[E:smile]アロハー [E:wave][E:wave][E:shine][E:sun]

ああ!コメント返し楽しかったー[E:punch][E:sign03]
テンションあがるぅう♪
花月本当頑張ります!
今は目の前のお仕事を全力にぃー!だなっと気合い入っちゃった☆!ざっす!

そして、今実家からなので、PC触ってたらテンションあがって、
またまたちょー長くなっちゃった!

明日以降はまた、みじかめー目指すから、
良かったら、どxxぞ!♪

結果、要約するとがんばろって話ですw笑

*+*+*+*+

いやぁー!いいね実家は♪★☆

てことで、故郷の海からあろはおえ~です[E:wave][E:wave][E:wave][E:sun]♪

今回の帰省は、ただ実は、祖母が亡くなって、、ということで
突然帰って来た感じです。

なので、るんるん♪というのも不謹慎、、、なんです。。。が、

でも、おばあちゃんは88歳で、全うしたから。
今は家族みんなお疲れ様(おつかれーらいす)という気持ちでいっぱいなんだ。

さてさて。
とてもとても晴れた晴れた週末でした。
こちらから見える房総半島の建物までみえるくらい空気が澄んでいて。

美しい地で育ったんだなあと東京で暮らしてから感じます。
どこへ行くにも遠くて、
終電も早くて、生活状況としては出たくて仕方なかったからね。

でも。夜には暗く、静かになり、星がまたたく このフルサトは悪くないなと。

親戚はお笑い芸人になったことは知らなくて、
(隠していたわけではないんだけど、数年ぶりなので。。)
会って、今何してるのと聞かれて、
よしもとの芸人と言うと、やっぱり驚かれる笑

その前に、ふとりすぎて、
誰かわからない人が十中八九です・・

どんだけぇ~~~☆

で、

宴が盛り上がって、

ネタやってみて!の流れに。

ネタやってみて!と言われて、
アタクシ、断ったことはございやせん!笑

フルテンションでやったらヒくかも・・と思いながら、

アタクシ、8割のテンションでネタをやったこともございやせん!

てことで、

フルテンションで、ピンネタを披露しました[E:fuji][E:fuji][E:fuji]。

あったかい、あったかい!笑
世界一あったかいお客さんは、

ぼけていないところでも、笑ってくれました・・★

おばあちゃん。
あたし、いま、こんなことしています!(^O^)えっへん!

さてさて。
バタバタしていて、両親は一睡もしないまま駆け回ります。
お葬式を挙げるということも大変なことだよなあ・。

深夜、お線香番をママとしたときに、
いろんな話をしました。

「しーん」って音がしそうなくらい静かな部屋に二人。

毎日その日あったことをぜーんぶ報告して、
2時間くらいは必ず母をジャックしていたから、
彼女に諸々を報告できないことが、基本的なほーむしっくな原因なんだけど
昨日は、チャンス!とばかりに、、

たくさん話をしました。

すべて、芸の話。

彼女も、私がお笑いを始めたことによって、
きっと、そこらへんの同世代より詳しいし、観点が違うので
話していて、面白い。
言い方は変だけど、忌憚ない意見が、本当に勉強になる。

アロハのいいところ、悪いところ。

活躍する同期の話。
特にKBBYの山崎のブログを私のから跳んだ時に読んだらしくて、
「彼女のブログは人間の本質を突いてイル!」と大興奮!笑

やまさきのフアンみたいです。

それにしても。
もう何度も書いていますが、感じたので、マタ書かせてください。

つくづく、好きなことをやらせてくれている両親に感謝だなーと。
そして、とても素晴らしい相方と出来ること、幸せだなーと。

大学を出た私がこの選択をしたこと、
おばあちゃん、親戚のみなさんにとっては、ヤハリ意表を突く回答だった
みたいだけど、
私や、家族にとっては、妙に納得する選択だったみたいです。

ママに言われた、アロハの弱点を埋めて、
またココから走り出そう[E:run][E:shine]

さて☆
明日は、雅天芸渦だ!

自分が4年間一緒に暮らしている友だちを連れて行きます。
エネルギーはマジに全開!全快!!
その友達とは10・29に書いたヤツなんですが、、♪ あーいんさん、ご存知??ww

初トリオ♪★!

相方には、
「あーぃんの方がボケる。
あーぃんの方が面白い。」と言われてしまいました。
そう言われるとガチでちょっとへこむわー[E:sad][E:sweat01]

ママにも、同じことを言われた。

「あーいん」になりきってネタやれ!だって。

もう、自分でも、わけがわかりません。

あーぃんは、パペットだから、自分が動かしているはずんなんだけど、
自分とはマジで切りはなれた存在で、、。
自分があーいんになるっていうのは、
あーいんに対して照れがあるっていうか、マネになっちゃうっていうか、

あはは[E:smile][E:smile][E:smile]!

わけわかんないか!

わたしは、ほんっとちょっとクレイジーなんですよー!おほ♪

あーいんにはさすがに負けたくないけどねー・・!

うぃー♪明日のライブ楽しみです[E:shine][E:shine][E:sun]!
@中野StudioTWL
13:30開場
14:00開演
チケット 前売り800円 当日1000円

まだまだチケットあります!
置きチケもできます。
是非よかったらいらしてください♪★☆

さてさて★♪
いろんな意味でえねるぎー補給完了。

がんばらないと!

ほほほい☆それでは、
全ての人にアロハーッ[E:wave][E:snowboard][E:shine][E:sun]!☆
(Have a happy holiday!!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ふるさとの話!&あーぃんに参りました!(^O^)☆♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. ぬっきー より:

    オツカレーライスっ[E:lovely]
    素敵なご家族ですねー(^ω^)[E:heart02]
    私は今親にNSC行きをひたすら
    反対されてるところです[E:despair][E:sweat02]
    でもなんとか説得していつか
    VITAさんと同じ舞台に立てる様
    がんばりますよー(^O^)/[E:sign03]

  2. VITA より:

    ぬっきーさん[E:happy01][E:note][E:note]
    えーっ[E:sign03]反対されてるんですかあ[E:weep][E:weep][E:weep][E:down]
    確かにうちはラッキーバターンでしたね[E:sweat01][E:sweat01]
    最終的には子どもの好きなように生きてほしいと願ってくれると思うんだけど[E:sweat01][E:sweat01]
    大変だなあ[E:dash][E:dash][E:dash]
    強いココロを持って頑張ってください[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine]
    一緒に舞台立ちましょうね[E:happy01]たのしみっ[E:happy01][E:heart02]

  3. かな より:

    おつかれーらいす(・∀・)
    母ジャックw笑いました[E:#xEB64]やべいw
    うちの親(まぁ母親なんですが)も好きなようにやらせてくれてるからマジでありがたいです[E:shine]
    父親は頑固なんでまだ話してないです[E:smile]
    VITAさんにとってのなみさんな存在が学校入って出来て…かなはその人なしじゃもう多分生きれません[E:smile]
    出会いってすごいですね[E:shine]
    VITAさんに出会えて良かったです[E:sign03]
    とか…VITAさんを感動させる事言っちゃいます[E:heart02]笑)
    ではでは~全てのアロハに~アロハー[E:wave]

  4. ヨマリ より:

    幸せを噛み締めている感じがすごく良いです!
    家族って、実家って、いいですよね!
    読んでいて温かくなるブログです♪
    「あーいん」…見てみたいです。
    昨日は時折、雅天芸渦のことを思いながら仕事してました(泣)

  5. VITA より:

    かなさん[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:up][E:up]
    へーい[E:happy01]かなさん[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    まんまと感動しちゃいましたよ~[E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    お世辞でもちょーうれしいです[E:shine][E:note][E:note][E:confident]
    はい[E:heart02]本当に親には感謝です。
    むしろ、お笑いで迷った時は励ましてもらってばかりで[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    がんばらなきゃなっといつも思います。
    かなさんも表現系の夢追い人なんですか?
    お父さんも理解してくれるといいですね[E:shine][E:shine][E:shine][E:happy01]
    かなさん一家にアロハーッ[E:shine][E:shine][E:shine]
    (家族って最高~[E:shine][E:shine][E:shine])

  6. VITA より:

    ヨマリさん[E:happy01][E:happy01][E:note]
    長いのに読んでくれて、しかもそんな風に感じてくれてありがとうございます[E:happy01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    わたしも全く同じ感想で、[E:heart02] 家族って、実家っていいもんだな[E:confident]
    て離れて初めて深く深く感じました[E:heart04][E:heart04][E:heart04]
    彼らに孝行出来るまではがんばらないとっと[E:wink][E:shine]
    雅天芸渦 気に掛けて頂いてありがとうございます[E:sign03][E:sign03]
    あーいん見せたいです[E:smile][E:smile][E:smile]
    次回は12月21日です[E:happy01]
    お忙しかったんでしたっけ[E:sign02][E:sign02][E:happy01][E:sweat01]
    でもそのためにレギュラーになりましたから どうかご都合よろしい時にいらしてください[E:sign01][E:wink][E:shine]

ぬっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。