198~
覚え方は
い~ くわあんじで 酔っ払った~
いや~[E:crying]昨晩あたくし
泥酔しましたとさ[E:happy01][E:paper]
ここまでなのは、
パペットプーさんでお馴染みあーぃんを持ち歩いて、ビールを飲みまくったあの夜以来・
いつだ~い[E:paper][E:#xE5C1]
まぁわる~よ
まわる~よ
お酒がまわる~♪
陽気な酔っ払び~(^O^)[E:shine]
・びええぇえん[E:crying][E:crying]猛省[E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying]
泥酔すると
大切な友人や愛する人の信頼失ってませんように!ていうリアル心配花子ちゃん[E:sign01]
でもみんな優しかった[E:#xEB86][E:#xEB86][E:#xEB86]バンザ~イ
だから今日は人生で一番ぐらい大元気でした[E:note][E:note][E:note]
カレー屋みんなくたびーた[E:weep](びーたに付き合うのに、疲れた時の造語)
いぇーい!
昨日は遊び倒したよよよー[E:up]
カレーあそび♪
もー、前々から遊びたかったメンバーだったから、
テンションままままーっくす♪
なんだかあたしったら浮かれちゃいました・・・[E:notes]ふっふー ティリリッリッリ リーリリリ リ リーリリリリリリ←いおん
カレーボーリングしたんだけど、
みんな120越えのハイレベルな戦い[E:sweat01][E:sweat01][E:smile]
カレーダンサーと大接戦だったんだけど、そうなると、私がくーん[E:crying][E:crying]ミス子。
いやあ自分のプレッシャーの弱さに愕然としました[E:sign03]
さすが夢の国の踊り子はココゾ[E:sign01]にとことん強かったです[E:lovely][E:lovely][E:heart02]
「びーちゃん!絶対負けない!」と宣言して、
本当にキメルっ[E:shine][E:shine][E:shine][E:happy01]
やっぱり勝負っていうのは、負けるかもと過ぎったら、
もうその瞬間負けちゃうんだよな~[E:flair]めもから生まれためもたろう[E:#xEB39]
あたしは[E:sign01]
もっと強いココロを持って
あなたにボケて来て欲しいの[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
(ペンネームちーままさん)
あついねーチーママ(笑)あは もー頭あがりません。もろもろっこ
相方の正しい表記は愛方です ペンネーム美香影響力強さん(13期伝説のお笑い芸人)
嗚呼!強く・優しく・面白くなりたいものです[E:rock]
ぼくの目標はボクサー[E:shine][E:happy01]シュシュシュシュ~
[E:happy01]けろり[E:happy01]なんかスッキリ
泥酔は最大のデドックスや[E:happy01]
ホワイトデーだね~[E:lovely]
ホワイトデーの言葉の由来気になる[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
余談[E:smile]
本題がどっこやねーん[E:sign01]
昨日さ~ネタアワセ終わり際マックで待ってたJKと席入れ替わりでさ、
「席取っといたよ~」とか、またわあ~って話してウキウキしててん[E:lovely]、
それで一旦バイバイしたんだけど、えぃや!な気持ちでアロハでしたって自己紹介してん[E:lovely]
そしたらさあ!今そのうちの一番笑ってくれてた女の子がさあ!あんただっかどこさあ!
わぁい[E:lovely]コメントしてくれてた[E:confident]
一段と幸せ[E:up][E:up][E:up]さんきゅ
すべての人にアロハーッ[E:wave](お酒にはきをつけ~☆れーいっ♪)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

うー浮かれナイト!(^O^)☆♪” に対して20件のコメントがあります。

  1. うき より:

    今日もうきうきなんですね*
    うん、びーたさんらしいっ!
    泥酔大丈夫でしたか?
    怪我しない程度に気をつけてくださいね(・ω・)
    美香影響力強さん!ライライ
    失礼ながら久しぶりにお名前きいて、おっ!てなりました~笑
    早くはたちになりたい(´:ω:`)

  2. ぬっきー より:

    おはようございまーす[E:sun]\(^o^)/[E:note]
    私はボーリングがドヘタです!
    スコア80越えたら上出来です!
    ちなみにホワイトデーの由来は
    全国飴菓子協会が1980年に
    3月14日をキャンディーを贈る日
    と定めた時に、飴の材料の砂糖が
    白いことからだそうです[E:sign03][E:shine]
    Wikipediaで調べましたーww
    今日はなんだか暴風雨ですが
    元気で吹っ飛ばして行きましょー
    どーーーーーん((o(^-^)o))

  3. しほ より:

    こんにちわッ[E:sun]
    ボーリングとかいぃですねぇ[E:shine]
    うちめっちゃ下手なんで
    100いくかいかなぃかぐらぃです[E:downwardright]
    で次の日ゎ必ず腕が
    筋肉痛になってます笑[E:sweat02]
    けど楽しいんですよねぇ[E:smile]
    VITAさん結構飲むんですねッ[E:beer][E:#xE336]
    うちゎお酒 全くダメですー[E:#xE40B]
    初めて飲んだ時にもぅ
    ダメになっちゃいましたぁ[E:sweat02]

  4. みずき より:

    ボーリングいいですね[E:note]
    楽しそうですね^ω^
    それから、また素敵な出会いもあったみたいで[E:shine]
    いつも思いますが、VITAさんってほんとにすごいですね☆
    まわりを幸せのうずに巻き込んじゃうみたいな力がありますよね[E:shine]
    VITAさんと関わるとみんなVITAさんのこと大好きになっちゃう気がします[E:scissors][E:note]
    VITAさんみたいにわたしももっと出会いを大切にしなきゃ!って思います[E:cute]

  5. ぱぴい☆ より:

    うちも早く
    お酒呑めるように
    なりたいですー[E:heart01]
    あと2年\(^o^)/
    ボーリング良いですね!
    うち大すきですー[E:heart01]
    VITAさんとだったら
    一段と楽しそう[E:lovely]
    うちもVITAさんに
    会いたいー(^ω^)

  6. より:

    初めまして[E:happy01]
    友達がコメしてたので便乗します\^^/[E:#xEAA9]
    おとといマックでお会いしたJK…じゃなくてJTです[E:sun]
    ちょっとファンになっちゃいました(* ̄m ̄)
    応援してるんでこれからも頑張って下さい[E:sign05][E:confident][E:shine]

  7. 優cAn より:

    ぉつかれぇらぃす[E:heart04]
    いやぁぁぁ熱かったっす[E:sign03]勝利のアイス旨かったぁ[E:happy02][E:shine][E:shine]
    何時でも挑戦待ってるぜ[E:shine][E:shine]
    久しぶりに酔っぱらったぁ[E:happy02][E:note]お酒って楽しいぃ[E:heart02]
    ほにゃ[E:cherry]

  8. より:

    泥酔一回してみたいです[E:shine]
    でも後がこわぃ[E:weep]わら
    120越えの接戦ってめったにみれなぃですね[E:up][E:heart02]
    ぅちもぅJKぢゃなくなっちゃぃましたヶど
    逢いたいです[E:sign05][E:note]
    JD代表として[E:lovely]
    VITAサンODとして逢いにいきます[E:smile]わら

  9. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    なんかすごい楽しそうですね[E:note]
    びーたさんの新たな一面が見れた気がします[E:coldsweats01]
    ボーリングって楽しいですよね[E:confident]
    私もこないだいってターキー[E:sign02]3回連続ストライクでめっちゃ楽しかったです[E:sign03]
    いつもはめっちゃ下手くそなんですがこの時は調子良かったです[E:heart02]

  10. アッキーオ より:

    マックでのJKとの絡みを羨ましいと思ったアッキーオです。俺もJKになりすましてVITAと話したかったー。って、そっちかいっ☆
    ボーリング楽し悔しだったね!VITAもうちょい一投入魂しないとな~、優キャンみたいに。
    カラオケも本当ウケたわ~☆
    また今度飲もうや!その時はリュックの用途を間違わないようにな。
    ウゥ~~ビーター☆んじゃに☆

  11. ♪うきさん♪ より:

    うきさん[E:club]
    へーい ウッキウキウッキーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
    はい、!あげあげべいべー!♪
    ありがとう!マジ応援ありがとうね!
    ってのはマタあとにするとして、、♪
    そうなのよ、この日マジやばかった。
    楽しすぎて、浮かれちゃったなり。。。
    二十歳になったらマジお祝いね!

  12. ♪ぬっきー♪ より:

    ぬっきー[E:club]
    へえ!ホワイトデーそういう意味だったんだ!
    ぬっきーマジ対応早かったね!!!!!
    早速、次の瞬間私は同期に自慢げに説明しましたとさ笑
    わたしも、はやかったよ!
    ナイスコンビネション!
    暴風雨やばかったね!
    家が壊れるとおもったぜ!

  13. ♪しほ♪ より:

    しほ[E:club]
    ああ!たしかに、しほお酒よわそおう!!笑
    いやあ、わたしも、弱いんだよ。
    弱いんだけど、ちょーしに乗っちゃったから、
    この日はマジノ第惨事だったよ、、、。
    でも、ほんっとにたのしかったー!
    たまにはハメを外すのもいいよね、、?笑

  14. ♪みずきさん♪ より:

    みずきさん[E:club]
    へーい!みずきさん♪
    幸せのうずううう!うずうずうずまきいいい♪
    ちょーいい言葉、これ、もらっていいかしらん????
    ボーリングマジ燃えたよ!
    でも、マジ勝負弱いからさあ、、。
    だめだったなり、、。。。笑
    最高に幸せ!
    私がもしかしたら、みんなの渦に巻き込んでもらっているのかも!
    出会い最高だよ!
    みずきさんとの出会いも、ほんっと勝手にカウントしてるし!ww
    あいたいよー!

  15. ♪ぱぴいさん♪ より:

    ぱぴいさん[E:club]
    へーい!!!!!!!勝利の女神!おーいぇ!
    あと2年かあ♪
    いい!2年は、その分、ジュースをおいしく飲めるってことかもよ!ww
    ライブ前に貴女に会えたのほんっとに大きかったんです。
    またあおーーーーーーね!
    マジ!

  16. ♪なさん♪ より:

    な[E:club]
    なって!笑 なまえ短いね!!!!!!!!!!!!
    笑!!
    いい!最高です!♪
    な!気に入りました!ww
    てか、便乗最高だよ!
    それで、JTだったんだね!
    大人っぽくてJKって思っちゃったよ♪
    あーあの一瞬だったけど、楽しかったよね!
    また会えたらいいね♪
    よかったら、この部屋にもまた遊びに来てw!

  17. ♪ゆーきゃん♪ より:

    ゆーきゃん[E:club]
    マジたのしかったなあああああ!!!!!!!
    ゆーきゃんの神がかる感じにはさすがに敵わなかったよ!
    マジで、悔しいけど、
    カッコイイって思っちゃった!
    本当にさすが、勝負強いんだなあ。
    ますます、べた惚れですw
    またあそぼ~ね♪

  18. ♪藍ちゃん♪ より:

    藍ちゃん[E:club]
    そうなの!!!!!!
    120超え!全員だよ!すごいよね!!!!
    すっごーい マジの試合って感じで楽しかったよ!
    なんか、マジいい汗かきました!
    と思って、酒がうまかった!
    ら、ヤラカシターーーーーーーーーーーーーーーー!
    泥酔は一度はだれもがしちゃうものだとは、、思います。。。恥。
    おすすめはしまへん!
    JDでOD!忙しいわね!
    ただ、ODの方、マジ頼りにしてるからね!☆

  19. ♪ぴょんさん♪ より:

    ぴょんさん[E:club]
    なはは。。。
    新たな一面。。。笑
    ですねーー・・
    わたしも、あれだけ酷いのは4年ぶりぐらいでした。。
    って、どんだけひどかったんだよ、って感じですが・・。
    てかてか!!!!!!!!!!1はい???
    たたたたターーーキーーーー?!
    それ、絶対相当な実力ですよ!
    マジかっけええええええ・・・・・
    VITA@あんぐり

  20. ♪アッキーオ♪ より:

    アッキーオ[E:club]
    わあ!アッキーオだあ[E:heart02]
    アッキーオ!!!!
    絶対、JKと話したい方でしょう!
    モテようとすな!ですよ!笑
    でも、やさしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    ありがとうございます。m(_ _)m
    ほんっと、浮かれちゃいました。
    一投入魂!たしかに!
    やつはすごかったですね。
    ほんっと楽しかった!
    きっとあそこで、デドックスしたから、今日の成功につながりました!
    リュックは。。。無地だったはずなのに。。。
    柄がついてしましました。。

♪みずきさん♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。