オツカレーライス~[E:happy01]197杯目~[E:note][E:note][E:note]
がんばれって言われるの好き[E:happy01]
今日カレーで
「気ぃ使わせんなよ![E:paper]」のクダリで遊びました[E:happy01][E:up]
オツカレーライス~[E:note][E:note][E:#xEB86][E:note]
どや?どや?最高などや顔[E:catface][E:catface][E:catface]
「…オツカレーライス~…。」
イェーイ(^O^)[E:shine][E:shine][E:shine]
「気ぃ使わせんなよ![E:paper]」
あーっ[E:sweat01]人を笑わせるのは難しいなあ!(^_^;)
どや?どや?最高などや顔[E:catface][E:catface][E:catface]
「…いや、VITAは…面白い…よ」
イェーイ!(^O^)[E:shine][E:shine][E:shine]
「気ぃ使わせんなよ![E:paper]」
みんな優しいです[E:smile][E:smile][E:smile][E:heart02]
流れを変えるには具体的な目標[E:rock][E:shine]
やっぱりチャレンジに上がる熱意を忘れちゃっちゃ~いけねいね[E:sign01]
てことで、カレーを後に次の現場へ[E:run][E:dash]
(現場ってもバイトやけどな[E:smile]
こないだ元ジャンニの八木さんに、
私が朝カレー行く時に
八木さんは作家の仕事終えての帰り道みたいなんだ。
で、
作家さんていつ寝てんだろと質問すると、
おまえこそどういう生活してんだよ[E:happy01][E:paper]ツッコって[E:smile][E:smile][E:smile]
だから
「今日も二本やって来ました[E:#xEAC1][E:shine][E:#xEAC1]」たら
いや、おまえ番組みたいに言ってっけど、
バイトだからな[E:paper]ツッコ
ま、ま、ま心掛けは素晴らしいけども[E:delicious][E:delicious][E:delicious]
てなやり取りしましたとさ)
で、で、
色々考えながら流れ変えていな[E:sign01]と思いながら天気屋入ったのよ[E:shine]
専ら助言元気屋で頂いてまする日々~(^_^;)[E:sweat01]サッセン
で、閉店間際あるアニメを紹介されて、
前々から気にはなってたんだけど店で思わず大爆笑×開眼~[E:#xEACA][E:#xEACA][E:shine][E:shine][E:shine]キラキラ~
結構有名だと思うけど
The World of GOLDEN EGGS[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
ありゃ~本気で面白いんだね[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
笑うってスッキリ~[E:smile][E:smile][E:up][E:up][E:up]
てか、すげー出会いをしちゃったなあ[E:lovely]
今一番ほしー刺激だったかも[E:lovely]
お勧めなりよ[E:lovely][E:confident][E:lovely][E:confident][E:sign03]
本日もボスに感謝やな[E:confident]
出会いっ関わりって素晴らしい[E:sign01]
あーっがんばらないと[E:rock]ぐ
流れを変えるキツカケはみんなの優しさでした[E:confident]あとは自身のがんばりでふんっ[E:rock][E:happy01][E:shine]
そしてカーネルの呪いは解けるのだ~[E:smile][E:up]
すべての人にアロハーッ[E:wave][E:#xEB41][E:sun](自分を信じて!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

流れを変えたカーネル!(^O^)☆♪” に対して12件のコメントがあります。

  1. ぬっきー より:

    VITAさん元気出たみたいで
    良かったです((o(^-^)o))[E:sun]
    ちょっと心配してました[E:happy01][E:sweat01]
    今日(時間的には昨日ですね)
    友達二人と7時間カラオケ
    行って参りましたよー[E:smile][E:note]
    歌って踊って叫んですっごい
    ストレス発散なりました[E:shine]
    最近実はヘコんでいたので
    元気になりました(´ー`)
    ストレス発散って大事☆

  2. みこ より:

    VITAさん
    バイト頑張りすぎて
    体調崩さないでくださいね[E:sweat01]
    八木さん無限大ホールで
    頑張ってますよね[E:happy01][E:shine]
    私にとって八木さんは
    本当尊敬する人ですw

  3. より:

    お疲れ[E:sign05]ラィス[E:restaurant]です[E:shine]
    バィトそんなに掛け持ってるんですかぁ[E:impact]お体に気をつけて下さいッッッ
    でも年度末って忙しいですょね[E:sign05]ぅちも免許やら大学の準備で…
    ってかもぅ高校生じゃなくなっちゃったんですょぉ[E:sweat01]もぉ制服きてたらコスプレの域なんです[E:impact][E:smile]VITAサンに高校生のぅちに一回あっておきたかっです[E:lovely]
    でも本当はやくVITAサンに会いたいです[E:notes]そしていいきれないですけど日々の感謝をたぁくさん言いたいです[E:heart04]
    もぉ本当大好きです[E:lovely]
    出会いって大切ですね[E:notes]VITAサンに出会えて私は幸せ者です[E:happy02]

  4. ぴょん より:

    八木ちゃんじゃないですか[E:sign03][E:sign03]
    頑張ってるみたいですよね[E:confident]
    八木ちゃんも[E:heart02]
    その八木ちゃんとびーたさんの絡み笑えてしまいました[E:coldsweats01]
    バイトでの絡み[E:sign02]みたいなのも私好きですよ[E:heart01]
    ノリがいい人好きです[E:coldsweats01]
    カーネルサンダースの呪いだったんですね[E:sign05]
    これも笑ってしまいました[E:sign03]
    今日も頑張って行きましょう[E:note]

  5. 1ファン より:

    「びーちゃん」お久しぶり[E:eye]
    素晴らしい人との出会い、またまたしてますね、これからも自分を信じて頑張って[E:happy01]
    いつも応援してます。[E:ear]
    あと、遅くなったけど24才のお誕生日おめでとう。[E:birthday]
    頑張ってください、影ながら応援します。[E:paper]

  6. あろは より:

    こんにちは[E:happy02]初コメ[E:scissors]
    昨日、某駅前マックでお会いした者です[E:notes]いきなり美人で気さくなお姉さんに話しかけられてびっくり[E:eye]
    すぐに言葉が出なくてまともにお話出来なかったのが悔しいです[E:weep]
    またお会いしたい[E:lovely]今度ライブ見に行きたいです[E:heart04]
    あ、ちなみにアレックスは友達が持って帰りましたよ[E:wink]
    おっしゃってた通り何かの縁(素敵な縁[E:heart01])ですよね[E:good]
    応援させていただきます[E:shine]

  7. ♪ぬっきー♪ より:

    ぬっきー[E:scissors][E:shine]
    へーーーい!!!!!!!1ぬっきいー!
    マジいいなああ!
    ぬっきーは楽しい!明るい!どっかんしてる!笑
    7時間あついなあ!
    さすがに負けるわ!
    実は凹んでいたなりねえ、、、
    それなのに、私を元気づけてくれて、
    本当にありがとう。
    ぬっきーは自分を元気にする方法をしっかりわかってるから
    最高だよ!♪

  8. ♪みこさん♪ より:

    みこさん[E:scissors][E:shine]
    やあ!みこさん!!!!!!!!!!
    どどどどどどどどどどどーん!
    マジで、空からのテレパシー効果覿面だったぜよ!♪
    うん、無理はしないようにする!
    てか、ほんっと、ヤギさんは最高だよ!!!!
    私も尊敬してます。彼と共演できたことは、本当にラッキーでした。

  9. ♪藍ちゃん♪ より:

    藍ちゃん[E:scissors][E:shine]
    笑 コスプレの域に到達しちゃうんだ!
    おめでとう!笑 あはは!
    笑った!♪
    そうかあ!制服ってなんだか特別だもんね!
    でも、本当に高校卒業おめでとうね!
    藍さんは、何に対しても本当に熱い人だって、
    mixiを通じて知りました。
    まだ会ったことはないけど、私も貴女が大好きです!
    だから、お会いした時は、感謝を伝えさせて。
    免許がんばれ!

  10. ♪ぴょんさん♪ より:

    ぴょんさん[E:scissors][E:shine]
    あはは!カーネル反応してくれて、なんだかとってもうれしいです!笑
    あのニュースうけましたよね!wwwwww
    ヤギさん、最高にやさしいです。
    よしもとの先輩はやさしい先輩がほとんどですが、
    その中でも、本当に温かい先輩です。
    作家さんとして、現場をすごく盛り上げてくれていて、
    カッコイイ!って思いました!!!!!!!
    まだまだ続くバイトライフ!笑
    何本でも、がんばります!
    ↑だから、番組じゃねーよ!ww

  11. ♪1ファンさん♪ より:

    1ファンさん[E:scissors][E:shine]
    あああああ!!!!!!!!!!!!!!
    1ファンさん!!!!!♪
    お久しぶりです!
    はい!わたしも、ついに24です。
    意外と、、、、な年です!
    でも、これからこれから、そうですね!
    自分を信じて、突き進みます。
    1ファンさんからの応援。とっても、中に刺さるんです。
    これからも、どうか、アロハVITAをよろしくです。

  12. ♪あろは♪ より:

    あろは[E:scissors][E:shine]
    わああああああああああああああああああああああ!!!!!
    ついに、お返事書けました!♪
    マジ、あろはさんから、コメントもらったとき、
    わお!って叫んじゃいましたよ!♪
    ありがとう!
    アレックスだ!あのアレックスだ!
    一瞬しか話せなかったけど、
    みんな笑ってくれてうれしかった!
    また会えるといいなああああああ!
    ところで、美人できさくってあったけど、、
    うちらで、間違いないですか?
    笑 ありがとう!です!

ぬっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。