アロハーッ196[E:happy01][E:sweat01]
なんかさ~
流れが変えたい時ってない?
てか、VITA@ジェットコースターなんだけどさ[E:#xEAE2][E:up]
今朝、劇団に入っている役者さんと話してて、
『自分が好きだから、
自分の芝居を絶対だと思ってた。
だけど人の芝居をたくさん見てると意外とやるなあと勉強になるようになった』と話しててほえ~かっけー(^~^;)と静かに仰天。
自分を絶対。かあ。
かたや、
社会人2年目を終え、振り返りで自信を失ってしまったという友達。
彼女と自分を重ねました。
でも、うちら同じ気持ちで
下にさがりっぱっていうわけにはいかない[E:sign01][E:sign01]と
だって当たり前だけど、
下であきらめたら下なんだもん[E:sign01]
ただ、やっぱり助走のキツカケ掴むのが難点でね。
わたしの大学時代の波乗り師匠が
波っていうのは
逆が強いほど(←)
大波で(→→)
それに乗れるか 溺れるか~[E:impact]だっと話していました。
流れ変えたいな~[E:shine][E:shine][E:shine]
全然元気100倍
かおぱんぱんまんだから、大丈夫なんだけどさ[E:happy01][E:sweat01]
流れ変えたいっす[E:happy01]
なんかイイ方法ないっかな~[E:happy01][E:shine]
良かったら教えてちよ~[E:note]
やっぱり次上がるしかねーい[E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:smile][E:smile][E:smile]
アロハーッ[E:wave][E:sun][E:#xEB41][E:shine]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

流れ~!(>_<)!★♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. ぬっきー より:

    VITAさんおはようございます[E:sun]
    流れですかー…、流れ。
    やっぱり流れ変えるんだったら
    目標を明確に定めるのが一番
    いいんじゃないですかね(^ω^)
    めちゃ大きな目標じゃなくって
    もっと明確な、今自分にある力を
    精一杯使って必死で努力したら
    手が届くくらいの目標です[E:cat]
    例えば今の私の状況で言うと、
    大学合格!!!を目標にする前に
    3年始めの中間で平均越え!!!
    みたいなかんじです(・∀・)
    遠すぎる目標に対して、今すぐ
    出来ることって分かりづらいし
    近い目標を少しずつ立てるのが
    大切なんじゃないかなぁと[E:flair]
    ぬっきーはそう思います[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    いやぁー、長々と書いたくせに
    内容ハチャメチャですいません[E:sign03]

  2. より:

    お疲れ[E:sign04]ラィスです[E:restaurant][E:shine]
    すっごぃ心に来ますね[E:sign05]なかなか自分が絶対っておもえないししかもそこから学ぶって本当にすごぃことですょね[E:sign04][E:impact]
    尊敬ですね[E:lovely]
    VITAサンッッッ[E:heart04]下ったらもぅ登りしかなぃって思えば[E:ok][E:shine]ってぅち教わりました[E:happy02]だからきっとこの先↑ばっかりですょ[E:notes]
    でもVITAサン大変ですょね[E:impact]なんかぅちいつもいつも『頑張って下さい』ばっかりでなにも出来てないですね[E:sweat01]これからは口だけでなくもっとVITAサンの役に[E:sign02]立てるょうな人間目指します[E:heart02]
    VITAサン[E:notes]どんなVITAサンでもぅちはVITAサンがだぁぁぁぁぁあい好き[E:heart02]です[E:up]

  3. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    流れって簡単な言葉ですがいろいろな意味が込められてますよね[E:sign03]
    私もよく気分を変えたくていろんな事にチャレンジしてます[E:coldsweats01]
    上手く行かないのもたくさんありますがなんか楽しいんでスッキリします[E:paper]
    よくもやもやする事が多いんで私はよく感動する映画とか見て号泣してスッキリさせます[E:shine]
    オススメは余命1ヶ月の花嫁です[E:heart02]
    なんか上手く伝えられなくてすいません[E:crying]

  4. ♪ぬっきー♪ より:

    ぬっきー[E:heart02]
    ぬっきー!!!!!!!!!!!!!!
    やっと今日会えるね!♪
    たのしみだー!♪
    で、そう!目標!を明確に!
    これずばり、活かせたよ!
    いえすザッツ、アゲチャレに上がるっ!てことだったんだけど、
    やりました!
    ぬっきーナイスアドバイス!
    本当にあなたは高校生なのに、しっかりしてますなあ!♪★
    中間テスト、どれか一個まんてんとってみて笑

  5. ♪藍ちゃん♪ より:

    藍ちゃん[E:heart02]
    へーい!!!!!!!!!!!!
    愛情たっぷり!
    サンきゅー!♪
    やっぱ、好きとか言われちゃったら、刺さりまくり♪♪♪
    めっちゃ元気出たよ!
    実は本当にへこんでたからさー。・!
    でも、すぐに、ぐぐぐぐっと!♪♪ね!
    そうだ!上るしかない!♪
    あーげあげ!あーげあげ!
    これからも、頑張る!応援団長!よろしくん1!

  6. ♪ぴょんさん♪ より:

    ぴょんさん[E:heart02]
    ぴょんさん涙!
    わたしは、遡ってまで、コメントしてくれる、
    そのぴょんさんの優しさそのものにまで、
    ぐっときちゃいましたよ!♪
    本当に、あなたっていう人は、どれだけ温かいんですか!♪!!!!!
    ああ!!
    いろんなことに挑戦して、楽しんで、スッキリ!
    ちょーいい!マジ前向き!!!!!!
    これ、いただきます!

ぬっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。