おつかれーらいすー!183杯目~[E:notes]
081203_221301jambo
081203_230501jambo_2
今日もある程度バイトでミスして、混んで、てんぱって、
たくさん爽やかに怒られてきました・・・(^~^;)[E:sweat01][E:sweat01]カテカテコヤシ~♪
厳しい厳しいお店だけど、
本当に、みんな仕事に熱くて、熱いお店です。
みんなー!
さああ、暦上、今日はバレンタインだよ!
あたし、結局働くことにしました。バレンタインデー。
みんな、きっとデートなんでしょうね。
どこのバイト先も人を探してました。。、電機を選択、
あたし、入れます!
「あ・・・ありがとう!」
みたいな。
頼んどいて、あの「・・・」はなんなんすか!
厳しくて、しんどいけど、
アドちゃん出ちゃってさあ大変な焼き肉や。
お客さんもスタッフもやたらかっこいいんです。
今日、そのバイト先の店長にチョコをあげました[E:confident]
わたし、店長のこと好きなんです[E:note][E:note][E:happy01]
なんかかっこいい人でさあ。
かっこいー人って本当に好き。
私が思うカッコいいって言うのは、斜に構えていない気持ちのいい人っていう感じで。
威張ってたり、自分の世界観もっていても、才能があっても、
そりゃ魅力的かもしれないけど、横柄で人に優しくなれない人はイヤ。
(なんかあったんかい!笑 とかいって じぶんも気をつけなきゃですが、、笑)
で、店長。
もちろん、がっつり好きじゃないけど、、。
なんか、ほんとちょっとあげるだけなんだけど、
みんな男なのに、店長にだけっていうKYぶりもあるし、[E:typhoon]
でも会社人じゃないし、ギリチョコとかはあげたくなくて。
好きな人にあげたいじゃん、やっぱり[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
(いや他の人が嫌いとかそういうんじゃなくて、一切)
だから、、
なんか、ドキドキしましたねー。[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
他にも渡す予定の人がいるんだけど、
なんかドキドキするー!
がっつりじゃないけど、あげるってことは、好きってことだし、
なんかそれを改めて表現するのってなんかやけに恥ずかしいよなあ・・
てことで、あえて、コミカルなチョコレートを選んだりして、
びーた@じょし!
笑 うん!バレンタインに参加できてよかったー!笑
こないだ、もらったんだけど、それもやけに嬉しいんだよね、、。
同じ理由で。
がっつり好きとかじゃないと思うけど、
くれるってことは、好きってことだし、、なんかそれを改めて表現してもらったことに
[E:shine][E:shine][E:shine]歓喜[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
しかも、くまのだったから[E:lovely]くまー!と思いながら、
頭から食べたり、お尻から食べたり、もはや変態だな!
毎年、パパに、アーモンドチョコレートをあげてました[E:present]
特別な高いやつとかじゃなくて、あれがいいらしくて、
でも、ママはパパに高くてバレンタインっぽいやつ、あげてて、
で、パパはさして興味持たず、うちら女子たちで食べてました[E:bleah]
最近はママにもプレゼントしてたの。好きな人にあげたいからね!
でも、今年は、一人暮らしだから。今までと違ったバレンタインを迎えています。
中学生や高校生の時ってなんかすごい特別感あった感じするけど、どうなん??
自分の気持ちに正直に、愛を告げちゃおーぜ[E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:shine]
てことで、わたしも自分の気持ちにウソはつかないぞ!ってことで、
今一番自分の中で熱い人に、
明日は、愛を伝えようとおもいまーす[E:smile][E:up][E:up][E:up][E:shine][E:shine][E:shine]
カッコよくて、優しくて、面白くて、楽しい人[E:wave]
冷静で、熱くて、素敵な おとこらしいいい気持ちがいい人[E:happy01]
そんな なみくんは、熱は下がったようです。
なみちゃんは男の人だったら、ほんっとトラック何台もチョコレートをもらっても
おかしくないくらいかっこいいよ、本当に。
だいぶボーイッシュな顔して、
なみくんといると、自分がいかに、女々しいか思い知らされますね。
アロハは男性コンビといってもおかしくないと、KBBYが言ってたような言っていないような。
確かに確認取れてないですもんね。
て、なんか変な話になってきたー!話がめり込んできた!!!!
明日はいつぶりかの絶対2ショットをゲットするぞ![E:rock]メラ
雅天芸渦とアゲプロがやや迫って来ました。
ネタアワセはお休みだったから、少し焦ってるけど、
自分たちらしくやることが大事かなっと。
そんなことを含め、今日相方と話して、
たくさんたくさん夢を語って、
こういうお笑いやりたいとか、こういうお仕事してみたいとか、
こういう仕事したら、こういう風に出来るとかとか、たくさん話してて、
ふと、
自分たちがアゲプロ芸人だったことに
驚愕しました笑
ガンガンがんばるぞ~~~[E:rock]
全ての人にアロハー[E:wave](好きって楽しい~っ[E:wink][E:heart02])
P.S どらくえ、wiiでも待てば発売されるみたいよー!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

どきどきするねーバレンタイン!(^O^)☆♪” に対して12件のコメントがあります。

  1. チカ より:

    びーたサン、焼肉ジャンボでバイトしているんですかー!?
    めっちゃ驚きました!
    すみません。それだけです!(笑

  2. VITA より:

    チカさん[E:happy01]
    そうでーす♪wどーもー♪♪
    あんまり入れていないけど、、♪!あはは

  3. かすみ(^-^) より:

    こんばんは☆
    VITAさん、くま
    好きなんですね('ω'*)
    私もです[E:lovely]
    『頭から食べたり、
    お尻から食べたり』に
    笑いました[E:smile]
    くまのチョコ選んで
    良かったです[E:confident]
    バイト頑張ってください[E:note]

  4. VITA より:

    かすみ(^-^)さん[E:heart02]
    おおお!変態ぞーん笑ってくれてうれしいわ!
    夜更かしだね!かすみちゃん!
    こっちも夜更かしだぞアピールで即返信笑
    いやあ、あれ、ほんっとうれしくてさあ!
    もう、食べちゃったんだけど、、なんとなく照笑
    缶もちろん、取ってあります。
    なんか、大切なもの入れるわー!
    なみちゃんからのラブレターとか!
    あ、ないわ!♪どかーん!
    バイト。バレンタインにバイト。。
    がんばりまーす!w

  5. ようこ より:

    きゃ[E:sign04][E:happy01][E:heart04]
    VITAサン、かわいすぎです[E:shine][E:shine]
    一番チョコをあげたい人は
    やっぱり山貝サンなんですね[E:heart]
    素敵な愛だと思います[E:heart04]
    あたしなんて、なかなか勇気だせないですょ[E:down][E:down]
    頑張りたいです[E:shine][E:shine]

  6. ぬっきー より:

    ハッピーバレンタイン(^O^)/[E:heart02]
    女子高生な私は学校のお友達から
    友チョコをいーっぱいもらって
    モテモテだよ〜[E:catface]とか遊びました!
    そしてバレンタイン本番の今日は
    スーパーレジぴっぴ7時間[E:sign03][E:sign03]
    面倒くさいからすっぴんです[E:sign03]
    私もおじいちゃん店長にチョコ
    あげたいと思います((o(^-^)o))

  7. VITA より:

    ようこさん[E:delicious][E:delicious][E:heart02]
    勇気出して~[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    ファイトです[E:heart](^O^)[E:sun]
    バレンタインっていいですね[E:happy01]
    なんか冬はヤッパイベントいっぱいでウキウキします[E:confident][E:confident][E:note]

  8. VITA より:

    ぬっきー!(^O^)[E:sun]
    やっぱりぬっきーモテモテなんだ~[E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    女子高生たのしーっね[E:up][E:up][E:up][E:heart04][E:heart04][E:heart04]
    で今日は7時間かあ[E:impact][E:impact][E:fuji]働きますなあ[E:sign01]
    てか普段お化粧してるんだね[E:up][E:up][E:up][E:happy01]偉いなあ[E:sign01]
    わたしは毎日すっぴんで、お肌が悲しんでます[E:delicious][E:sweat01]

  9. より:

    お疲れ[E:sign05]ラィスです[E:notes]
    バイトお疲れ様です[E:sign04]頑張って下さいね[E:sign05][E:cat]
    バレンタインゎもう気分的に[E:up][E:up][E:up][E:up][E:up]な感じですょね[E:notes]
    私もバレンタインはいつもお世話になってたり大好きな人に気持ちを込めて送ります[E:shine]
    あのッッッ一応VITAサンにも…チョコじゃないし安物なんですけど郵送しました[E:sign04]
    本当ゎ黙っててサプライズにしようと思ったんですけどバレンタインになってしまったので言いました[E:sign04][E:sweat01]もしょかったら受け取って下さい[E:shine]
    多分よしもとに届いていると思います[E:sign05]
    VITAサンHappyバレンタイン[E:heart]

  10. みこ より:

    はっぴいバレンタイン[E:heart01]
    今年は高校の友達同士の
    バレンタインでおわりました[E:coldsweats01]
    バレンタイン7コ
    もらっちゃいましたあ〜★笑
    あ〜恋したい[E:bearing]笑
    ここ最近お笑いや芸人さんが
    好きでギャーギャーやってるんで
    恋愛という言葉に触れてないです[E:heart03]
    なみさん熱さがってよかったです[E:lovely]

  11. Vita より:

    藍ちゃん[E:sun]
    うん!バレンタイン とかテンションあがるよねー!
    ああ!そういう藍ちゃんのHappyなところ大好きだよ!♪
    好きな人やお世話になった人にはちゃんと伝えたいもんね♪
    てか!ええええええええええ[E:loveletter][E:loveletter][E:loveletter][E:loveletter]
    わざわざ送ってくれたの?!
    あ、あのー!!
    それは、好きってことでいいでしょうか?!?!??!笑
    ああ!本当にありがとう!
    なんてあなたは優しいんだろう!!
    しかも、本社に送ってくれたんだね!
    なんか、スターて感じがちょーっとだけして笑 うれしいです♪
    ありがとう。すごく楽しみ!
    さいっこーなバレンタインになったよ!さんきゅ!

  12. VITA より:

    みこさん[E:heart02]
    いぇーい!はっぴーばれんたいん!
    わー!負けた!7個?!?!??!すごいなあ!
    もてもてやん!
    楽しいねー!やっぱ、学生時代のバレンタインなんか
    楽しいよねー!
    あはは!それも絶対いい思い出ジャン♪
    芸人さんに燃えてた高2時代!的な!!笑
    恋愛、きっとすぐ出来るよ!
    なみちゃん、ほんっと良かった♪
    なんか、ちゃんと頑張って寝てたのか、くまが少し減ってました笑

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。