雅天芸渦チケ売りちゅ〜!(^O^)☆♪
200何杯目〜!
雅天芸渦チケ売りしゅ〜りょ〜!
写真はこてつ北村さんと 猫デココ関田さん!♪
本当にみんな温かい!(*^〜^*)♪
いつものメンバーに加えて
今月は同期のTEAM BANANAもゲストで出演しまぁす!
初めてアロハが呼んだゲストでっす♪
もうすぐMCも回ってくるかもだし♪そうなったら凄いね!
雅天芸渦
4月26日(日)
13:30開場
14:00開演
前売り 800円 当日1000円
おきちけ出来ます!(^O^)
みんな体調大丈夫?
最近、あたしはかなり不調で、自律神経失調症ってやつなんかな・高校時代ぶりにくらりん(-_-#)
体と心は繋がってるから、
今こそ強く明るい心をぐっと☆!
明日はスマイルパークというライブに出演しまぁす!
@中野視聴覚ホール♪
元気注入おまかせください!
置きチケできるらしいから、是非いらしてくださあい♪
アロハ〜

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

雅天芸渦チケ売りちゅ〜!(^O^)☆♪” に対して17件のコメントがあります。

  1. みちか より:

    VITAさん大丈夫…ですか[E:sweat01][E:shock]心配です!!あれだけ無理ゎダメって言ったじゃないですか[E:sign03][E:paper]早く治して下さいね[E:delicious]治ったら知らせて下さい[E:#xEAD9]
    でゎでゎ(∀)

  2. ぬっきー より:

    VITAさん、こんばんはー(^ω^)
    体調良くないかんじですか[E:thunder]
    無理せず治して下さいね[E:sign03]
    実はぬっきーもとても珍しく
    元気切れしています(´・ω・`)
    ぬぁあ、こんなんじゃダメだー!!
    お互いパワフルに頑張りましょ[E:sun]
    今月は雅天行けなそうですが、
    次VITAさんに会える日までに
    元気充電しておきますね☆
    どーーーーーん((o(^-^)o))[E:shine]
    (明けない夜は無いのです〜[E:night]
    明日が楽しい日になりますように〜)

  3. しほ より:

    おぉ~TEAM BANANAさんッ[E:banana]
    体調大丈夫ですかぁ[E:bearing][E:sign02]
    あんまいろいろ無理しなぃよぅに
    してくださぃねぇ~[E:sweat01]
    ちなみにうちゎ風邪引いちゃって
    最近咳がよぉ出るんですー[E:down]
    お互い早く治るといぃですねッ[E:clover]

  4. あゆ より:

    かつかれっす[E:heart]
    7日のAGEチャレで
    いっぱいお話しして頂いた
    あゆです\(^o^)/
    またAGEチャレ行くんで
    またお話ししたいです[E:shine]
    お仕事
    頑張ってくださいねっ[E:happy01][E:note]

  5. より:

    オツカレーライス[E:restaurant]です[E:heart04]
    大丈夫ですヵぁ[E:sign02][E:dash]
    お体は大事になさってくださいね[E:weep]
    26日超楽しみにしています[E:heart02][E:heart02][E:heart02]

  6. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    大丈夫ですか[E:sign02]
    心配です[E:typhoon]
    私もウイルス性胃腸炎になってしまい腹痛にやられてしまってます[E:crying]
    この時期って体調崩しやすいですからね[E:heart03]
    気をつけないと[E:sweat01]
    私の知り合いにもびーたさんと同じ病気の人いますよ[E:paper]

  7. ♪みちかちゃん♪ より:

    みちかちゃん[E:happy01]
    コメントありがとう[E:sign03]
    嬉しかった[E:up]すっごく励まされました[E:happy01][E:sweat01]
    そっか あれだけ無理はダメって言われてたのにな[E:weep][E:heart04]気をつけます[E:weep]
    みちかちゃんも体調にはくれぐれも気をつけて いつもありがとう

  8. ♪ぬっきー♪ より:

    へい[E:sign01]ぬっきー[E:shine](^O^)
    体調なあ[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    今すっごく大事な時期だから、情けないよ[E:weep]
    ぬっきーも元気切れかぁ!やっぱり春だからかなあ
    なんでも新しく始まるって大変だよね[E:happy01][E:sweat01]
    うちら持ち前の元気で負けないようにいこう[E:sign03][E:sign03][E:sign03]

  9. ♪あゆちゃん♪ より:

    あゆさん[E:rouge][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    カツカレ~っす[E:note]
    わあ[E:sign03][E:sign03][E:sign03]まさかこの部屋に来てくれるとは[E:sign01][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    チャレのあと、お話出来てうれしかったです[E:heart04][E:heart04][E:heart04]なみちゃん奇跡起こしてたしね[E:wink]また会えたら嬉しいです[E:happy01]

  10. ♪しほ♪ より:

    しほ[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:heart04]
    しほも風邪かぁ[E:sign01]やっぱり季節の変わり目って大変だよね[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    お互いマジ負けたくないよね[E:sign01]
    負けないぞお~
    病原菌~[E:note][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    雅天芸渦もいつか見てほしいなあ[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    きっとしほなら楽しんでくれると思うよ[E:happy01][E:happy01][E:happy01]

  11. ♪藍チャン♪ より:

    藍チャン[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:heart04]
    いつもありがとう[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    26日には絶対調整して、持ってくからね[E:heart04]
    がんばれるよ[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:shine][E:shine]

  12. ♪ぴょんさん♪ より:

    ぴょんさん[E:confident][E:confident][E:confident][E:shine][E:shine]
    オツカレーライス~[E:note]
    そうなんす~[E:shock]ついに体調わるくなっちゃって[E:sign01]
    ぴょんさんもお腹大丈夫ですか[E:sign02][E:sign02][E:sign02]お腹マジきついですよね[E:shock][E:shock][E:shock]
    あらぴょんさんの周りにもいますか[E:sign01][E:paper]
    これ地味にきついっすう
    でも気合いでがんばれそうです[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:up]
    ありがとうございます!

  13. ぱぴい☆ より:

    体調大丈夫ですか?(´・ω・`)
    心配ですー
    うちの元気プレゼントしますー!
    いっつもVITAさんには
    元気貰ってるんで[E:heart01]
    うちの気持ち
    届いたかな?かな\(^o^)/
    早く良くなりますように

  14. ♪ぱぴいちゃん♪ より:

    ぱぴいちゃん[E:heart04][E:shine]
    体調だいぶいいよ[E:happy01][E:up]
    さらにぱぴいちゃんからの元気で完治しそう[E:happy01][E:heart04]
    いつもありがとうネ[E:shine]
    本当に力になります[E:happy01]これからも元気交換仲間でよろ[E:up][E:up][E:confident][E:confident][E:confident][E:heart04]

  15. みちか より:

    おはようございます☆お返事ありがとうございました[E:lovely]体調ゎ大丈夫ですか―[E:#xE483][E:ribbon]心配です(*´Д`)=з[E:sweat01]今日もほどほどにがんばって下さい♪
    でゎでゎ(∀)

  16. より:

    VITAちゃんと大学の研究会で一緒だったことがある、み と申します。
    分からないよね??
    ちょっと年増の大学生でした。
    吉本でがんばっているという“風の噂”を聞いたので、ネットで探してみてたどり着きました。(←なんかこう書くと気持ち悪いね、ごめんね。)
    いっつも元気で、授業でも研究会でもVITAちゃんがいると場が華やいでいたものね、きっとブレイクしないはずはないわ!なんて思っています。
    VITAちゃんのご活躍を祈りつつ、かげながら応援していますね!

  17. VITA より:

    みさん[E:sun]
    お返事おそくなってすみません!!
    みさんは・・・わたしが思っているみさんでしょうか!??
    結構一緒にいたよね・・・?
    んー!そっちがわかってるのに、
    こっちがわからないのずるいよー!笑
    そして、その噂は本当です♪
    今は吉本で頑張っていますよ!
    はい!きたいしていてください!
    そして、良かったら是非ライブにも遊びに来て下さい♪

♪あゆちゃん♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。