へいへーい♪ 最近たくさん更新しちゃうわ[E:heart02]
あろはー!184杯目[E:banana]おつかれーらいすう!
へっへへーい♪今日は久々のネタアワセでした!
なんたって、アゲプロが10日前に迫ってきた!!!![E:wave][E:wave][E:wave]ざぱーん
かなり、プレッシャー板前!
なみちゃん今日は大復活で、
がんばって寝ていたのか、なんとなーく、ほんのり、すこぉおし、ほんのちょーっとだけ
くまが薄くなっていた、気がしました笑
で、熱っぽく今日は開口一番『カバはやれば出来るのに、もっと頑張れたはずなのに!ぐうたら!』
とカバについて語っていました。
カバの話面白かったー[E:impact][E:impact]
かばってなんと、くじらと兄弟っていうか、進化の過程で二つに分かれたってくらい、
同じ進化過程ののち別れた二人みたいなの!
聞くところによると、カバってすごく発達してて、呼吸器的にも水の中でも、陸の上でも生息できて、
皮膚がもっすご厚いからライオンとかにシャってやられても、
痛くもかゆくもないらしいのよ。
スカラ!って感じだねー!(ドラクエ、7・11だって!すごい延びたよね!発売日!)
で、どうしてぐうたらしてるって菜美が怒っているかといえば、
カバはほとーんど、水の上でぷかぷかしてるだけなんだけど、食べ物は
陸の上の草を食べるらしいのね。
なのに、カバってやたら、足が細いんだってー!
で、体が2tあるから、足で支えきれないことが多々あるらしいの!笑
で、菜美は、
だったら、足を発達させろよ!いろんな部位が発達してて、他の動物に出来ないことも
出来るのに!ぐうたらしてるんじゃなーーーーい!
と未成年の主張ならぬ、アラサーの主張、なのでした。
寝てばっかいて、ぐうたら、、、
なみちゃんといっしょじゃん!って私が言ったら、
「え?あたしも、やれば出来るのに、やらないタイプ?」と何でも前向きに受け止めるなみさん。
山貝菜美のかばとーく
面白かったー!
気になって今調べたら
どうも、
地球ドラマチックてのを見たらしい。
つーかこんな時間!
あいつ、ちゃんと寝てたのか?!
さてさて、ネタアワセは、なみちゃんガンガン冴えてて、
久々のなみちゃんを前に緊張して、ぼけづらい感じを一掃してくれました[E:happy01]タノシー
くまは薄くなるわ、頭は冴えわたるは、
なんだか、気持ちもいつもにまして清々しくて、
かぜぴきがいい具合の休憩になったのかもしれません[E:notes]
バレンタインは、渡して、
「つきあってください!」
『ごめんなさい!』
のクダリありました[E:weep]
でも、もらってくれました[E:coldsweats01][E:heart02]
ただ、あんまり、うれしいのかどうか、慣れちゃったのか、
私がプレゼントしたりしても、そういう時、菜美はとらえどころがありません。
でも、ちゃんと使ってくれたり、大した手紙じゃなくても取っておいてくれたり、
なんともいえぬ、、。
なんつーか、かっこいいです。笑
まー渡せたから、えがった!
ネタアワセ後は、バイトへ。
一人のとてもかわいい女の子が、だいたい、高校生ぐらいかなー、が、
DVDの問い合わせ[E:dash][E:dash]
と思ったら、なんと、
[E:shine][E:shine][E:shine]バレンタインをアロハに持ってきてくれました[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
さいっこーーーーなサプライズ♪
しかも、VITAあては、くまだったーーーーーーー[E:up][E:up][E:up]やったー!
見てみて!かわいいっしょーーー♪
090214_222201
090214_222501
なみも、うきさん大好きなので、すっげー喜ぶと思います[E:heart04][E:heart04]
今日もとってもとっても、最高な一日[E:sun][E:sun][E:sun]
だったから、ついつい、ブログまたたくさん書いちゃった!♪
読んでくれてありがとう
アロハー[E:wave](カバおもしろいよーww)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

カバナシとサプライズ!(^O^)☆♪” に対して14件のコメントがあります。

  1. おの より:

    アゲプロのチケットってまだありますか?
    あれば一枚お願いできますか?

  2. より:

    お疲れーラィス[E:shine]です[E:lovely]
    カバの話すっごぃ聞いてみたいです[E:sign04][E:clover]
    山貝サン本当はやくにょくなってょかったですね[E:confident]
    VITAサンの愛の力ですね[E:happy01][E:note]
    これで今度のアゲプロはばっちりですね[E:heart]
    くまサンかわいぃ[E:sign05][E:cat]もぉVITAサンモテモテですね[E:heart04]
    はぃッッッ[E:cat]もちろんVITAサン大好きです[E:happy02]何番目でもかまわないんで付き合ってください[E:confident]わら

  3. みこ より:

    くまさんチョコ
    かわいー[E:happy02][E:happy02][E:happy02]
    アゲプロ楽しみです★!!

  4. うき より:

    喜んでくださって嬉しいです*
    お仕事中なので行くのにちょっとためらったのですが、
    本当すみません(´:ω:`)
    モテモテでチョコ食べすぎて鼻血出さないように気をつけてくださいね(・ω・)笑

  5. 浦辻 より:

    短い距離なら時速30キロでるらしいよ!!

  6. しほ より:

    お疲れぇーライスですッ[E:note]
    わぁ~アロハさんに会えるまで
    あと10日なんですねぇ~[E:#xE303][E:shine]
    ちょー楽しみでヤバいです[E:lovely]
    山貝さん 復活してよかったですねぇ[E:clover]
    VITAさんも体調にゎホント
    気を付けてくださぃねッ[E:sun]
    VITAさぁ~ん
    ちょーモテモテですねぇ[E:confident]
    うちも25日 いろいろ
    渡させて?くださぃねッ[E:smile][E:shine]

  7. ぬっきー より:

    VITAさんこんばんわー[E:cat]
    カバすげぇぇえ(゚Д゚)[E:shine]笑
    あんなぶよぶよしてるのに
    そんな発達してたんですね〜
    しかもクジラと祖先が同じ…
    動物は奥が深いですな[E:catface]
    アゲプロも雅天も近付いて
    ネタ合わせ大変だと思いますが
    体調崩さないよう気を付けて
    頑張って下さい((o(^-^)o))[E:sign03]

  8. おのさん♪ より:

    おのさーん[E:scissors]
    あろはー!
    アゲプロのチケットはほぼ当日券になるんで、
    よかったらたったら♪!
    16時半から配られる整理番号をGETしてくださるでしょうか?!
    ほんっとぜひぜひ見てほしいです!
    コメントとても嬉しかったです[E:heart02]これからも宜しくです♪
    VITAS

  9. 藍ちゃん♪ より:

    藍ちゃん[E:smile][E:heart04]
    おお!!!!!なみちゃんのカゼが治ったのは、
    VITAの愛のぱわー?!うれしぃいいいい♪♪!
    でも、風邪ひいちゃったのは、
    VITAの思いが強すぎたからだったりして!笑
    おおおおお!!!
    つきあってくださいって!ww 自分がおとこだったら、こっちが告白してましたよー!

  10. みこさん♪ より:

    みこさん[E:ribbon]
    うん、くまさんかわいいでしょー♪♪!
    ああ!イイ意味で本当にイイ意味ですごいプレッシャー!
    ありがとう!こちらも楽しみです!☆
    学校ガンバってね!

  11. うきさん♪ より:

    うきさん[E:present]
    へーい!うきちゃん、改めって本当にありがとう!
    あんなにかわいいチョコを、
    あんなにサプライズなかたちでもらえたこと、
    私にとって一生忘れられないバレンタインになりました!♪
    モテモテではないよー!
    でも、だからこそ、一人一人から頂けること、
    ほんっとうれしいねー![E:lovely]カンシャシャシャー

  12. 浦辻さん♪ より:

    たつろ[E:up]
    カバおもしろいよね!コメさんきゅ

  13. しほ♪ より:

    しほ[E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    そそそして!
    10日経ったねー!
    ついに会えるね!♪♪
    本当に遠くからありがとうね!
    ちょーモテモテってわけじゃないけど、
    この日は本当にうれしかったよ!♪★
    おお!!!プレゼントくれるの?!
    こっちもほんっとしょうもないものだけど、渡したいものあるから!
    明日は笑ってね!

  14. ぬっきー(^O^)/ より:

    ぬっきー♪[E:sun]
    そうなんだよ!あんなにぶよぶよなのにすごいよね!
    しかもあのぶよぶよ感でめちゃめちゃ防御力も高いんだって!!!!
    かば最キヨ説だよ!ww
    明日のアゲプロ、きめたるぜえええい!いつもThankyou

みこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。