さびしい一人暮らしっ!(>_<)☆
にょにょん[E:wave][E:#xEB41][E:sun][E:shine]
アロハーッ!(^O^)☆[E:shine]
びーちゃん@ちょーたわいもない話ですm(_ _)m
一人暮らしヤッパリさびしいっ[E:crying][E:crying]結局慣れない[E:crying][E:crying][E:crying]
とてつもねい[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
今日はサクリ夕方5じにはネタアワセは終わっちゃったの、
(アゲプロネタ完成間近[E:shine][E:shine]いーい感じ[E:note][E:note][E:crown][E:sign02]19日だわよ[E:smile]またしてもトップ[E:shock]ががりーん)
でさ~寂しいから手持ちぶさたアピールしてたら
「こういう時こそ、料理したらいいじゃん[E:flair]煮ることを覚えたら?じゃあね~[E:paper]゛[E:shine]」とドライナミーゴ。
うむ(-_-;)[E:typhoon]
最近さ~ すき焼きがどうしても食べたい[E:sign01]とか肉じゃがとか、筑前煮とか、醤油っぽいあまいの系[E:#xE483]
だが料理一切なびーた!しかも一人でやんのなんか、さびしいじやん~[E:#xEACF][E:typhoon]ぷいーっ[E:sign01]
結果今日は、中毒であるマクドナルドが夕飯(^O^)ヤメラレナイトマラナイ まっくどなるどん[E:note]
+新発売チョココ(クッキー)[E:lovely]バリうま[E:sign03][E:sign03]ほぼ一箱~(◎o◎)
で、、手持ちぶさびー[E:weep][E:snow]
そういえば14日が大波さんほんまの誕生日だなあ。
[E:shine]
中上げのときに大塚さんと相方と[E:present]渡したんだけど、私は+写真の習字レター書いたの[E:sign03][E:smile]あれを縦に貼り合わせてって激長レター[E:impact]
したら波兄さん
「うちの冷蔵庫と同じ長さやから貼っとくわ![E:paper][E:shine]」
ふぃ[E:delicious]
最高な兄貴や[E:impact]
なぁんて思いながら9時半には半ば不貞寝。ぐー[E:sleepy]
したら~
ハッ[E:sign01][E:sign01][E:shock][E:shock][E:shock]畳に墨が全部映っちゃった[E:sign03][E:sign03][E:sign03]怖いうるさいおおやさんに怒られる~
ガバッ!
[E:note]
夢おち[E:sign01]ドッキリ大成功[E:note]
…今起きてしもた…
どどん[E:wave]
たわいなさすぎゴメン!一人暮らしって一体何してたらいいんでーい[E:sign02][E:crying]誰か教えて[E:sign01]
[E:#xEAD9]
VITA@困った23才
[E:#xEAD9]
ぷは!
あろはーッ(付き合ってくれてさんくすっ[E:wink])

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

さびしい一人暮らしっ!(>_<)☆” に対して9件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    きゃは!読み返したら意味不明だった[E:smile][E:smile][E:sweat01]
    とにかく一人って何したらいいかわからんて書きたかった~
    そんだけえ!
    こんなびーたろうに付き合ってくれてありがとうございます~[E:note]
    おやすみーっ

  2. にぃの より:

    一人暮らしって本当に淋しいですよね[E:wobbly]
    私も今年の3月まで一人暮らししてたんですけど、淋しさに負けて実家に出戻っちゃいました[E:sweat01]
    あれ?
    もしかしたら、VITAさん同い歳かもです[E:happy01]

  3. しほ より:

    1人暮らしってホント大変そうだし,さみしそうですねぇ[E:wobbly][E:down]
    あっ,19日うちお仕事休みなんですよぉ[E:shine]
    ってか来週ゎそのお店の都合?でほぼ1週間お休みなんですッ[E:note]
    お金あったらめっちゃ行きたかったです…[E:down]
    AGEプロ,是非いぃ結果を残してきてくださぃッ[E:clover]

  4. VITA より:

    にぃのさん[E:up][E:up][E:up]
    おお!ここにも淋しがり屋の23歳発見[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:smile][E:smile][E:smile][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    めちゃめちゃ共感うれしいです[E:happy01][E:up]ありがとうございます[E:heart]
    私も出戻りたいけど実家は遠くて…死ぬほど羨ましいです[E:weep][E:heart02]

  5. VITA より:

    しほ[E:heart]
    あらお休みなんだあ[E:note][E:note][E:note]いいね~[E:up]
    お金わたしも全然ない[E:shock][E:shock][E:shock]花月あってバイトも出来なかったし[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    なのに、ちょー浪費しちゃってますう~
    生きるって大変だね(笑)[E:smile][E:smile][E:smile][E:note]

  6. ヨマリ より:

    独り暮らしのときは、うーん、歌いながら掃除機をよくかけていました~。
    料理を覚えたのはあとでした…。
    初めの頃は、カレーとか、これだけは作れる!的なメニューを3つくらいもって、生活してました。
    やっぱり寂しいので、散歩にも出ていました。
    散歩と空想は、お金がかかりませんから(^皿^)

  7. より:

    やっぱり料理ですょ[E:heart]あの楽しさヮ覚えたら病み付きです[E:shine]調味料の組み合わせとか新レシピとか…

  8. VITA より:

    ヨマリさん[E:happy01][E:shine]
    コメントありがとうございます[E:up][E:happy01][E:heart02]
    散歩と空想はお金がかからない[E:sign01][E:sign01][E:note]確かに~
    私も音楽聞きながらランニングっていうのは余裕があるとしてますね[E:confident][E:note]
    歌いいっすね~
    あんまり音楽は詳しくないけど それでも NO ミュージック NO ライフかもしんないっすね[E:shine][E:shine][E:shine][E:up]
    料理は、、なるほど…(-_-;)
    まずは一つ十八番を持ちたいものです[E:weep][E:shine]

  9. VITA より:

    藍さん[E:shine][E:shine][E:note]
    あらそう[E:sign01]料理[E:sign03][E:sign03][E:flair]
    藍ちゃん料理するんだあ[E:confident][E:confident][E:confident][E:note]
    高校生で料理するってのもすごいなあ[E:happy01][E:happy01][E:up][E:up][E:up]
    まだその楽しさ見出だせていません[E:despair][E:despair][E:despair]
    誰か食べてくれると頑張れるんだけどね~[E:delicious][E:delicious][E:sweat01]

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。