ご無沙汰ーライス~♪(^O^)!
あろはあ~[E:wave][E:shine]
すっかりご無沙汰しちゃったわね~[E:crying]
今わたしは大井競馬場[E:horse]パッカパカ[E:note]
M1敗者復活の仕込みというお手伝いです[E:dash]
いよいよ明日今日本一面白い漫才師が決定するんだね!
さてさて、ブログで話せていない間の報告~[E:sign01]
一つは先週の金曜日 オールナイトライブ ワッショイ[E:sign01]
たかしさんがAKB48のなんとかさえちゃんに似てるっつって呼んでくれたんだけど
全っ然 似てないっちゅって[E:dash][E:dash][E:smile][E:smile]
同じちーむだったジェントルさんから非難轟々ゴーゴゴー(^O^)[E:shine][E:shine]舞台に出たらカクガリ[E:sign01]ってLLRさんにいじって頂きました[E:dash]たのしかったーっ[E:shine][E:shine][E:shine]
そして今年最後のアゲプロは~7位[E:up][E:up][E:up]
優勝目指してがんばってたんだけど 正直、妥当な結果かなっと前向きに受け止めてます[E:happy01][E:up]
今ちょーネタアワセたのしーっ[E:note]笑いまくって作ったネタで、でお客さんに伝わったら どんだけ~[E:#xE4F6]゛どんだけ幸せややん[E:confident][E:up]
来年こそ 絶対[E:sign01]でーい[E:punch]
明日は 新ネタ披露@雅天芸渦[E:sign01]
13:00開場 13:30開演[E:impact]
クリスマス[E:xmas]スペシャール[E:note]
おいでやす~う
んあっ今日なんだかちょーHAPPY(^O^)[E:sun]
同期は、VITAが元気過ぎて疲れきっちゃっび~[E:crying]
えっとビータっていうのは元気を吸い取るって意味でぃす[E:punch][E:sign03]まさかの元気吸血鬼[E:shock]がお~[E:note]
[E:happy01][E:heart02]なみは毎日びーたの元気に付き合ってるから、さあ大変[E:impact]だ[E:sign01][E:smile]
あと最近~焼肉屋さん始めた[E:happy01]
みんなオツカレーライスって言ってくれてバングラディッシュ人とかめちゃめちゃ発音いいの[E:smile]
ヘイ ビラサン オツカリライス的な~[E:#xE4F6]
今焼肉ぎゃぐ模索CHU~[E:kissmark]←きもい きもい[E:sign02][E:sign02][E:sign02]
今日も元気いっぱいでーい[E:happy01]さんくす!
全ての人にアロハーッ[E:wave][E:wave][E:sun][E:#xEB41]
(すっかり年末だね~!やり残したことやりきろうぜ!♪)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ご無沙汰ーライス~♪(^O^)!” に対して6件のコメントがあります。

  1. 浦辻 より:

    またまたコメ一番ありがとうございます!
    ぼかぁ絶対髪のばした方がいいともうけどなぁ!こわいもんなんか笑!

  2. なほ より:

    先輩のジェントルさんのこと、ジェントルって呼んでるんですか?

  3. ぬっきー より:

    明日はとうとうM-1ですね!
    無駄に緊張しています(゚Д゚)←
    でも私は夕方からバイトなので
    リアルタイムで見れないのです[E:despair]
    帰りはiPodガンガンでmixiとか
    一切開かずに帰って、ソッコー
    録画を見ようと思います!![E:impact]

  4. びーた より:

    とりいそぎ[E:sign01][E:sign01]
    なほさん[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    ご指摘ありがとうございました[E:dash][E:dash][E:dash][E:dash][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:#xE47B][E:#xE47B][E:#xE47B]
    編集しまくってたうちに切れちゃったのかもしれません[E:sign01]
    ジェントルさんと呼ばせて頂いてます。
    普段さん付けて無いからという印象かもしれませんが、そんなことも120パーありません!
    完全なミスです。
    ご指摘ありがとうございました~m(_ _)m!

  5. VITA より:

    浦辻~[E:happy01][E:shine][E:shine]
    あたしも髪伸ばす予定~[E:note]
    伸ばすつっても ある程度だけど[E:sweat01][E:smile]
    さすがにカリカリにしすぎたわ[E:down][E:shock]

  6. VITA より:

    ぬっきーさん[E:note][E:smile][E:smile][E:smile]
    結果知らずに見れました[E:sign02]予想と比較してどうでした[E:sign02][E:sign02]
    わたしもオンタイムで見られなくて、私は知ってから見ました[E:happy01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    やっぱりM1は凄い大会ですよね~[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]テンションばり上がって、変なアドレナリン出ちゃいました[E:dash][E:dash][E:dash]

ぬっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。