やくよけ〜!(^O^)☆♪
アロハーッ♪
2009年に向けてやくよけ頂きました!(^O^)☆
バイト先が玩具フロアだからもらた!(^O^)
さてさて、昨日今日と花月お稽古二連休でした〜♪
バイト以外はひたすら食っちゃ寝ました〜♪(ノーoー)ノぐうぐう
神保町お稽古!
ミルククラウンさんを筆頭に皆さん優しい方々ばかりで楽しいです!
熱く優しい演出家さんに鍛えられながら頑張ってます!♪
皆さーん是非いらしてください(^O^)♪
神保町花月『セレーサ』
1月7日〜12日
平日 18:30開場・19:00開演
土曜 15:30開場・16:00開演
18:30開場・19:00開演
日・祝日 15:30開場・16:00開演
チケット 前売り2000円・当日2300円
う○ちカードで進めない以外は来てね!よろり〜♪
アロハーッ♪(桃鉄だいすき〜☆)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

やくよけ〜!(^O^)☆♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. ぬっきー より:

    早朝からこんにちわ(^ω^)
    桃鉄面白いっすよね[E:shine]
    小学生の時ファミコンの桃鉄が
    あと少しでクリアできるって時
    親父に無断で知り合いにソフト
    譲っちゃったー[E:happy01]と言われて
    泣きながらキレた事ありますw
    それだけです(^O^)/←

  2. しほ より:

    おぉ~お稽古もぅ
    始まってるんですねッ[E:note]
    お疲れ様です[E:coldsweats01]
    新年早々
    アロハさん見れるんで
    まぢうれしぃですッ[E:#xE303][E:shine]
    ちょー楽しみに
    してますからねぇ[E:heart01]
    よかったら
    またおしゃべり
    してくださぃねッ[E:lovely]

  3. いづみ より:

    こんにちは(^ω^)
    セレーサの稽古、大変そうですね!いつも夜遅くから明け方までお疲れさまです[E:despair]でもミルクラさん・ライスさん・かたつむりさんが一緒だなんて楽しそうですね☆
    今のところ千秋楽の日に見にいく予定なのですが、l日じゃもの足りないので初日にも見に行こうかなと企んでおります[E:heart] またVITAさんの演技がみれるだなんて本当わくわくです*そしてVITAさんに会えるのが前回の神保町以来なのですごく楽しみです!
    最近かなり寒いですが体調崩さないように気をつけて下さいね[E:cloud]では長文失礼しました。

  4. VITA より:

    ぬっきーさん[E:smile][E:smile][E:smile][E:note]
    あはは!そりゃあキレますわ[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    わたしも暴れますね~[E:impact][E:impact][E:impact]
    桃鉄は単純なのにめちゃめちゃ面白いですよね~[E:lovely]20周年てすごい[E:lovely][E:lovely][E:note][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    アロハも桃鉄ぐらい歴史に残るコンビになりたいっす笑

  5. VITA より:

    しほ[E:lovely][E:lovely][E:heart02]
    こちらこそ[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    しほに会えると思ったらテンションぐんぐぐぐーんとUP[E:smile]がんばれまっすよ~[E:smile][E:smile][E:up]
    たくさん話しようね~[E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:happy01]

  6. VITA より:

    いづみさん[E:present][E:shine][E:heart04]
    へーい!いづみさん(^O^)[E:shine]
    ご無沙汰っす~[E:note][E:note][E:confident]
    あーっ千秋楽来て頂けるんですね[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    ですね!ですよね!もの足りないかもでっすよ~[E:impact][E:impact][E:smile][E:smile][E:smile]
    是非もう一日とか本当にいらしてください[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:heart02]
    神保町花月ってプチ同窓会的な感じです!お会い出来ることを楽しみにしています[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。