社長は明るく楽しくふざけてるぅ!😆笑

 

昨日は、起業をお祝いしようって、とも兄が、ごちそうしてくださいました!

経営者の方3名の方と、めっちゃおいしい肉にワインに喰らったんだけど・・・!!

 

大学生を超える勢いで大爆笑で盛り上がるバブルなみなさん!笑
これ書きながらも、吹き出しちゃうわ。
みんな、たくさん、たくさん激励してくれて、本当に嬉しかったです。
友添 好博兄貴、チョーーーー美味しくて最高な時間を、ご馳走さまでした!!!!

 

ブランディングコンサルタントの真海さんとの出会いも大きかったな〜昨日は、なかなか本題にならなかったけど😂✨
それもこれも、小川さんの直感のおかげ♫💛

 

 
ブランド・・・面白そうだなあ!!!!!
エルメス、ダイソン、アップルは、マーケティング部門はない。
「ブランドは、マーケティングじゃなくて、プロダクトアウト。
この人たち見てごらん?
そう、わがままで良いんだよ!」
と、真海さんが、笑いながら話してくれました。
そして、なんと、びーたに、ぼくが知っていること全部教えたい!って言ってくださり、感無量すぎました。

 

幸せです。ありがたいです。等身大力がもっと良くなるーーーぅ!
やったーーー!!!!

 

 

年齢じゃない、立場じゃない、ほんっとそういうの超えて、分け隔てなく接してくれる人生の先輩方。尊敬するなあ。
とにかく・・・弾けてたー!

 

私、たくさんの方に支えていただいています!!!↓
https://www.facebook.com/vita.energy/posts/317996498539306

 

本当に、ありがとうございます。
私も、もっともっと、ふざけよっとーーー!笑(≧∇≦)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。