[E:happy01][E:heart02]あろはおえ~♪

おひさしぶりりあんと~!!♪

この一週間は体調を崩しかけながら、悪戦苦闘しながら、
でも、ハッピーな一週間を過ごしてましたよー!

明日はすっごく寒いみたい!

みんな要注意でーい!

みょみょみょー!

本当におまえの人生はジェットコースターみたいだな。

今日のパパの一言。

男は女に惹かれ、女は男に惹かれる。そういうもんだよ。

今日のパパの一言。

そなのー!(※ここでパパの登場を終わります。さらに一切本編に関係ありませんw)

ええ、ワタクシ!

実家にいまーす!!!!!!!!!!!!!!!

やったー♪♪♪ 

で、ぼくは、夕方5時に帰って来て、
12時まで、7時間しゃべり倒しておりました♪

びーた@しゃべり場芸人

あはw

さてさて!
今週は、いろいろありましたー!
月一回の谷口会(同期となみちゃんのスナック貸し切ってカラオケw)
同期と、お手伝い後、
地球に人間がいなくなったらどうなるかについて語り合ったりw
生まれて初めての美味しいお肉を食べたり、♪
自分の師匠が長崎亭キヨちゃんぽんさんが出演なさっている
神保町花月を見に行ったり!♪!

花月やっぱり、ほぉんと面白かったー!
オススメでっすよー♪
キヨさんやっぱり、師匠です!マジ笑った!がははh!

でも、体調は、一回心身ともにグッタリ負けそうになった瞬間に、
風邪と膀胱炎みたいなのにんにもかかりそうになって、、

ひゃってなって、
でも、お水一杯飲んで、(1ぱいじゃないよ!たくさんねwいぇいw)
直しました!

あいつには、本当水をたくさん飲むがとにかくいいらしいです。
寒い時期に疲れるとなりやすい病気だと思うから、みんなも対策してね!

キック♪パンチ!パンチ!(パラッパラッパー)

負けない理由はそんじょそこらの力士より食べてるからだっぜー!

ってことで、体重だけが右上がりです。へぃよメーンー!(ぱらぱらぱ)

毎回実家に帰るたびに、ブログダメダシ、ママにされます[E:wobbly][E:wobbly][E:wobbly]。

はにゅー。

さらに、今シーモのコンティニューをママに紹介したんですが、まったく、、ママはわかってないな!

「この人飽きっぽかったのかなー。ママ、何かをやめたこともないし、わかんないわ。

こういうのがやっぱり好きなんだねー。笑 おやすみー♪」

もう、ロマンはないんかーい![E:pig][E:pig][E:pig] でも、素敵な人です。

7時間トーク聞いてくれたのは他でもない彼女ですから[E:lovely][E:shine]ママジャックー

さてさて、今、マドバイス寄せて書いてみたんですが、

結果いつも通り、自分の話で終始しちゃったー!しかもなげい!

良かったらゴーゴゴー♪ [E:good][E:good][E:good][E:shine]

ねえ、年末ジャンボ買った?!

一昨日ネタあわせはサクリと終わり、
なみちゃんが手帳見るなら、付いて行かせて~!ってことで、
久々になみちゃんと街を歩きました!

今話題のH&M見に行って来た!すごいなー活気やばかった ぎゃるそん?ぎゃるそね?

あたし、洋服見ると、ぐるぐるなってきて、すぐ出ちゃいました・・w

びーた@おしゃれ要素ゼロおやじ


でも
やったー[E:wave][E:wave][E:wave]
今週いろいろ楽しい思い出があったけど、なみちゃんとの久々の時間は格別でした[E:heart02]
人生で一番幸せな瞬間ですね!

でさー、
年末ジャンボが売ってて、

買いました!

しかも、なみちゃんに借金して・・。

どんだけぇ~笑

みんな買った?

[E:shine][E:shine][E:shine]そこからは、ひたすら3億当たったらどうする?!?!?っていう話に!

そもそもウチら買ったの‘ばら’なんで、
3億はあたんないんだけどさw

わたしが、「ママにアクセサリーを買ってあげたい!」って言ったら、

『ママに選ぶ権利を与えなよ!
アクセサリとか言ってないで、あたしだったら、1億あげるなー!』

ってさ!

「だったら、いいよ!
あたしだって、1億あげるよ!」

みんなだったら何します?

わたしだったら、やっぱり、一般的なことしか言えないけどw
ベタなことは全部したいなー

かっこいい車わかばやしみたいに買って、乗り回したり、
実家に一戸建て買ったり、
家族が泊まれるくらいの家を東京に買って、
家族旅行したい!
美味しいものをたくさん食べてー!
ママのほしいものは全部買ってあげて、
ともだちみーんな集めて、飲んで食べて遊び狂いたい!
バリ島とか、リゾート地と、
ヨーロッパいったことないからいってみたい!
家に、でっかいシアターのやつ買って、好きな映画見たい!

でも、とにかく、わたしは、まずはバイトをやめる!

って言ったら、

なみちゃんが、

「わたしは、3億当たったとしても、
スナックでバイトするなあ」

だってさ~・・・

えーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

「だって、スナックは楽しいし、お世話になってるし・

 それから、お世話になった人に~・・・」

えーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

「美味しいものとか食べたくないの?!」

『美味しいものなんか食べても、たかが知れてそうじゃない?
 (予想がつきそう)

 車とかも特に興味ない』

えーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

マジメかよ!

なみちゃんは真面目でカッコいい言葉ばっかり言うんだよなー!
マジメでつまんない!

と、わたしは終始なみちゃんと話してて あまりの真面目さに
キー!!!
ってなってましたw

で、宝くじ当たったら、
私、一番はなみちゃんと、
やっぱり旅行とか行きたいなー♪♪♪って妄想したの。

。。。。

・・・

・・見えた。

「ごめん、スナックだから行けない。」

じゃあさ、!ドライブいこーよ!
ちょースピード速いやつ!
カッコイイ車買った!

「ごめん、久々の休みだから寝たいわー」

そっか、じゃあ、もういーや、なみちゃん!

友だち友だち♪へっへーい♪あそぶぞー!おごるしー!♪

「ごめん、びーたー!きょう、しごと」

あ、平日だった・・。

やっぱり宝くじ当たったとしても、
愛がなければつまんないなー!

ちーん。

当たりますように。

この数日はそんなこんなで、年末ジャンボで頭いっぱいで
ニッカニカで過ごしてたんだけど、

たら、いつも応援してくれているカレーねえさんが

アロハがバイトしなくなるぐらい稼げるようになるのと
3億もらえるのどっちがいい?

モチロン アロハ!

   [お金<夢<愛] < アロハ だなっ!

妄想もしすぎると結構な核心に迫れるもんです。笑

愛がほしい!!

でも、なみちゃんと話してて思ったの。
あー、こういうのラジオだったら、延々話していられるのかなーって。

ラジオってなんか特別じゃない?
あたし、どんな番組でも聞くの結構好きなんです。
だから、アロハでラジオ番組持つのは一番の夢!かも。ひそかにーw

だから、いつか!
ラジオの仕事が出来るようになったら!

もし、年末ジャンボ当たったら!って話したいなー!

アロハがあたりますように!

年末ジャンボから初詣モードになってきたー!

全ての人にアロハー(あけおめー!)

びーた@あわてんぼう

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

年末ジャンボ!(^O^)♪☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. 浦辻 より:

    よっしゃーコメ一番だー[E:shine]来年もお互いがんばりましょう。

  2. VITA より:

    浦辻くん[E:drama]←髭男爵w
    コメントうれしー!
    わたしは、ウラツジくんは売れると本当は思ってます♪笑
    ばんがろー!
    あ、がんばろー♪

浦辻 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。