今のぞみ🚄✨お腹すいたから何か買おうとしたら、車中で売店してるお姉さん、のぞみ張りに速く通過😳

 

お客さんが買わない前提で、回っているんだね。

 

どんな前提を持つかが、相手にそのままシンクロする。

 

ステージも同じ。今日は短時間。通じ合える前提が思いを通じさせる。ラブ😍❤️誠信✨

 

今日は短時間の40分弱。おつかれ気味の高校生。
それでも、見たまんまで、彼らを決めるのは傲慢。
必ず、通じ合える前提が思いを通じさせる。
20分を越えた頃、関係性を超えていく。通じていく。最後には、とても良いムードになる。彼らの心を変容させ、私の心も変容している。
この前提という考え方も、前職の強烈営業社長さんから教わったこと、。

 

私は様々な人の関わりによって、本当に成長させていただいています。
人ってすごいよね。

 

ときに、人は人を傷つけてしまう。
でも、人を癒すのも人。

 

これは、昨日タローさんの奥様が言ってくれた言葉。
だから、ひたすら、この言葉が浮かぶ。

 

ありがとう。

 

声に出して言わせてください。
本当に、ありがとうございます。

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。