チャレンジ3デイズおつかれ〜らいす☆!(^O^)
チャレンジ3デイズおつかれ〜らいす☆!(^O^)
チャレンジ3デイズおつかれ〜らいす☆!(^O^)
チャレンジ3デイズおつかれ〜らいす☆!(^O^)
オツカレーライス〜♪(^O^)
チャレンジ3デイズ終了しましたっ☆!
写真は下のブログにもあります!
本当にたのしくてたのしくて仕方ない、現場でした!
マジでアロハは人に恵まれちゃいますう〜◎☆
出会えた先輩方・女優大塚さん・制作サイド(笑)の方々♪
さらに花月を通してアロハを気に入ってくれた方
長い間応援してくださっている方々もみんな本当に 本当に
せぇの
どんだけ〜☆!(^O^)♪
(あと5年はどんだけ使うし〜♪♪)
どんだけ温かいんすか!っていうぐらいみんな優しい!♪☆♪☆
幸せでーい!
本当に端役だったのに、兄役であるタモンズ大波さんには全シーンご一緒させて頂いたのですが、立てて立ててくださいました!
マジで私にとって彼は本当の兄貴です!
稽古中から本番まで終始、
「びーたの好きなようにやったら、お拾いの大波が、拾うから(^〜^)♪」と言ってくれたので、のびのびーた☆でいけました!
アンケートでも結構な方に名前を挙げて頂いて
マジで涙 涙です!
先輩方や演出家さんに教えて頂いたご恩を返すこと、つまり結果を残すこと・そして先輩のように面白くなることが、いまのわたしの明日への道標です。
ふぃ〜
本当に幸せ♪
(何回言うねん!)
さあ、今日からまたなみちゃんと力を合わせてがんばります!
19日がアゲプロ★
そして23日に雅天芸渦@中野studioTWLに出演します♪
良かったら4分半ネタやトークもしますので、こちらも合わせてお願いしまっす♪
ああ〜♪
幸せな気持ちが溢れて止まらないよお〜☆☆☆
大事なのはこっから!
アロハ良かったら見ててください(^O^)☆
それでは☆
全ての人にアロハーッ(今日も楽しく・るんるん♪いきましょ〜!)どどん
おやすみー♪

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

チャレンジ3デイズおつかれ〜らいす☆!(^O^)” に対して16件のコメントがあります。

  1. ヨマリ より:

    初めて投稿いたします。
    オツカレーライスでした~!握手してくださりありがとうございました!
    現場の温かさが伝わってくるような舞台でした!
    仕事でモヤモヤしていた気持ちが舞台を見て吹き飛んで、
    こんなことってホントにあるんだなぁと感激しました!
    見に行ってよかったです。

  2. こより より:

    はじめまして。
    チャレンジ3DAYSお疲れさまでした!
    VITAさんと大波さんの兄妹コンビ、大好きでした。
    VITAさんの笑顔とギャグで元気をもらって帰った3日間が終わってしまったのが、少しさみしいです…。
    終わってから話しかける勇気がなかったんですけど、挨拶していただいて嬉しかったです。ありがとうございました!

  3. にぃの より:

    VITAさん、オツカレーライス[E:note]
    3Days本当にお疲れ様でした[E:confident]
    今度はアロハとしてのネタ、みてみたいです[E:happy01]
    とか言いつつ今月は予定が合いませんが[E:sweat02]
    近いうちに絶対行きます[E:punch]

  4. より:

    お疲れーライス★です
    大成功おめでとうございます♪
    ぅちも近いうち生VITAサン見に行きます★

  5. ゆかり より:

    おつかれぇ〜らいすぅ〜[E:heart01]
    とっても素敵な舞台になったみたいでよかったねぇ[E:up][E:up][E:up]
    見に行けなかったのがとても残念ですよ[E:sweat02]
    VITAちゃんが良い子やから周りも自然と良い人が集まるんやろね[E:shine][E:shine][E:shine]
    VITAちゃん観てたら自然と笑顔になるし[E:up][E:up][E:up]元気になれる[E:up][E:up][E:up]
    これからも益々素敵なVITAちゃんになって下さいまし(^_ー)ー☆

  6. かな より:

    おつカレーライス[E:shine]
    VITAさんおもろすぎでしたっ[E:#xEACE][E:shine]
    久田のババアのくだり最高[E:heart02][E:shine]笑
    ぬぁぁぁ大塚さんもかわゆいですね(´艸`*)
    そんなVITAさんに質問[E:sign03]
    一番印象に残った差し入れとかありますか?
    参考にさせてください♪
    AGEプロ頑張って[E:#xEACE]アロハー[E:shine]

  7. しほ より:

    チャレンジ3DAYS,お疲れ様でしたぁ[E:shine]
    ホント写メ見ても,VITAさんめっちゃ楽しそうなのが分かりますねぇ[E:lovely]
    AGEプロも全然見に行けてないですけど,頑張ってくださぃねッ[E:clover]
    あっ,けど1月か2月にめっちゃ久しぶりに東京に行くかもしれなぃので,アロハさんのライブが重なればめっちゃうれしいですッ[E:note]

  8. VITA(^O^)! より:

    ヨマリさん[E:happy01][E:up][E:up]
    わあああ[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:heart02]
    なんて素敵なお言葉ありがとうございます[E:shine][E:shine][E:shine]
    最高な現場でした[E:impact][E:impact][E:fuji][E:fuji][E:fuji]
    自分たちは一番下として、芸だけでなく、そういう空気とか、諸々色んなことを学ばせて頂きました[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    仕事のモヤモヤふっとばす~[E:soccer][E:dash]元気になる~[E:soccer][E:dash][E:dash]
    が出来たなら、自分が芸人として一番したいことです。
    ヨマリさんから握手やメッセージをもらって、その まるいちが出来たんだと感激しています。
    これからも頑張りますので、是非12月以降お好きなときにいらしてくださ~い[E:note]
    お仕事オツカレーライス~♪(^O^)!

  9. VITA より:

    こよりさん[E:sign01][E:lovely][E:lovely][E:shine]
    はじめまして~[E:shine][E:shine][E:shine][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    コメントめちゃめちゃうれしーっです[E:up][E:up][E:note][E:confident]
    ああっ[E:shock][E:shock]私もお話したかったです[E:sign03][E:sign03]でも、マジでブログやっててよかったあ[E:shine][E:shine][E:happy01]
    いやあ~
    大波さんとの兄弟役最強にたのしかったですっ[E:up][E:up][E:up]
    マジで先輩の力ってすごいなあっと[E:dash][E:dash][E:dash]実感しました[E:impact][E:impact][E:impact]
    大波さんは、舞台袖でも最高な兄貴でした[E:sign01]私もああいう先輩になりたいです[E:happy01][E:happy01][E:shine]
    本当にわたしもさびしいです[E:weep][E:weep][E:weep]でもマタすぐに会えますよね[E:sign01][E:wink][E:shine]
    こよりさん[E:shine]また会う日まで~♪オツカレーライス~♪

  10. VITA より:

    にぃのさん[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    最後の「[E:punch]」にぐっと来ました(笑)(^O^)!また12月以降来てください[E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine]
    アロハも もっと舞台に立てるよう頑張ります「[E:punch]」
    あろはあ[E:wink][E:shine][E:shine][E:shine]

  11. VITA より:

    藍さん[E:sun][E:wave]
    へーい!藍ちゃん[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    変わらぬ応援ありがとうね[E:happy01][E:happy01][E:happy01]藍ちゃんの力で、稽古乗り越えられました[E:sign01][E:sign01]
    うん、近々[E:wink][E:note]
    楽しみにしてまぁす[E:shine][E:shine][E:shine][E:happy01]ありがーとね[E:happy01][E:happy01]

  12. VITA より:

    ゆかりさん[E:happy01][E:happy01][E:up]
    はい!大成功[E:sun]でした[E:wave][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    にしても、あはは~[E:confident][E:confident][E:confident][E:note][E:note]
    そんな風に褒めて頂いてめちゃめちゃうれしーですっ[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:heart02]
    本当に最高なメンバーでチャレンジ3デイズ出来ました[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    この運を引き寄せられてラッキー[E:shine][E:shine][E:shine](^O^)[E:sun]
    これからも笑顔絶やさず頑張ります[E:up]
    ゆかりさん[E:sun]是非マタ何かの機会にアロハに会いにきてくださ~い[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:shine]

  13. VITA より:

    かなさん[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    イェーイ[E:scissors]アロハーッ[E:wave][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    わたしも久田のババアのクダリが大好き[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    てか あれがVITAの最後の去り際ですからね(笑)(^O^)
    大波ぱわーでした[E:up][E:up][E:up][E:note]先輩ってすごいです[E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine]
    差し入れ[E:present][E:present][E:shine][E:shine][E:shine]
    も~何を頂いてもほんっっっっとにうれしいものですが、特にわたしは、無類のスイーツ好きなので天国でした[E:lovely][E:lovely][E:lovely]が
    意外と楽屋にベストヒットしていたのは、主食に近くて、お腹にたまるもの
    『まいせん?のカツサンド』[E:sign02][E:sign02][E:sign02]は感激でした☆
    いや、でも
    何をもらってもほんっっっっとにうれしーですっ[E:shine][E:shine][E:shine]
    アゲプロガンガンがんばります[E:sun](^O^)ありがとうございます!

  14. VITA より:

    しほ[E:shine][E:shine][E:shine]
    へーい!しほ[E:shine][E:shine][E:shine]
    ほんっっっっとにたのしかったよーっ[E:up][E:up][E:up][E:up][E:fuji][E:fuji][E:fuji][E:fuji]
    伝わってうれしい[E:confident][E:confident][E:confident][E:note]
    年明けかあ[E:impact][E:impact][E:up]
    なんかアロハ見てもらえたら感激だわね[E:sign01][E:note]
    また告知しまっす[E:happy01]いつもありがとう[E:heart]

  15. 1ファン より:

    「びーちゃん」、オツカレーライス!
    私は見にいけませんでしたが、大成功に終わった様子、、、おめでとう[E:sun]
    よかったね![E:scissors]
    今度は是非、なまびーちょんを応援に行くからね[E:fuji]

  16. びーちゃん! より:

    1ファンさん[E:wink][E:shine][E:shine][E:shine]
    ありがとうございます(^O^)[E:shine][E:shine][E:shine]
    大成功に終わりました[E:confident][E:confident]
    1ファンさんに見て頂けなかったのは残念ですが、またイイ現場で活動出来るよう、力つけていきたいと思います[E:paper][E:paper][E:shine][E:shine](宣誓)
    熱い応援[E:impact]いつも 本当にありがとうございます!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。