オツカレーライス~[E:sun](^O^)185杯目~[E:wave]
アロハな芸能人!(^O^)☆♪
花粉症だからといってこんな感じに仕上がるなみ[E:dash]
どんだけ防備すんだよ~芸能人か[E:happy01][E:paper]
もおゴーグルせいや!
セイントセイヤ[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
今日ね、なみちゃんのブログにあったから、見てほしいけど、たのしー朝でしたっよ!(^O^)
みんなオツカレーライス!フってくれました[E:smile][E:smile][E:smile][E:note]
あたし走って現場へ!ジャージに半袖[E:sun]あちいあちい!(^O^)[E:shine]
先輩たちが(わたしがジャージだから)
「何で来たの?」
『走って来ました[E:shine][E:happy01]』
一同「すげーな[E:happy01]」
ちょっと経ってから
マキシマムパーパーサムつよしさんが
「今日何で来たの?」
『走って来ました[E:sign01]』
「うそつけ~[E:smile]俺電車で見たから[E:happy01][E:happy01][E:happy01]」
正式には最寄りじゃなくて2KM離れた駅まで走って
そのあと電車に乗ったんさ[E:#xEAC8][E:shine]
「おまえ健康キャラつけようとしてるなあ~[E:smile]」
『アロハーッ[E:wave][E:wave][E:wave]』
困った時は全力でアロハーッ[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
そんなやりとり[E:sign01]シレトコドリ[E:note]
先輩たち優しかったです[E:smile][E:smile][E:note][E:heart04]
あたしったら全部走ってないのに、ツイツイ[E:bleah]ね~[E:sign03]こどもかっ[E:paper][E:smile]
ええ、子どもです[E:#xEB18][E:dash]m(_ _)mペコリ
カバ話反応なんだかやたらうれしかった[E:happy01][E:heart02]
で おのさんて あの小野さんかなあ[E:sign01][E:smile][E:flair]あたしが総理大臣になりたいと語ってたあの頃の☆?笑
って~なんのこぷちゃん(なんのこっちゃ[E:dash])
(牛の小腸・お肉ギャグ~!これから押すで~い笑)
チケット[E:chick]アゲプロは当日券がメインになりますm(_ _)m
16:30から整理番号配られます。ほぼ確実に入れます!是非いらしてください!(^O^)
完全防備、なみちゃん[E:sign01]今日も強く思ったんだけど、なみさん大人~[E:sign03][E:paper]ピシ
あたし、あの人に付いて行こうと思う[E:sign03]
ほい[E:sun]すべての人にアロハーッ[E:wave]
(花粉症のあなたは、芸能人になれ~っ♪ゴーグルせいや!セイントセイヤ!(^O^)あはは
VITA@もはやおやじ![E:paper][E:smile])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

アロハな芸能人!(^O^)☆♪” に対して16件のコメントがあります。

  1. ぬっきー より:

    おはようございまーす(^O^)/
    健康キャラナイスですね[E:smile]w
    私は50mで死にそうになるので
    なるべく歩いて生活してます[E:sign03]
    女子高生失格ですね(・∀・)[E:note]
    私も花粉症やばいですー[E:typhoon]
    薬とマスクでなんとか(>_<)
    春の天気は大好きなんですが
    花粉は飛ばさないでほしい[E:despair]
    それでは今日からまた1週間
    明るく楽しくがんばりましょー[E:sun]
    どーーーーーん((o(^-^)o))[E:shine]

  2. しほ より:

    お疲れぇーライスですッ[E:shine]
    花粉症の方ゎホント
    大変なんですねぇ[E:#xE40C][E:sweat02]
    突然なる人もいるらしぃので
    気を付けな?あかんですねッ[E:wobbly]
    2km…結構距離ありますよねぇ[E:run][E:dash]
    けどさすがVITAさんって感じです[E:note]
    元気[E:#xE14C]・健康[E:clover]・明るい[E:sun]
    って感じで~[E:#xE336]
    あっこの前 東京行って
    Disneyのホテルとシチサンの2日連続で見て以来
    マキパー更に大好きになりましたぁ[E:heart01]笑
    あと読みましたぁ[E:shine]
    25日がますます楽しみに
    なっちゃいましたよぉ~[E:lovely]
    ってか読んだ後
    すぐ寝ちゃったみたぃ
    なんですけど夢でアロハさん
    出てきましたょッ[E:#xE303][E:shine]

  3. うき より:

    なんか似合いますね(・ω・)
    でもそんな状態でも山貝さんてちゃんとわかりますよ*
    花粉すごいみたいですね
    みんか目が真っ赤ですもん。
    びーちゃんさん見られてた~笑
    もう、元気キャラ突き通しちゃいましょ\(^^)/
    雅天行けなくてごめんなさい
    また今度絶対行きます!

  4. おの より:

    ごめんなさい。
    私はその小野さんではないみたいです。
    ほんとすみません!当日で行きますね。
    ありがとうございましたー

  5. アッキーオ より:

    ビータの、あの機能性だけを追求した靴があればどこまでだって走れそうだね! 俺花粉全部よけてるよ。その為にボクシング始めたから。

  6. ぴょん より:

    びーたさんオツカレーライス![E:heart01]
    なんかご無沙汰です[E:sign03]
    ブログ読むの久しぶりな気がします[E:coldsweats01]
    優しい先輩方ばっかですね[E:note]
    特につよしさん[E:shine]
    私も神保町のお正月公演見てからすごい良い方なんだなーって思いました[E:paper]
    実は私も花粉症なんですよ[E:crying]
    でも青森に住んでるのでものすごい雪のおかげで全然花粉飛んでないので助かりますが[E:sweat01]
    花粉症は辛いです[E:sign03][E:sign03]

  7. より:

    お疲れ[E:sign05]らぃす[E:restaurant]です[E:shine]
    花粉症厳しいですょ[E:sweat01]私はまだ今年ゎきてませんが去年死ぬかと思いましたょ[E:despair]
    キャバ嬢みたいです[E:up][E:cat]姫ちゃんサンのブログにも載ってました[E:shine]みられる方法さがします[E:heart02]

  8. ヨマリ より:

    オツカレーライスです[E:happy01]
    VITAさんのコメントレスポンス、ほんっっとに嬉しいです[E:happy02][E:up][E:up]ありがとうございます[E:shine][E:shine]
    あのカッチョイイ[E:shoe]スニーカーで走ったのですか?
    もはや風と友達ですね[E:smile][E:shine]
    なみさんの芸能人ガード、共感です〜[E:paper]私は職質される系で固めてます(笑)
    先ほど、何故か湯船でクシャミ止まらず参りました[E:sweat01]花粉症恐るべし[E:sign03]です。
    ハクション大魔王が鼻に住み着いてます[E:sweat01]
    VITAさんのハッピーパワーで大魔王をお引越させて下さい〜[E:happy02][E:happy02]
    私もずっとヘラヘラしてないでシャンとせいや!
    せいんとせいや!(ツボです・笑)

  9. ぬっきー(^O^)/ より:

    ぬっきー[E:sun]
    おはよー!ぬっきー!!!!!
    結果、エセ健康キャラみたいになっちゃったけどね笑
    だめじゃん!50m?!?!?!だめだめ!笑
    もっと50kmもダッシュしてくれよー!ww
    でも、いいよー!ぬっきーは!
    どっちやねん!
    ど^------ん^!

  10. しほ♪ より:

    しほ[E:lovely]
    へーい♪
    <Disneyのホテルとシチサンの2日連続で見て以来>
    どんだけハードなんだよ!笑
    しほは元気いっぱいだなあー!
    元気!明るい!っかあ!うれしい!
    そう言ってもらえるの一番うれしい!!!!!!
    きっと今頃バスだよね??!
    ほんっとお楽しみに♪
    ありがと!

  11. うきさん♪ より:

    うきさん[E:crown]
    あはは!この状態でもなみちゃんってわかる?!笑
    なみちゃんはほんっと顔こおいいい!よね!♪
    いやー!えせ健康キャラですわ!
    でも、こうなったら、突き通すかあ!
    OK!その方向でいくわ!
    うん!いつでも待ってるよ!♪

  12. おのさん♪ より:

    おのさん[E:smile][E:smile]
    あはっ!♪ なんか確認コメまで入れさせてしまって
    ごめんなさい!でした!!
    それでも、来ていただけるなんて!!!!!!!
    ほんっとがんばらなきゃなあ!!!!!
    もし、もしも、終了後忙しくなかったら、
    ぜひ挨拶できたらうれしいです!(あっ、でも、無理しないでください!)
    本当にうれしいです。
    ありがとうございます!必ず楽しませます!

  13. アッキーオ♪ より:

    アッキーオ[E:punch][E:punch][E:shine]
    マジ?!私も、そのために、DUSHR買ったんですよ!
    奇遇~!
    そして、遂にアゲプロの日がヤッテキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
    こうなったら、ジンクスやぶっていいすか?

  14. ぴょんさん♪ より:

    ぴょんさん[E:up][E:snowboard]
    そっか!ぴょんさん!
    そかそっか!青森なんだ!”
    青森のぴょんさん、
    インターネットだと、こんなにも近くに感じられて、
    とってもなんだか不思議です☆
    つよしさん、面白かったです笑
    ほんっと、イイ方々ばかりですよー!
    青森はそこまで花粉多くないってことですか?
    雪に感謝ですねw!

  15. 藍ちゃん♪ より:

    藍ちゃん[E:flair]
    まだ来てないんだ!!
    今年はその猛威が藍ちゃんを襲わないことを祈っておくね!
    見られる方法、、、探さないでいいよ!!!!はずかしい!
    でも、本当はうれしいですw

  16. ヨマリさん♪ より:

    ヨマリさん[E:happy01]
    あはは!ヨマリさんは、やっぱり言葉にセンスがありますね!
    ついつい、読むたび笑っちゃいます!
    ああ、笑いのセンスくださいよおおおお!
    風と友達です♪w
    職質される系って気をつけて下さいよw ワロタ
    コメント返しはむしろ遅くなってごめんなさい!
    ほんっとは、マッハで返したいんですけど、、、
    ちゃんと返したいって気持ちもあってってとこです♪
    気長ざるで待っていてくださいね!
    湯船??????
    それ、風邪じゃないですか!w? おきをついや!
    セイントセイヤ!

おのさん♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。