アロハーッ[E:wave][E:#xEB41][E:sun][E:shine][E:shine][E:shine]
初日のチャレンジ3デイズしゅ~うりょ~[E:dash][E:dash][E:dash]カンカンカーン[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
ご来場くださった方温かい目で見守ってくださって、本当にありがとうございました[E:heart](^O^)
いやいやあ~[E:dash][E:dash][E:dash]
本当の本当のこというと、腹括って舞台に臨んだのですが、
みなさんが本当に温かく見守ってくださったので、なんとか温かい笑いの中出来たのかなあと思ってます。
本番前に、キャプテンぽく ナイン一人一人に大波さんが声を掛けてって
たとえば、
女優の大塚さんには
「大塚さん、完璧な演技でぼくらを引っ張ってってください!」とか
「あべ!おまえはこんなかで一番面白い!笑い取ってこうぜ!」みたいな~[E:smile][E:smile][E:smile]と いちいち面白いのですが
私は
「びーた、爪痕残せよ!」でした。
ジョーク混じりのナインへの呼び掛けなんだけど、
なんかグッと来たんだなあ~
端役だけど、爪痕残したかったの[E:up]
今の自分は、全力でやるぐらいしか出来なくて、
でもなんと、[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
アンケートに何名かの方がブイアイティーエイと名前を挙げてくださって本当に本当に幸せでした[E:lovely][E:lovely]ありがとうございました[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:sun]
それもこれも
モチのロンで
ぜ~んぶ先輩方のフォローあっての~[E:sign01]なんですね[E:sign01][E:sign01]
本当にフォローが出来るって凄いことだなあと思います[E:confident]有り難いです[E:confident][E:confident]
自分たちも あんな風に・・・・(溜め)
なれるのかなあ~
高見さんぎゃぐ~[E:happy01]
マジで先輩たち頼もしいです!先輩におんぶにだっこじゃなく、とにかく今自分に出来る全てをまずはだし切って明日も頑張りたいです[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
そして~特筆したいのは、アロハの演技派な方[E:sign01]方[E:sign01]方[E:sign01]方[E:sign01]方[E:sign01]
なみちゃん[E:lovely][E:lovely][E:note]
もはや1ふあんです。
直前から彼女キレッキレで、なんか輝いてたなあ[E:confident]たくさん主張して、それまた的確で、
大波さんに
「山貝さん、ちょっと全員にアドバイスお願いします!」というクダリを生んでもらった程[E:wink]
相方として誇らしい気持ちでいっぱいでした[E:happy01]
なみちゃんも同期のライバルと思ったら、私も頑張らなきゃですね[E:happy01][E:sweat01]
ふい[E:delicious]勉強になります!
チャレンジ3デイズ[E:happy01]
初日イイ形で終われて良かったです[E:note][E:note][E:note]
明日も、なんらか皆さんのココロに残る演者になれたらいいな~
全ての人にアロハーッ[E:sun][E:wave][E:#xEB41][E:shine]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

初日オツカレーライス(^O^)!☆” に対して8件のコメントがあります。

  1. にぃの より:

    VITAさん、おつカレーライス[E:happy01][E:paper]
    今日、観に行きましたよ〜[E:notes]
    お話もモチロン良かったですけど…VITAさんでめちゃくちゃ笑いました[E:happy01]
    凄い面白かったです[E:sun]
    帰る時に声掛けようと思ったんですけど、お友達と話してらしたので断念してしまいましたぁ[E:coldsweats01]
    明日の公演も頑張って下さい〜[E:happy01]

  2. いづみ より:

    初めまして(´`)
    先ほど神保町花月の外でお話した者です☆さっそく来ちゃいました♪
    公演2日め、おつカレーライスでした[E:smile][E:heart02]VITAさん、面白い上に可愛いらしくてとても素敵です[E:cat][E:note]明日の千秋楽は見にいけませんが、応援してるので頑張ってください[E:delicious][E:sign01] またコメントしにきますね*
    では失礼します[E:ribbon]

  3. より:

    お疲れ様です
    大成功なようですねぇ★
    このままつぱしってくださいねw
    本当応援しまくってますw

  4. まな より:

    VITAさん
    お疲れ様です[E:happy01][E:note]
    アロハさんの魅力が
    観ている人に伝わってる
    みたぃですね[E:happy02][E:shine][E:shine]
    あっという間に千秋楽ですが おもいっきりやっちゃって下さい[E:happy01]☆
    応援してます[E:wink][E:sun][E:sun]

  5. VITA より:

    にぃのさん[E:sign01][E:sign01]
    ありがとうございます!
    ごめんなさい[E:shock][E:shock][E:down][E:down][E:down]
    わたしとしたことが[E:impact][E:impact][E:impact]
    話したかったよお[E:crying][E:crying][E:crying]
    演者としてみて頂いたのは初めてだったと思います[E:delicious][E:shine]
    そう言ってくださって本当に感激です[E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:shine][E:shine][E:shine]
    先輩が花を持たせてくれるので、大変助けられています!
    明日はいよいよ楽日[E:shine][E:shine][E:note]
    全力投球でがんばります[E:baseball][E:dash]

  6. VITA より:

    いづみさん[E:heart02][E:heart02]
    あらためまして、
    はじめまして~[E:note][E:note][E:confident][E:confident][E:confident]
    今日はありがとうございました[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    お話出来てうれしかったです[E:up][E:up][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
    し~
    面白いと言って頂けるなんてい[E:crying][E:crying][E:crying][E:crying][E:heart02][E:heart02][E:heart02]大感激です[E:up]
    タモンズさんはじめ、先輩方のおかげです[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:shine]
    今回花月で学んだことを今後に活かせるよう頑張ります[E:punch]
    うちらはまだアゲプロ芸人ですが、アロハいいますので笑
    これから宜しくお願いします[E:wink][E:shine]

  7. VITA より:

    藍ちゃん[E:heart]
    ひゅっひゅ~[E:note][E:note][E:note]
    応援しまくってくれてること 届いてますよ~[E:note][E:note][E:note][E:present]
    おかげさまで、なんとかうまくいってます[E:shine]
    明日もだし切るわ[E:up]
    ありがーとね[E:heart02]

  8. VITA より:

    まなさん[E:lovely][E:heart02]
    マジでたのしーっす!(^O^)☆
    自分が楽しくやらせてもらって、こうやってコメントがついて、めちゃめちゃハッピーです[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:up][E:up][E:up]
    明日もガンガンがんばりますよ~[E:fuji][E:punch][E:fuji][E:punch][E:fuji][E:up]
    いつも本当に温かな応援ありがとうございます[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:heart04]なんか安らぎます[E:shine]

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。