AJD オールジャパンドラックでYEAH♪

 

大好きなお台場で、薬局チェーン、薬剤師のみなさまに、コミュニケーションの講演をしてきました!

 

花の名札をもらったんだけど、なんか、派手な衣装が更に派手になって、みんなでわらったーー!

 

企業の社長や管理職の方ばかりなので、緊張感があるのかな?と思いきや、かなりの和気あいあい♪

 

めっちゃ、WEな時間でした*\(^o^)/**\(^o^)/*

 

その場で、たくさん未来も決まったー!!!(≧∇≦)
ビジネスパートナー ヨシコさんとの意気もどんどん合ってきて、頼もしいです!

 

しかも、大好きなお台場で♪
しかも、大好きな元グランパシフィックで♪華やかな会だったなあ〜🌷💖

 

*\(^o^)/*うれしいな*\(^o^)/*

 

大きな展示会の夕方、お疲れのなか、
どんどん皆さんの顔が元気になっていって、感激。

 

すべての瞬間、相手を喜ばせるプレゼントを贈りたい💐

 

そのことを伝えるから、自分がいちばん、そうしたい!

 

それが、わたしのポリシーです。

 

今日も自己ベストを尽くせました*\(^o^)/*幸せよ

 

コミュニケーションっていいな💖
明日は、長野、明後日は愛知。

 

さあー!はじまりましたー!年末まで走り抜けまーす!(≧∇≦)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。