神保町花月チャレンジ3デイズ顔合わせ!
神保町花月チャレンジ3デイズ顔合わせ!
下のブログが詳しい内容でーすが写真っ!
写真1 集合写真
写真2 タモンズ大波さんと(^O^)
びーた あべさんに扮するの巻
あべさん
「なんでおまえもジャケット着るねん!」
初日からかなり最高でした〜
下のブログもみてください!(^O^)ろっは!

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

神保町花月チャレンジ3デイズ顔合わせ!” に対して6件のコメントがあります。

  1. うき より:

    アロハと安部さんの
    絡み見てみたいです!
    絶対面白いなあ~(^ω^)

  2. しほ より:

    1つ前のも読みましたょッ[E:note]
    『オツカレーライス』なんか久しぶりに聞いた感じがッ[E:notes]
    優しい先輩芸人さんとお仕事出来てホント幸せそぅですねぇ~[E:lovely][E:shine]
    動画配信,絶対見ますからッ[E:clover]
    告知,ぢゃんぢゃんしちゃってくださぃ[E:tulip]
    3デイズゎ見に行けないですけど神保町,頑張ってくださぃねッ[E:heart02]

  3. より:

    前のも読ませていただきましたぁ
    行けない分動画超楽しみにしていますw
    チャレンジ3デイズ大成功祈ってますw

  4. びーた より:

    うきさん[E:happy01][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    へーい!(^O^)☆
    今から稽古なんぃや!←なんとなく安部さん風[E:smile][E:smile][E:smile][E:up]
    本当に素晴らしい人に恵まれました[E:happy01]たくさんボケて頑張ってきまぁす[E:wink]良かったら是非来てね~

  5. びーた より:

    しほ[E:sun][E:shine][E:shine][E:shine]
    そうそう[E:sign01]久々におつかれーらいす連発してる(笑)
    でもおつかれーらいすはタメ語だから、たまにフツーにお疲れ様ですって言うと物凄い勢いで指摘されます(笑)
    動画どうやったら見れるんだろ~
    もし分かったのがしほが先だったら教えて~[E:happy01]
    いつもありがとう[E:confident][E:confident][E:note]

  6. VITA より:

    藍さん[E:present][E:present][E:note]
    へーい[E:happy01]藍さんありがとう[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    いつも本当に欠かさずコメントくれて、[E:crying]ありがとうね[E:crying][E:crying]感動の域です[E:sign01]
    最高な現場です[E:happy01]
    短い期間だけど集中して頑張ります!
    動画どうかおたのしみにね[E:wink][E:heart02]

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。