応援してくれた方(もしいらっしゃいましたら[E:happy01][E:sweat01]) 結果残せずゴメンなさい[E:sign03]
けれど 前向きな敗退です
また頑張ります!
あなたに アロハ

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

アロハ前向きな敗退” に対して6件のコメントがあります。

  1. 由宇 より:

    お疲れさまでした!
    初めてコメントします。
    残念ですが、前向きという言葉に少し元気をいただきました[E:confident]
    また来年頑張ってください[E:flair]
    これからも応援しています[E:cat]

  2. 姫ちゃん より:

    オツカレーライス[E:ribbon]
    『アロハ』はこれからだもんね[E:heart01]
    来年もあるし…再来年もあるし…
    姫ちゃんもR-1落ちたし
    大丈夫だよっ[E:shine]
    出た〜[E:sign03]姫ちゃんの大丈夫[E:sign03]
    とか言わないの〜[E:ribbon]
    ずーっと姫ちゃんは
    『アロハ』の大ファンだよ〜[E:heart01]
    とか言って〜[E:ribbon]
    こないだコメントくれた
    お返しだよ[E:note]
    まぁ偶然見つけただけだけど〜
    とか言って〜[E:ribbon]

  3. しほ より:

    お疲れ様でしたぁ~[E:shine]
    1つ前のブログ読むと,うちのミサンガまた付けてくれてたみたぃでッ[E:lovely]
    いつもライブとか神保町とかも付けてくれてるぢゃなぃですかぁ??
    まぢでホントうれしぃですよぉー[E:clover]
    アロハさんにゎまだチャンスあると思うんで,次こそゎいぃ結果が残せるといぃですねぇ[E:heart01]
    頑張ってくださぃ[E:note]

  4. VITA より:

    由宇さん[E:shine][E:shine][E:shine][E:moon3]
    コメントありがとうございます[E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    ブログを書いた直後、由宇さんからコメントが付いてて なんだか 本当に救われました。
    自分のまだまだ感をよりすっと受け入れられたというか で[E:confident]
    前向きにがんばります[E:sun]来年は絶対通過します[E:sign01]

  5. VITA より:

    イェーイ[E:scissors]
    ど~も~ コメントありがとうございます びーたちゃんです[E:wave][E:sun][E:#xEB41]
    マァジコメントありがとーっ[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    なんか スターからメッセージもらった気分だよ[E:dash][E:dash][E:dash]マジで[E:sign01]
    姫ちゃんにはいつも最高な刺激をもらってます[E:happy01]一人なのにちょー頑張っててマジでマジでカッコいいよ[E:wave][E:wave][E:sun]
    M1ショック大きいけど、そっか[E:sign01][E:sign01][E:sign01]来年も再来年もある[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:good][E:good][E:good][E:good]
    ガンガンがんばります[E:sun]

  6. VITA より:

    しほ[E:crying][E:crying][E:crying][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    うれしーっ[E:sign01]温かい[E:sign03][E:sign03][E:sign03]涙[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    ミサンガつけないと もう舞台立てない勢いなんだよ[E:sign01]マジで[E:good]
    あれは、相当なパワー持ってるなあ[E:up][E:up][E:up]
    必ず来年は結果残すから[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    これからもどうか温かい目で見守っていてね[E:wink][E:shine]love

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。