アロハーッ[E:wave][E:sun][E:#xEB41][E:shine][E:shine][E:shine]
昨日明けましてハロウィンでとぅ!は編集してたら朝になってぃた[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
実は、深夜居酒屋で働いてたら、なんとチョコレートと飴をくれて
喜んでたら、写真を一緒に撮ってくれて
お互いの素性を少し話したりして[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
どんなところにも出会いってちりばめられてるんだね~[E:note]本当に明けましてハッピーハロウィンでとぅ[E:note][E:confident]だったよ~
ハッピーと名の付くものは、ハッピーだなあ(笑)
さてさて[E:happy01]
今日は久々にKBBYや同期に会えてうれしかったです[E:lovely][E:note]
なぜならJETGIGを勉強させて頂いたから[E:shine][E:shine][E:shine]
けいちゃんには、
VITAのブログは
読み手の誰に楽しんでもらおうという意図が全くなく、
日々の日記を見られちゃった(^O^)あちゃ
って感じだよね!
あれを楽しみに読んでる人がいるとしたら それにビツクリ(◎o◎)だわ(笑)
今日もざっくばらんだね!けいにゃん[E:happy01]
というわけで
そんなブログを
てか わたしはかなり命懸けて書いているんですが(確かに内容のクオリティしんどい(笑))
見てくれている画面の前のあなた[E:heart02][E:heart02][E:heart02]本当にありがとうございます(^O^)[E:sun]
そうそう[E:flair]JET[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
今日は一回目はそこそこ二回目はほぼ満席[E:shine][E:shine][E:shine]
わたしはただボールペンを渡す係だったんだけど、見ていて、やっぱりお笑いのお客様に悪い人はいない[E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01][E:sign01]
なんか皆さん演者さんを応援する目線だった気がします[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
あんな風に見守られながら舞台に立てる芸人さんの喜びは一入だろうな。
演者さん個々人がどうだったかリサーチは出来ていないけど[E:happy01][E:sweat01][E:sweat01]
なんだか
マジでそう思いました。

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

JET見学(^O^)!☆” に対して2件のコメントがあります。

  1. KBBYやま より:

    1日一回はブログ見てます(^-^)/

  2. VITA より:

    KBBYやま[E:fuji]
    フォローコメントありがとう[E:wink]

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。