2009アロハーッ♪(^O^)☆!
2009アロハーッ♪(^O^)☆!
2009アロハーッ♪(^O^)☆!
2009アロハーッ♪(^O^)☆!
2009アロハーッ♪(^O^)☆!
へいへーい!♪
アロハ〜♪2009年♪☆
今年はマブダチ(笑)の若林のオープンカー走らせ初日の出〜♪
『おもしろくなりたい〜!』て叫んで来た★
今年の年末はお仕事してますように〜♪
新年っ!てことで
お墓参り〜!(^O^)♪してきました☆
自主的にするのは初だったから、ドキドキっ
浄化されました〜♪☆!(^o^*)ふい
行きは海から
帰り道は農道から
かんとりろー♪
このまぁまあ〜♪♪
とと!
したら ビツクリ!富士山が裾の尾まで見えたっちゃ〜
縁起イイ〜☆☆☆☆☆
自然パワーと祖父母パワーで来週から始まる舞台もうまくいくこと間違いなーしでいっ♪
引き続き宜しく〜セレーサっさ〜!ほいさっさ〜♪
今年もアロハを宜しくでーす!
『セレーサ』
1月7日〜12日
平日 18:30開場・19:00開演
土曜 15:30開場・16:00開演
18:30開場・19:00開演
日・祝日 15:30開場・16:00開演
チケット 前売り2000円・当日2300円
全ての人にアロハーッ♪
(2009年・あなたにたくさんの幸福が訪れますように♪)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

2009アロハーッ♪(^O^)☆!” に対して8件のコメントがあります。

  1. まな より:

    VITAさ−ん[E:shine][E:shine][E:shine]
    明けましておめでとうございます[E:happy02][E:happy02][E:heart][E:heart]
    去年はアロハに出会えて
    こうして交流を続ける事ができたことがアタシの1番の幸せでした[E:happy01][E:heart]
    日の出[E:sun][E:shine]
    キレイですね[E:fuji][E:shine][E:shine]
    今年もアロハから
    笑いから元気をもらっちゃいたぃと思います[E:note]
    新年初の舞台観劇は
    『セレーサ』なので
    幸せです[E:heart02]
    今年も笑いのたえない
    素敵な年になりますよぅに[E:shine][E:shine]

  2. いづみ より:

    VITAさん[E:heart01]
    あけましておめでとうございます[E:sign01][E:shine]お正月はいかがお過ごしでしょうか?私は元旦も今日もバイトでついてない感じです[E:despair]でも初日の出の写メみたら幸せな気分になりました[E:lovely]ありがとうございます★
    話ずれちゃいましたがVITAさんにとって最高で幸せすぎる2009年になるよう祈ってます(゚∀゚)私はまだまだアロハを知りたての新人ですが応援してますので今年もアロハらしくVITAさんらしく突っ走って下さいね[E:smile]
    長文失礼しました[E:sweat01]

  3. しほ より:

    VITAさぁ~ん[E:#xE303][E:shine]
    あけましておめでとぅござぃまぁす[E:#xE436]
    VITAさんの出るライブで
    いつもおしゃべり出来て
    まぢうれしかったですッ[E:lovely]
    こんなうちですが
    またおしゃべりしてくださぃねぇ[E:tulip]
    うち,初日の出が出てる時間ゎ
    仕事行く準備してたんですよぉ[E:downwardright]
    ってか写メ,ちょーキレイですねッ[E:#xE449][E:shine]
    VITAさんに会えるまで
    1週間になりましたぁ~[E:note]
    まぢ,楽しみにしてますねッ[E:wink]
    あっ,あの~
    メッセめっちゃうれしかったですッ[E:loveletter]
    ホント感動ですよぉー[E:weep]
    欠かさずつけてくれとんですねぇ[E:clover]
    でゎ
    今年もよろしくお願いしまぁす[E:#xE44C]

  4. ゆかり より:

    明けましておめでとう[E:shine][E:shine]
    初日の出かぁ〜[E:shine][E:shine]
    凄い綺麗やねぇ〜[E:shine][E:shine][E:shine]
    なんか画像だけでも少し幸せになれた気がするぅ[E:up][E:up]
    2009年[E:shine]VITAちゃんにとって素敵な一年になりますように…[E:shine][E:shine]

  5. VITA より:

    まなさん[E:heart02][E:heart02]
    まなさーん!!!!!
    今年もよろしくお願いします♪[E:sun]
    ああ!まなさんたら、なんて嬉しいメッセージ!
    一番の幸せだなんて!!!!!涙っ
    そんな風に感じてくださったなら、本当に、うれしいです!
    自分たちはマジでマジでまだまだなのに、
    そう感じてくれたなら、本当に、アロハの力になります!
    めちゃめちゃ新年早々励まされました!♪
    セレーサ!期待しちゃってください♪
    仙台からいらっしゃったかいのある舞台、
    みんなで創っていますよー♪
    あー早く会いたいです♪
    まなさんとの再会出来るなんて、
    本当に、幸先のいいスタートです!

  6. VITA より:

    いづみさん[E:sun][E:sun]
    おめでとうございまーす♪♪♪
    わあー!ほんっとうれしいです♪やっぱ新年の始まりってきもちいですね!
    載せてよかったです!
    本当に美しい初日の出でした!
    ああやって浜辺にたくさん人が集まって、
    騒いでいる人がいても、
    どこかしーんとしている、みんな緊張している、なんともいえない素敵な雰囲気でした♪
    こちらこそ、よろしくです♪
    アロハは結成してまだ半年ですから、ほんとこれからだと思ってます!
    まだまだなうちらですが、がんばりますので、宜しくお願いします♪
    いづみさんも、いづみさんらしく、最高な2009年を!

  7. びーた より:

    しーほっ[E:present][E:heart04]
    しほ!
    こちらこそ、08年は、しほにお世話になった一年でした♪
    運動会での再会!ちょーうれしかった!
    マジまたまたミサンガもらっちゃって♪本当に、幸せ者です♪
    そして、マーメイド!
    離れ離れだから会えるのは数少ないけど、
    メッセージやコメントにどんだけ励まされてきたか!
    そして、ミサンガには幾度となくパワーをもらいました♪
    09年もよろしく!
    年初めにまたしほと話せると思うと、楽しみです!
    セレーサも楽しんでいってね!では、まもなく~♪ね!

  8. VITA より:

    ゆかりさん[E:shine]
    おめでとうございまーす!!!!!
    ゆかりさん!
    ほんっと、雅天に入れてゆかりさんに出会えて、
    マジこうしてコメントまで頂けること、
    マジ、どんだけ!自分はついてるんだろー!と感じています!
    初日の出!ほんっと、美しかったです!
    なんだか、やっぱり、引き締まりました!!お裾分け出来てえがった!!!!
    2009年もよろしくおねがいします!!!!!
    末長くオツカレーライス~♪(どういういみやねーん!ww♪
    いつも、ありがとうございまっす!

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。