アロハーッ[E:wave][E:sun][E:#xEB41][E:shine][E:shine]
今電車に乗り込んだ女性が英語で話してて
サムシィン アイジャス ハハハ!
と発音いい[E:sign01]
舌使いが本当にすごい[E:sign03]英語の授業みたい[E:sign03][E:sign03]
英語わかったらなあ~[E:sweat01]
もっと人生が豊かになりそう[E:confident][E:confident][E:confident]
ていう フツー[E:sign01][E:sign01]
一時期より日が長くなって来たね[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
ていうフツーⅡ(つー)[E:sign01][E:sign01][E:sign01]あはは[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
あたし今日とっても機嫌いいです[E:up]
たぶん見る人が見たら「[E:note]」←るん ついちゃってます。
神保町花月お稽古~[E:note][E:note][E:confident]
演出と女優さん一人が劇団マシンガンデニーロの間さん・松崎さんです[E:shine]
お二人とも、めちゃめちゃ優しくて楽しくて、稽古場がますますハッピーになってます[E:happy01]
さてさて[E:happy01]
昨日は稽古終わりが4じはんぐらいのチョイ早で
思い切って、なみちゃんをうちに呼んだら、
『忘年会しよう[E:sign01]』とOK頂きました[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
なみちゃんと色んな話をして、半年という短い期間の中色々あったけど、やっぱり 彼女とお笑いを始められた幸せが、今年の何よりのビックニュース[E:shine]でした[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
まだまだまだまだなうちらだけど、セレーサを出発に最高な一年にしたいね[E:happy01][E:heart02]と誓い合いました[E:happy01]
なみちゃん!いつもありがとう[E:heart](^O^)[E:shine]
そんなわたしたちの幕開け見にいらしてください[E:note]
『セレーサ』
1月7日~12日
平日 18:30開場・19:00開演
土曜 15:30開場・16:00開演
18:30開場・19:00開演
日・祝日 15:30開場・16:00開演
チケット 前売り2000円・当日2300円

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

それでもVITAのビックニュース!(^O^)☆” に対して8件のコメントがあります。

  1. うき より:

    るんるんで元気でこそのび-ちゃんさんですね(^ω^)★
    あたしは2008年は
    アロハが結成されてアロハを好きになってと、嬉しい事もあって幸せな一年でした(・ω・)
    山貝さんと一緒に
    来年も頑張ってくださいっ*

  2. より:

    稽古お疲れ様です[E:shine]
    英語ぺらぺらやっばぃ素敵ですょねぇ[E:lovely][E:good]
    英語ゎ世界の共通語だヵら学べば学ぶほど人生HAPPY[E:heart01]になりますょねぇ[E:happy01]
    日ヮ長くなってきたヶど寒さゃっばぃので風邪などに気をつけて下さいね[E:happy02]

  3. ぴょん より:

    びーたさんこんばんは[E:heart01]
    今年いちねんお疲れ様でした[E:paper]
    夏の終わりのマーメイドで見てからファンとして応援して…
    今年はアロハに出会えて良かったです[E:heart04]
    来年もよろしくです[E:confident]

  4. 柴田 より:

    本当になみちゃんという素敵なパートナーに出逢えて良かったな!俺もビータに逢えて良かった!アロハに逢えて良かった!出逢ってくれてありがとう!!
    アロハ応援してます☆

  5. びーた より:

    うきさん[E:heart02]
    るんるんでこそのびーちゃんかあ!!!
    めちゃめちゃうれしい言葉をありがとう!もー大好きです!
    アロハを結成して、なみちゃんを好きになって、うきさんに出会って、
    本当に私も幸せでした!
    今年は、ね!結果も出したいなあ!!!!!
    がんばります!これからも末長くよろしくです♪

  6. びーた より:

    藍ちゃん[E:cherry]
    ほんっと、言う通りだわー!!!!!
    英語ができたら、世界ともっと仲良くなれるのになあ!
    藍ちゃんは風邪ひいてない?!
    どういうわけか、不摂生しまくってるのに、私最近かぜひかない!!!!
    ええことやあ!!!!!
    お互い、気をつけようね♪ありがとう☆

  7. VITA より:

    ぴょんさん[E:wave]
    夏の終わりのマーメイドに出られたことは、
    ぱんちさんはじめ、たくさんの素晴らしい芸人さん、役者さんと出会えたことも
    本当に最高な体験になりましたが、
    こうして、ぴょんさんと出会えて、で、今もなお繋がれていること、
    なによりの幸運です!!!!!
    これから、もっともっと頑張ります!どうぞ、母上!よろしくお願いします♪

  8. VITA より:

    柴田さん[E:rock][E:punch][E:shine]
    しばたさーーーーん!!!!!!!!!!!
    まさか!柴田さんからコメント頂けるなんて、ちょー興奮しちゃいました!
    わたし、ほんっと柴田さんに出会えてラッキーです!
    その頃から、自分の芸人LUCK始まってます♪♪
    で、ほんっと、なみちゃんは素晴らしーいパートナーです♪
    彼女と力を合わせて、絶対に売れたいです!
    どうか、これからもよろしくです!
    22日、がんばってください!必ず勝ってください!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。