます!
    頑張りどきだとわ思いますが、体調をくずされてわ大変なので、十分休んで下さい(´:ω:`)
    アロハさんにわ会えない所でも沢山笑顔にしていただいて、たまになんか泣きそうにもなるくらい力を貰っています(^ω^)*
    元気なアロハも大切ですが、
    たまにわそうじゃなくてもいいのですよ。
    例え元気がなくてもアロハはこんな沢山の素敵な人達に囲まれてるのですからねっ(・ω・)照
    アロハらしくっです*

  7. あいつん より:

    余裕ないとダメですよね[E:despair][E:sweat01]
    うちも学校後バイトあると
    バイト帰り、疲れすぎて
    キレて親にあたってるんで
    毎回反省です(´・ω・`)[E:heart03]
    うちも頑張るって楽しい
    って思えるように色々
    一生懸命頑張ります\^^/
    アロハさんに会うと
    うちは元気になります[E:heart]
    お笑いはうちの元気の源です[E:note]
    これからも2人で仲良く
    頑張ってください(*^_^*)[E:cherryblossom]

  8. まな より:

    癒しの良い時間を過ごしたみたいですね[E:happy01][E:shine][E:shine]
    VITAさんはいつも周りに元気や勇気を与えてくれて、いつも全力投球で挑んでいて。
    ちゃんとVITAさんの気持ちは私たちや周りの人に届いてますからねー[E:happy01][E:shine][E:shine]
    アタシも最近気持ちがモヤモヤ〜ギスギス〜してたんですけど・・・
    VITAさんの日記読んだら何かまた気持ち軽くなりました[E:heart04]
    考えて見つめ直す時期ですよね[E:cherryblossom]きっと[E:wink]
    離れてても、中々連絡取れなくても、親友と呼べる存在って気持ちで繋がってるものですよね[E:confident][E:shine][E:shine]
    働いてから余計実感します[E:happy01]
    パワー充電できたみたぃで良かったですね[E:wink][E:wave][E:wave]
    人間ですからイライラしたり、余裕なくなる事もありますょね☆そうゆう時はお友達や周りに頼って下さいね[E:happy01]私たちからも、パワーをVITAさんにもらった分、返せるように、力になれればと思ってますから[E:happy01][E:note]

  9. みずき より:

    有意義な時間を過ごされたんですね[E:confident]
    充電出来たみたいで何よりです!
    VITAさんからはいつも元気と優しさが溢れてるから大丈夫ですよ[E:flair]
    あと渦巻きパワーも!笑
    VITAさんに元気をあげたいのに、いつももらってばっかですし[E:sweat01]
    文章力がないので、みなさんのように素敵なコメントが出来なくて情けないですが、ちょっとでも気持ちが伝われば幸いです‥(´・ω・`)←

  10. みちか より:

    オツカレーライスです(*´∀`*)体調少し治ったみたいで良かったです[E:heart01][E:shine]また無理しちゃだめですよ[E:sweat01]

  11. VITA より:

    ボス[E:heart02][E:rock][E:shine]
    ボス~(涙)
    これ、何回読んでもいいっす・・・。感!
    わたしも、魔法を持っているという解釈で合っているのでしょうか。
    だから、みんなも答えてくれている、返してくれている・・。
    褒め言葉にもほどがありますが、
    とても嬉しいです。
    そして、周囲に励まされ、大復活を遂げました。
    いつも、
    ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。

  12. VITA より:

    ひかるさん[E:heart02][E:rock][E:shine]
    そうそう、ピークになって、初めて休もうって言う笑
    でも、体は正直ですよねー!
    マジ会いたいです!
    本当に、i miss u soooooo much!!!!
    ねえさんのバースデイと私と兼ねて、ですねー♪
    ココにもいきたいわー!SFCも!補講も(あるなら!

  13. VITA より:

    ぬっきー[E:heart02][E:rock][E:shine]
    ぬっきー!!!!!!!!!!!!!
    それは本当にこっちのセリフだよ!
    ぬっきーのブログまで最近見させてもらって、
    本当に菜美とよく話をします。
    貴女の漲るパワーにいつも、励まされるよ。
    あたしも、人に優しくなりたい。でも、努力も苦手ー!www
    がんばらな!

  14. VITA より:

    藍ちゃん[E:heart02][E:rock][E:shine]
    藍ちゃん!こちらこそ、マジでいつもありがとう!!!!!
    藍ちゃんも悩んでいるんだよねー!
    私の悩みも相当小さいよ!
    でも、どんなに小さい悩みも、なんか、すっごく大きく感じちゃうよね!
    そんときはは!さ!
    ホトボリ覚めるとそんなことなかったりするんだけどさ♪
    でも、乗り越えたら、うん!あろは!
    最高な言葉をありがとう!♪

  15. VITA より:

    ぴょんさん[E:heart02][E:rock][E:shine]
    なにを言っているのさー!
    ぴょんさん!
    私は、いつも、いつもいつも、、、、♪
    ぴょんさんに元気をもらってますよ!
    7月かあ!♪
    アロハ一周年を迎える、最高なつきです!笑
    つに、ぴょんさんに会えたらいいなー!♪

  16. VITA より:

    うきさん[E:heart02][E:rock][E:shine]
    アロハはアロハらしく♪。うん。
    貴女の この らしくっていう言葉、本当に、刺さります。
    すっげー温かい気持ちになります。
    なみちゃんとも、よくそう話してるよ。♪
    勢力弱まるそのときも、
    強まり、誰にも止められないほどびゅんびゅんなときも、
    応援してくれてありがとう!
    明日はお会いできるのを楽しみにしています♪

  17. VITA より:

    あいつん[E:heart02][E:rock][E:shine]
    オツカレーライス~♪
    あいつん、こないだ、目立ってたよ!
    こっちも、あいつん見かけて元気出た!さんきゅ♪
    そうなのよ!そう!余裕!
    ないと!わかる!めちゃ当たっちゃう!私も!親に!
    まじいっしょじゃん!
    でも、うちら年が違うんだよねー!・・・
    大人にならないと笑
    また会おうね!w

  18. VITA より:

    まなさん[E:heart02][E:rock][E:shine]
    まなさーん!!!!!!!!!!!
    グサグサグサー^O^!!!!!
    貴女って人は!本当に・・・!!!!!
    これ以上ないくらいあったか~いメッセージありがとうございます。笑
    あったか~いね。自動販売機的なw
    はい。本当に、友達って大きな存在ですよね。
    空気を入れ替えてくれる。
    昔のキラキラした思い出で、今のもやもやを消し去って、
    未来にも光をあててくれる、みたいなー!
    わたしにとって、まなさんももはや、心の友達です。
    これからも、楽しく励まし合っていこう。よろしくね♪

  19. VITA より:

    みずきちゃん[E:heart02][E:rock][E:shine]
    岐阜パワー届いたでぇええええ~~~♪
    いつも、ありがとう!
    渦巻きめっちゃ大きくなったよ!勢力増しちゃうんず!♪
    うん。友達に会って、ちょー充電だったよ♪
    あんだけ美味しいディナーと素敵な空間の中だったから最強の癒しだった♪
    みずきちゃん、マジであたし、あなたから元気もらってるし!
    マジみずきちゃんからコメントもらったら、あ!やりぃ!って気持ちになるからね♪
    だから、心からありがとー!

  20. VITA より:

    みちかちゃん[E:heart02][E:rock][E:shine]
    うん!ありがとう!元気全開ぜい♪
    そうね!あれだけ、無理はだめって言ってくれてたんだもんね!♪
    とりあえず、元気になったから、また駆け抜けるよー!

  21. hikaku より:

    サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
    http://hikaku-lin.com/link/register.html
    こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
    まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
    突然、失礼しました。
    zq9Ht24J

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。