アロハーッ[E:wave][E:#xEB41][E:sun][E:shine]
バイトで5分でも残業すると激萎えるびーたっす~(´ε`)ワカルカナーコノキモチ・・[E:sweat01]
頑張らなきゃですが[E:#xEB50][E:impact][E:impact][E:impact]
最近本当に自分の上限体重がわけわかんない感じになって来て、
(ここまでならOK体重ってどんどん上がってかない[E:sign02][E:sign02][E:sign02])
人生史上最も太ってます[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
うえに[E:sign01]痩せる気合いが感じられない[E:crying][E:crying][E:crying]
だって週4カレーORマック
ちーん[E:happy01]
今日は気持ち爆発しそうで、なみちゃんと山でも登って叫びたい[E:sign01]そんな感じだったんだけど、にゃにゃにゃにゃー[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
何はなくとも
がんばるしかねえっす[E:happy01]
さてさて、
ご存じの方もチラホラ[E:delicious][E:shine]いらっしゃるみたいですが、
アロハが再び花月の舞台に上がれることになりました[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
1月6日~12日です[E:happy01]
主演は マーメイドで共演させて頂いたミルククラウンさん
他が ライスさん かたつむりさん そして女優さんは、先日お世話になった大塚友里衣さん[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
アロハの2009年は、幸運なことに神保町花月から始まります。またあの舞台にこんなに早く上がることが出来るなんて、興奮しています!(^O^)
[E:wave]11月23日 雅天芸渦
[E:#xEB41]12月16日 アゲプロ
[E:sun]12月21日 雅天芸渦
[E:wave]1月6日~12日 神保町花月
決まっているのはこんな感じです[E:wink][E:shine]
ふぃ~[E:dash]
もっとお仕事もらえるように、何よりもネタ力!付けていきたいと思ってます。
えいえいおー[E:punch][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
どどーん[E:wave]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

年明けは花月で会いましょう!(^O^)☆♪” に対して14件のコメントがあります。

  1. ゆかり より:

    おつかれぇ〜らいすぅ〜[E:heart01]
    おぉ[E:shine]年明けから大活躍じゃないですか[E:up][E:up][E:up]
    すごいねぇ[E:up][E:up][E:up]
    雅天は見に行く予定ですよ[E:happy01]
    楽しいライブ期待してますね[E:heart02]

  2. まな より:

    VITAさん[E:heart02][E:heart02]
    オツカレーライスです[E:happy01][E:sun]
    またアロハさん
    神保町花月の舞台に立てるんですね[E:happy02][E:happy02]
    しかもミルククラウンさんと[E:heart02][E:heart02]
    ミルククラウンさんが大好きなので[E:happy02][E:shine][E:shine]
    マーメイドと同じくアロハさんが
    また共演されるなんて
    嬉しいです[E:lovely][E:shine]
    ミルククラウンさんと同じくらぃ
    VITAさん 山貝さんが大好きなので [E:heart02][E:heart02]
    絶対見に行きます[E:sign03]
    アロハさんは人を引き付ける魅力があると思うので
    またファンが増えること間違いなしです[E:shine][E:happy01][E:shine]
    楽しみにしてますね[E:happy02][E:happy02]

  3. しほ より:

    神保町花月,絶対行きますッ[E:heart01]
    ちなみに一緒に行く子ゎライスが大好きな子なんですけど,うちがいつも?アロハさんの事いろいろ言ってるから?めっちゃアロハさんに興味?あるみたぃですょ[E:lovely][E:shine]
    あっ変なこと言ってるとかぢゃなぃですからねッ笑[E:sweat02]
    で,もしよかったらでいぃんですけど,行ったらまた待ちとかでおしゃべりしてくださぃ[E:wobbly]

  4. かな より:

    おつカレーライス[E:shine]
    年明け早々アロハとか素敵すぎますね[E:#xEAA6]
    VITAさんのテンション見たら新年おめでたい気がする[E:#xE46F][E:#xEAF4]笑)
    しかも…また大塚さんと共演とかぁぁぁもう、かなにとってはおみくじ大吉ものです[E:#xEAA9]
    絶対行くんで頑張ってくださいね[E:note]

  5. いづみ より:

    おつカレーライス[E:restaurant][E:heart]
    ちょっぴり久しぶりのコメントです[E:scissors]
    神保町花月、絶対見に行きますっ[E:lovely]またVITAさんの演技が見れるだなんて嬉しいなあ★まだチケット取ってませんが(笑)楽しみにしてますね♯

  6. ヨマリ より:

    オツカレーライスです~
    カレーは、香辛料が体脂肪燃焼を助けるため、ダイエットフードでもあるらしいですよ♪
    わぁ!新年は神保町ですか!!\(^O^)/
    毎年、年明けはドーンと風邪を引くのですが、もはや引いていられませんです!
    あぁ、私も山でヤッホー言いたいです~~!

  7. より:

    オツカレーライス★
    マックのフルーリー苺ショートケーキ味おいしいですょw
    舞台またなさるんですヵぁ?w
    がんばってくださぃ❤

  8. VITA より:

    ゆかりさん[E:sun][E:shine]
    おお!ゆかりさん~☆
    おつかれーらいすぅー♪♪
    何時間後、一緒にやれるわけですね!うれしいなー☆★☆
    年明けから嬉しいスタートになりそうです。
    明日も目いっぱい頑張ります!☆あーっ、たのしみ!

  9. VITA より:

    まなさん[E:heart02][E:shine][E:heart02]
    ひゅーひゅー!!!!!!
    まなさん!
    うれしい!☆
    あーっ!!!!!!本当にまなさんの言葉刺さります!
    そんなにアロハを気に掛けてくれて、、
    感激です!大好きです[E:heart]!
    ミルクラさんは、夏もお世話になったので、
    再会のチャンスが、お仕事になったこと、とてもうれしいです。
    年明け一発目、
    素敵オーラぴかぴかなまなさんにお会いできると思うと、心躍ります!
    全力でがんばります!仙台、とっても遠いですが、、
    是非、いらしてください♪

  10. VITA より:

    しほ[E:present][E:heart02]
    しほー!!!!!
    花月の出演が決まって、まっさきに祝福してくれて、
    本当にありがとう!!!!!
    ライスさんね!相方がめちゃめちゃ尊敬している芸人さんの一人なので、
    とても喜んでました。
    わたしも、そんな先輩と共演できること、大興奮だよ!
    おおお、、変なこと言ってないかあ?!?笑
    いつも、話してくれているなんて、、とってもとってーーーーーーーも、うれしいです!
    まってくれるのー?!?
    たぶん、ちょー寒いと思うから、温かくしていてね、、。
    ありがとう。[E:heart02]しほに会いたいです!たのしみだなー!♪

  11. VITA より:

    かなさん[E:happy02][E:up]
    あはは!大吉引いちゃいましたねー!かなさん!!!!!!!
    うちらも、大塚さんの大ファンなんで、
    大吉、、引いちゃいました[E:scissors]ヤッタゼイエイ
    かなさん来てくれるなら、頑張るしかねいっすね!♪
    かなさん、なんか、やっぱオモシロイです笑

  12. VITA より:

    いづみさん[E:note][E:shine]
    いづみさん!!!♪
    ちょっぴりお久しぶりだいこーん!♪
    初めて言いました。ぶりだいこん。
    [E:happy02]あー、うれしいです!見に来てくれるんですね!
    わたし、演技ド下手ですが、、笑
    年明けは、マジ、吉永小百合もビックリな演技魅せるんで!笑
    是非おたのしみにー☆
    わたしも、まだタイトルも知りませんが、笑!
    そんな気がしてるんで!みててください!♪♪あーうれしみー!

  13. VITA より:

    ヨマリさん[E:happy01][E:heart04][E:shine]
    ヨマリさん!わたし、それ信じない!
    絶対痩せないっすよー!笑
    でも、たぶん、上に乗ってるカツくんがいけないのか!笑
    今日久々に親戚にあったのですが、
    みんな私がま~るくなっちゃって誰かわからなかったようです!どどん!
    さてさて!ヨマリさん!
    やりました!!!!!
    神保町花月!!!!!!!!!!!ひゃっほー[E:shine][E:shine][E:shine]
    風邪。。。
    引いていられないですね!!!!!!!!!!!!!!!
    やっほー!
    風邪菌やろうもビックリ!ヨマリさんに元気注入致しますので!
    是非いらしてください!♪

  14. VITA より:

    藍ちゃん![E:notes][E:heart02][E:happy01]
    おお!さすがヤング!早いねー!
    それ、早速イっときます!♪おいしそー♪♪♪♪♪
    ほんと、底なしになっちゃったよ。。最近。。。
    舞台だよ舞台!いえいいえい♪!!!!!
    やたよー!!!!!♪
    がんばりまっす❤←マネw

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。