へいへーい[E:happy01][E:up][E:up]
今日はポイズン吉田さんの100本映画エキストラ行って、花金カレーだった~[E:up][E:up][E:up]
たのしかったーっ[E:shine][E:shine][E:shine]
花金カレーはさ~[E:dash]
めっちゃめちゃ混むのよ~[E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying]
でもイケメンカレーに囲まれテンションあがりまくりぃいーやっほー[E:note][E:note]なぜか今日女の子少なかった[E:crying][E:crying][E:crying]
イケカレー子&イケメンカレー[E:happy01]なんて素晴らしいカレー屋さん[E:note][E:note][E:note][E:confident]おいでやすう
こないだアゲプロを見に来てくれたカレーギャルオは、「ネタは△だった」と辛口そーす、[E:weep]
たしかに~[E:weep]とうなずくと
「でもちょっと、舞台のびーた輝いて見えたよ[E:shine]」とさ[E:sign03][E:sign03]
したら、毎回のように見に来てくれる、[E:confident]私が大好きなカレーボクサーが
『ヤッパリ普段とは違うよな[E:happy01]輝いちゃうからな[E:shine]』だって~[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
もう これ以上褒めんといて~[E:lovely][E:lovely][E:lovely](もっと!もっと!もっと!!ちょうだいなー!)
こんなに楽しい生活も、いつか夢を叶えるためなんだ[E:punch]っと最近強く思うようになりました。
一瞬忘れかけていたんだ。バイトを半永久的に続けるような気分になってた。だから、実は最近少し気がクサクサしていて、気持ち悪かったんだ。
でもさ、
期限なしじゃなくて、
お笑いを本職と胸を張って言える期限があるんだ[E:rock][E:shine]と
アロハとして5ヶ月経とうとしている今、改めて信じ直したら、気持ちが変わったんです。
バイトでさえ、今しか出来ない仲間と体験する刹那的で、そして貴重な経験に変わった。
でもいつもどおり、まだ何も起こせてなくて、[E:sweat01]
たとえば近いところで言えば同じ時間同期の一部は、オーディションライブで活躍をしていて、きっとマタみんな成長して、ね[E:sweat01]
でも、じゃあ、自分は代わりにその時、バイトをしていた経験が何に化けるかも計り知れなくて・。
同期がどうのじゃなくて、時が進んでる以上、人人は必ずイキ、生きていてるんよね[E:heart02]
[E:shine]
こないだなみが短大時代の友だちと遊んだ時に、みんな一生懸命生きてんだ[E:rock]視野を広げなきゃなあとしみじみしてた。
どう生きることが
どう化けるかわからない[E:note]人生って面白いね~(^O^)なんちて[E:heart02]
マジメーライス~♪
菜美は今かぜひいてまんねん[E:sign01]休憩も大事っつーサイン[E:wink][E:shine]
風邪はやってるみたいだから(基本いつも流行ってはる)[E:sweat01]気をつけて~[E:sign03]
ではでは[E:happy01]全てのオカゼちゃんにアロハーッ[E:wave](お大事に[E:heart02])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

かぜひいてまんねん!(^O^)☆♪” に対して3件のコメントがあります。

  1. りさ より:

    ブィータさんっ[E:lovely][E:heart01]久々にかかせてもらぃましたつ[E:coldsweats01][E:note]けど久しぶりぢゃなぃのですぅ[E:#xE418][E:heart01]
    お疲れーライスといえばやっぱ、ブィータさんですっ[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    ビィータさんが入ってる時バイト入りたぃです[E:crying][E:crying][E:crying]遅番よく入るんですかぁ[E:#xE336][E:heart01] 合わせて入りたいです[E:crying]
    ビィータさんは、ちゃーんと立派な人生してますっ[E:lovely]わたしは、お父さんによくビィータさんや柴田さんのこと話してますっ[E:heart01] そしたらそんなぃいバイトないよ[E:coldsweats01]って褒めまくってましたぁ[E:coldsweats01][E:ribbon]
    私は富山代表でビィータさんを応援ですっ[E:lovely][E:#xE50B][E:#xE50B][E:#xE50B]
    本当、ステージにあがってるときのビィータさんは、キラキラしてます[E:lovely][E:shine]明るい元気ブィータが大好きです[E:heart][E:heart][E:heart]

  2. まな より:

    アロハ−[E:happy01][E:happy01][E:sun]
    花金カレーは
    皆さんうきうきで
    テンション上がりますから
    大忙しですね[E:note]
    お疲れさまです(。・_・。)ノ
    VITAさんの周りには
    アロハの活躍・芸人さんとしての成長っぷりを温かく 厳しく見守ってくれてる方がたくさんいるんですね[E:happy02][E:happy02]
    輝いてる[E:shine][E:shine]
    VITAさん[E:shine][E:shine][E:shine]
    アタシも夢がありますが
    今の経験は絶対無駄には
    ならなぃと思ってます[E:wink][E:cherryblossom]
    沢山の人との出会いで,自分もググッと成長できますもん[E:smile]
    VITAさんの言う通り
    経験や出会いが
    芸に活きてきますね[E:happy01][E:heart02]
    アタシも風邪ひきです[E:bearing][E:wave]
    ナミさんも早く治るといいですね☆

  3. より:

    オツカレーライス
    本当最近風邪はやってますねぇ
    VITAサンも気をつけてくださぃ!!
    花金カレー山梨にない?ですょ~
    ぅちが知らないだけ?
    なんにしてもぅち一回行ってみたいですw
    初花金ゎVITAさんがいるときに行きますねw

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。