12201

12202

  • 12204
  • 12203

あろはー[E:wave][E:wave][E:heart02]

いまさー眠たすぎて一時間かけて書いたブログなぜだか消しちゃった!!!!
涙!

でも、どんなに睡眠時間を削ったとしても、絶対復元したくて、

気合い入れて、眠い目こすり書きたいと思います!

ねえねえ!

人と人が面と向かって食事する確率って
地球に隕石がぶちあたる確率と同じくらいの確率なんだって!!!!

今日ね、ミラクル起きました!”

ああ!なんで消しちゃったんだろー!!涙。

いやいや、でもどうしても聞いてほしいからがんばって書くぞ!”

今日ね、お手伝いのあとに、大学時代の友達と夕飯を食べることになってて
21:00集合。

美味しいカラアゲ食べたくて、
けいちゃんが働いている地鶏やさんに行こう!ってなって
けいちゃんにも会いたかったし♪けいはいるって言ってたし♪
サプライズだ!
と思ってさ。

したら、、
ががーん。

けいちゃん、今日急なオヒマを頂いていました。

んー、!
カラアゲもいいけど、
今ちょーはまっているモツ鍋が食べたくてさー

となって、

渋谷で美味しかった六蔵にいこうという運びに。

しかし・・・

忘年会シーズん。あっさり断られてしまいました。

恐るべし繁忙期。

ででで、

んー!こうなったらモツ鍋に執着しよう!ってことで、
こないだもなみちゃんと行ったばっかなんだけど、
きむら屋という博多名物のモツ鍋やさんに。

ぐぐぐ

繁忙期のバッキャラオー!!!

入れませんでした。

これまた、あっさり断られて、

時刻22:00まわってまんがな。

なんなら、新宿ぶらり一時間あるいとるややん!

んー!
もうぼくたちは、モツ鍋を食べることはできないのか。

あきらめたくないなー!
と思った其の時!

横断歩道越しに、

もつ鍋!手羽先!光衛門!

しょーじが横断歩道をダッシュ!

ちょー半ば心折れてたんだけど、

「今歩いて渡るか、走って渡るかで入れるかどうかが決まる気がする!」

なんか、それでテンションあがって一緒に走ったら、

その通りでした。

走って渡ったから、ギリで入れた!!!!!!!!!!

やっとだぜ!とテンションまっくす!

しかも、ちょーおいしかったし♪

で、隣には女性客5人。
ケーキが運ばれてきて、誕生日ソングを歌ってた。

あー一緒にお祝いしたい!ってなテンションで
がっつりお歌混ざっちゃいました。♪

したら、なーんて素敵なおねえさんたち!

めっちゃめちゃノリがよくてさー!そっからはグイグイさあ[E:note]

「ケーキ7等分に切っちゃったから♪
 お礼にどうぞ!」

と、なんとめっちゃめちゃ美味しいショートケーキ分けてくれました[E:cake][E:heart02]

久々なケーキだったのに、レベルもちょー高くてマジ大感動!!!!!!!

写真もたくさん撮ってたんだけど、
今日携帯使いすぎて、こともあろうに、充電切れ~~~~~[E:crying]!

ガチ泣きそうになってたらさ、、

すっごいのよ。

わざわざ電池を取り出して
「あたし、充電あるよ!使って!」ってさー!

電力までくれるなんて~~~~~[E:shine][E:flair][E:shine][E:flair]大感動2!

もう、なんだか仲良くなってきたから、
自己紹介したんだ。
実は芸人やってますと。

したらさ、

「VITA!元気って意味?!ちょー合ってる!」

「あ!VITA仕様のクリスマスグッズあるわ!

 これ、あげる[E:present]!ネタとかで使っちゃって[E:shine]」

と、なんんんと、ケーキだけでなく、
覆面サンタもくれちゃいました。

これ、マジでオオマジで、一生の宝ものにします!

こんな面白い夜ないなー!って思ってたのさ。

したら、涙ちょちょぎれる程のうれしい言葉!

「へえ~~~~!!!!!
 これも何かの縁だから、絶対見に行きたい!」
と言ってくれて!

連絡先まで交換しちゃいました!

「ちけっとノルマとかあるんじゃない?
 最悪、協力したいから、そういうときはマジで呼んで!
 あたしたち、お笑い大好きなの!」だってさ!!!!!!

最後の締めに
「はい、飲みすぎにはウコンの力」と今日の主役である方からプレゼント!

もらいすぎ!

どんだけ!

ケーキ・電力・覆面サンタ・そして、ウコンの力

なによりも、

ねえさんの一人が言ってくれたんです。

「知ってた?
人と人が面と向かって食事をするのは、
地球に隕石がぶつかるぐらいの確率なんだよ。

これも、縁だから、。

がんばって~!応援する!」

ほんっと、5人が5人たくさん笑ってくれて、

オツカレーライスまでやってくれました♪♪♪♪

[E:heart02]

隕石かあ♪

ほんっとだなあ!

本当にミラクル。

今年は、こういう出会いみたいの、やっぱり多かったなと。

今年は、っていうか今年もなんだけどさ。

ただ、普通にごはんを食べようってなってて、
けいちゃんが体調を崩していなかったら、
六蔵にすんなり入れていたら?
きむら屋にちょうど入れ替わりのあとの時間帯にいっていなかったら?

なんなら、諦めてKFCでもいっかって気持ちになってたし。

しょーじが走っていなかったら?

あの席に座れなかったら?????

出会えていなかったんだもんね。

すごいなあ。

今年最後のミラクルだ。

ほんっと、幸せオーラしか発信していないようなおねえさんたちでした。

頑張りたいなあ。

がんばれちゃうなあ。

縁ってすごい。

ほんっと、人生ってやめらんない。
だって、予想できないことばっか!

おもしろいなあ!ほっかほかな気持ちでいっぱい♪♪

たくさんのプレゼント。
なによりも、応援したいという気持ちにめっちゃめちゃ励まされた!

次いつ会えるかもわかんないけど、
また絶対会えるだろう♪!

ミラクルナイト♪

世界中にアロハー[E:wave][E:sun]♪

なんとなく、宇宙の隕石にも感謝[E:heart01]

本日、雅天芸渦 今年、最後のライブです!

まだまだお待ちしてます♪よろしくです!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

みらくる隕石どっかーん♪” に対して16件のコメントがあります。

  1. ぬっきー より:

    復元オツカレーライス[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    いやぁ素敵なお話ですね[E:happy01][E:shine]
    人と人との出会いは常に
    ミラクルっす((o(^-^)o))[E:note]
    私も今年は素敵な出会いが
    たくさんありましたよー☆
    そのすべてに感謝して来年も
    楽しく過ごしたいですね[E:cat][E:sun]

  2. みっちゃを より:

    おつかれぴーや[E:catface]
    ↑語尾にぴーやをつけるのが
    友達内で流行ってます〜★
    すごい運命ですね[E:lovely]
    その方も最高な誕生日だったのでは[E:sun]
    今日のライブもがんばってぴーや[E:heart01]

  3. 浦辻 より:

    ごめん!そのこ達おれの仕込み!
    写真左上のこ長澤まさみだよ!

  4. ぴょん より:

    こちらではお久しぶりです[E:heart01]
    すごい久しぶりにコメします[E:notes]
    日記書いてる途中に消えるとかなりむかつきますよね[E:typhoon]
    消える時に限って大事なこと書いてたり長く書いてたりしますよね[E:paper]
    ほんと厄介です[E:sign03]

  5. 1ファン より:

    「びーちゃん」、またまた、いい人に出会いましたね!素晴らしい出会いですね。
    「びーちゃん」の人徳ですね、世間には、いい人がまだまだ沢山いますね。
    「びーちゃん」頑張れ。
    人と人との出会いに乾杯![E:beer]
    「びーちゃん」の未来が開けますように![E:cake][E:wine]

  6. より:

    出会いってすごぃですょねぇ
    いつか私もVITAさんと奇跡の出会いをしたいと思ってまぁぁす
    今年最後のライブもがんばってくださいw

  7. まな より:

    VITAさん[E:shine][E:happy01][E:shine]
    めちゃいい出会いですね[E:heart02]HAPPYなVITAさん
    笑顔から元気もらっちゃいました[E:wink][E:ribbon]
    アタシも神保町花月で会えるの楽しみにしています[E:happy02][E:crown]
    『セレーサ』告知ムービー観ました[E:note]
    楽しそうです[E:happy02][E:shine][E:shine]
    忙しくなりますが
    身体にはご注意を〜[E:happy01]

  8. みおり より:

    こんばんは☆
    こっちでは初コメです[E:note]
    mixiではみおりん(●“・)です[E:#xEB61]
    素敵な出会いですね[E:confident]
    私も今年はアロハのお二人を含め、
    沢山の芸人さんに出会って、
    元気をもらいました[E:sign03][E:shine][E:shine]
    セレーサめっちゃ楽しみです[E:sign03]
    アロハさん、ミルクさん、
    ライスさん、、、と
    大好きな芸人さんばっかりなので
    沢山見に行こうと思ってます[E:confident]
    その時にまた
    お話できたらなと思います[E:sign05][E:heart04]

  9. VITA より:

    ぬっきーさん[E:up][E:up][E:confident][E:confident]
    素敵な出会いがたくさん[E:sign03][E:sign03][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    生きていて一番素晴らしいことですよね[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:note][E:note][E:note]
    ほんっっっっとにミラクルナイトでした[E:night][E:shine][E:shine][E:shine][E:#xEAF0][E:cake][E:shine]
    なのに[E:heart03]マジで消しちゃった時はビツクリ[E:smile][E:smile][E:sweat01][E:sweat01]
    でも、ぬっきーさんにこうやってコメントもらって復元して良かったあと思いました[E:up][E:fuji][E:fuji][E:fuji][E:smile][E:smile][E:note]ざっす

  10. VITA より:

    みっちゃをさん[E:smile][E:smile][E:smile]
    おつかれぴーやあ~[E:note][E:note][E:note][E:smile][E:smile][E:smile]あはは
    何これ[E:sign01]小島よしおさん[E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:smile][E:smile][E:smile]
    楽しいっすね~[E:up][E:up][E:up][E:note]
    今稽古の休憩ぴーや~[E:note][E:note][E:note]頑張ってますよ[E:fuji]ぴーや!

  11. VITA より:

    浦辻[E:happy01][E:shine]
    (笑)ナイス仕込み[E:sign03][E:sign03]
    確かにびじんでした[E:#xEACA][E:heart04][E:heart04][E:heart04][E:note]
    2009年も宜しくな[E:up]

  12. VITA より:

    ぴょんさん[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    ごっぶ ごっぶ ごっぶさったでーす[E:sign03][E:sign03][E:#xE47B][E:#xE47B][E:#xE47B]
    まさにその通り[E:impact][E:impact][E:impact][E:#xE4F6]
    書いたことに満足して消しちゃいました(笑)[E:note]

  13. VITA より:

    1フアンさん[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:up]
    はい[E:lovely][E:lovely][E:lovely]素敵な出会いしっちゃいまっした~[E:sign03][E:impact][E:impact][E:impact][E:impact][E:impact][E:impact][E:impact][E:note][E:note][E:note]
    2008年は凄かったです[E:confident][E:confident][E:confident]
    Ⅰファンさんとの出会いも今年でしたね~[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:heart02]
    来年も宜しくです[E:up][E:up][E:up]

  14. VITA より:

    藍ちゃん[E:happy01][E:happy01][E:shine]
    もう奇跡の出会いしてるじゃん[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:fuji]今年藍ちゃんに出会えたこと本当にうれしかったです[E:heart](^O^)
    あーっ[E:flair]でも会ってみたいです~[E:shine][E:shine][E:shine][E:note][E:confident]勝負の冬、もう少し[E:sign01]頑張ってください♪

  15. VITA より:

    まーなさん[E:heart][E:happy01]
    はい[E:up]最高に素敵な出会いしちゃいました[E:shine][E:shine][E:shine][E:confident][E:confident][E:confident]
    友だちと夕飯~♪ていう日常が、スペシャルに早変わり[E:sign03]幸せでした[E:sign03][E:sign03][E:shine]
    体は、確かに昼夜逆転大変ですね[E:down][E:#xEACF]でも、まなさんに会えると思えたら頑張れます[E:wink][E:shine]
    おったのしいみいに~[E:shine]

  16. VITA より:

    みおりん~のん~はいらないよ~さん[E:smile][E:smile][E:smile][E:note][E:note][E:note][E:heart02]
    オツカレーライス~♪[E:shine][E:shine][E:shine]
    はい[E:sign01]今年はみおりんさんに出会えたこと~[E:lovely][E:lovely][E:lovely]本当に感激でした[E:note]
    あの手売りの場面で買って頂けたこと[E:sign01]大感激でした[E:impact][E:impact][E:impact][E:fuji][E:fuji][E:fuji][E:note]
    [E:note]ミルククラウンさん座長として引っ張ってくださってます[E:note]セレーサもおたのしみに[E:confident]

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。