アロハーッ[E:wave][E:#xEB41][E:sun][E:shine][E:shine][E:shine]
日曜日の朝カレーでござやす[E:happy01]
8時半にはカッツリ頂きました[E:confident][E:confident][E:confident]
さてさて、昨日は文字制限で書けなかったから追記ね[E:wink]
昨日は、あっぱくかん以外のお客様ということでカナリ新鮮[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
マジ腹を抱えて笑い通しで(笑い過ぎてシッ○ン寸前で(した[E:smile][E:smile][E:smile][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
ほんっっっっとにたのしかったーっ(^O^)[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
TEAM BANANAの藤本は、ぬっきーさんの言うとおり甲子園覇者[E:impact][E:impact][E:impact]
でも普段は人見知りであんまり喋らないんだよね[E:happy01][E:sweat01]
実はウチらはNSC時代から隠れ少し仲良しで[E:banana]笑
昨日は、かなり藤本様スパークリングワインと共に弾け倒していらっしゃいました[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:shine]
普段一緒に過ごしている、あっぱくかんのKBBYやまさきの話題で沸騰!
私は彼女は頭が良くて、感情豊かで、女性としても色気しかない[E:sign01][E:sign01]ってぐらい魅力的だと思ってるんです[E:confident]
と相変わらず、けいちゃん100点満点評価[E:impact][E:impact][E:impact][E:fuji][E:fuji][E:fuji]を終始押してるとー
藤本は
「ケイさんは、わたしには
おすぴーにしか見えない[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]」
と断言[E:punch]
どんなにかわいい仕草をしてもケイさんならナイ[E:paper]と0点評価を押してきはりました[E:smile][E:smile][E:smile]
確かに、けいちゃんはオカマみたいと昔は思ってたな[E:catface]、それを今では、藤原紀香より、キャサリンせたジョーンズより魅力的だと思ってる[E:lovely][E:lovely][E:lovely]、
としたら
ふじもんも、まもなくケイの魅力にハマることでしょう[E:bleah][E:bleah][E:bleah][E:heart]
そんな山崎恵は
女子力強化日記書いてます[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
うちのママ大絶賛[E:sign03](だからなんだい[E:smile][E:paper])

http://kbby-yamazaki.laff.jp/blog/

[E:sign01]昨日は大好きな山崎恵の100vs0話(ジャッジ池原)で盛り上がった夜でした[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:up][E:up][E:up][E:shine][E:shine][E:shine]
さっきから思い出し笑いが止まらないよお~
結局ココロはあっぱくかん[E:sign03][E:paper]
けいちゃんあいしてるよー[E:heart](^O^)
あわわ[E:sign01][E:sign01][E:sign01]公にしちゃったわ[E:impact][E:impact][E:impact](>_<)きゃー
今日の深夜はさらにパンチラインの谷口会(定期カラオケ会)[E:karaoke]
14時間働いたあと[E:shock][E:shock][E:shock][E:shock]
命懸けで遊べ~♪(^O^)
でも体調変[E:shock]リアルきつかったら帰ろうと[E:delicious][E:sweat01]
ハッピー!
アロハーッ♪[E:wave][E:sun][E:shine]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

はりーくりすますⅡ!(^O^)♪☆” に対して8件のコメントがあります。

  1. まな より:

    クリスマス[E:xmas][E:present][E:xmas]
    いいですね[E:shine][E:shine]
    楽しそうです[E:happy02][E:sun]
    アタシはびーちゃんに
    元気注入してもらえたので昨日よりやや回復傾向です[E:snowboard][E:dash]
    仕事も遊びも楽しんで[E:note]
    でも身体は大事に[E:happy01][E:shine]

  2. まな より:

    クリスマス[E:xmas][E:present][E:xmas]
    いいですね[E:shine][E:shine]
    楽しそうです[E:happy02][E:sun]
    アタシはVITAさんに
    元気注入してもらえたので昨日よりやや回復傾向です[E:snowboard][E:dash]
    仕事も遊びも楽しんで[E:note]
    でも身体は大事に[E:happy01][E:shine]

  3. まな より:

    すみません[E:sweat01]
    間違えて二回もコメント
    送っちゃいました[E:wobbly][E:bomb]

  4. より:

    なんか間違えてだいぶ前のブログにコメ書き込んでました[E:sweat02]
    VITAサンゎいつも本当に楽しそぉですね[E:happy02]
    藤本サンそんなキャラだったなんて意外ですッッッ[E:shine]
    山崎サンゎ本当に優しすぎですょね[E:heart]私も大好きですょ[E:lovely]

  5. まな より:

    度々すみません[E:bearing][E:sweat01][E:sweat01]
    VITAさん
    体調崩されてないですか
    (>_<)?
    めずらしく更新されてなかったので
    体調崩されてるのでは
    と....
    何だか心配になってしまいました(ノ_・。)[E:sweat01]
    お忙しいと思いますが
    身体に気をつけて[E:happy01][E:shine][E:shine]

  6. VITA より:

    藍ちゃん[E:heart04]
    いぇーい♪♪♪♪
    いつのブログだろーがうれしいよー!
    藍ちゃんのコメントみるたんび、飛び跳ねて喜んでます。
    本当にいつもありがとうです!
    そうなんだよ、ともぞーはそんなキャラなんだよ!ww
    最強に面白い!
    そして、けいちゃんイイよねー!
    けいちゃん最高って話なら、24時間語れるわー!あは
    毎日さいこー楽しいです!藍ちゃんはどうかしら?!
    寒さに負けないで、熱くいきてこーね(なんのこちゃー笑!

  7. VITA より:

    まなさん[E:lovely][E:heart]
    まなさぁああん♪
    何回でも、まなさんのコメントはうれしいです!
    マジ、きゅんきゅんしちゃいます!(びーた@きもくてごめん笑
    ブログ書きたいことばっかだったんですけど、
    体調崩しかけてましたー・・・
    で、闘ってたら勝った!!!♪後はセキだけ♪
    やっぱ、愛するなみちゃんと街を歩いたのが、一番の特効薬でしたけどねー!
    愛があればだいじょうぶ!
    まなさんはその後どうですか?
    ほんっと、仙台寒そうですからね・・・
    マジ気を付けてくださいね♪
    クリスマスって思うだけでテンションあがりますよねー!♪るんるるん♪
    東京のクリスマスはやっぱりどこもカッコいいです!

  8. すーぱー より:

    久々に、つわものみました。すげー。メタルバンドねたやったらおもしろそう。やってみないとわからないけど、ボケがリーダーで、突っ込みがベースあたりの目立たないポジションとか、突っ込みがリーダーで、ぼけがスーパーギターリストとか。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。