雨降れ 雨降れ!毎日降れ~(^O^)!☆
昨日M1が終わったのは真っ昼間[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:#xEACA][E:#xEACA][E:#xEACA][E:up]
きっと落ちたとわかりつつ
とにかくフリーだあ[E:dash][E:dash]
と、なんでも出来ちゃう状況で[E:shine][E:happy01]
さあどうしよ~と考えていたら、
自分が大学時代からお世話になっている先生[E:sign01]…ねえさん[E:#xE483]うーん!ライフマスター[E:sign03]私が最も魅力を感じる大人の女性[E:happy01]憧れのひかるさん[E:sign03][E:sign03]が ランチにアロハを誘ってくれました(^O^)
さあもちろん、昼からガンガン昨日は飲みました[E:beer][E:wine][E:shine][E:shine][E:shine]
まあ、途中すぐにダウンだったのですが[E:sleepy][E:sweat01][E:smile]
いっろんな話をしました[E:heart02][E:shine][E:sign03]
最初たぶん一時間ぐらいの予定が気付いたら夕方5じぐらい[E:dash][E:dash](◎o◎)[E:dash]
ひかるさんは予定をキャンセルしてアロハに付き合ってくれました。m(_ _)m
のなかで、
「VITAはアロハになって うれしくて舞い上がってる[E:happy01]」
と ひかるさんに言われました[E:#xEAC8][E:#xEAC8][E:#xEAC8](笑)
[E:pencil]曰く[E:wink]
「見ていると本当に菜美ちゃんを失いたくないんだろうな!って感じる。VITAが人に気を使っているのを初めて見た~[E:dash]」だそうで
気つかってるかとかはマジでわかんないけど、本当に大切で人として尊敬出来る大好きな人だからマジで図星かもなあ[E:#xEAC8]照[E:sign01]
[E:shine]
これから成長出来なきゃ それは絶対問題だけど[E:sweat01][E:sweat01]
今はとにかくコリコリやるしかない[E:good]それしかねい[E:wink]
さてさて その後、アロハは、歌い倒し[E:karaoke]夜はそれでも早め21じぐらいにおうち帰って、桃鉄始めたら、止まんなくて気付いたら
朝3じ半でした[E:impact][E:#xEB39][E:smile]
どんだけ!どんだけ仲良しなんだよ!
あとは面白くなれればな~[E:up]って それが一番肝心だろい[E:paper]
[E:paper]は~い[E:heart02]
さて、[E:happy01][E:shine]
今日電機屋で普通にバイトしてたら、なみちゃんが、現われ[E:sign03]
「びーた[E:happy01]はい[E:dash]プレゼント。」とフッツーに傘を渡してきました。サプラーイズ(◎o◎)
最近傘をなくして元気傘探してたんだ。
デザインも最高に元気[E:happy01][E:up]だけど、誕生日でもなんでもない今日[E:shine]なみちゃんからもらったってだけで、世界一元気の出る傘だあ(^O^)[E:note][E:note][E:note]
雨毎日降って~ッ[E:wave]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。