一人暮らし3(◎^o^◎)
一人暮らし3(◎^o^◎)
一人暮らし3(◎^o^◎)
あろーはあろーは〜
マジで自分の世界観だけで書いたんでつれづれ伝わるかしらん。
水曜日は朝ゆっくり(^O^)♪
これでもかっていう西日に負けず昼まで爆睡してやったぜ〜
そして今晩は花月の顔合わせぃえ〜♪ドキドキだすっ
あーなぜだか元気い(^O^)♪♪☆
なぜなら!どどんっ
(なぜだかじゃないじゃん!あはは〜)
まだまだ素敵なSUNDAY効果でぃす!
それとね
一人暮らし楽しくなって来ました〜♪昨日とか夜更かしってやっぱり最高〜(*^O^)☆ザスリーシアター見た?ちょー面白かったー!
さてさて、☆
一人暮らしを始めて
(◎^o^◎)すっかりまんまるくなって来てます
ので、最近はウチから走って代々公行ったり、雅天芸渦へもランニングで行きました(笑)
でも運動したから大丈夫という思いがマスマス食べさせちゃうのよね〜
イーミなーいじゃん!(^O^)懐っ♪
とと よく運動するようになったのは、てくてくエンジェルちゃん‘あーいん’のおかげ
あーいん 皆さんご存じ?w
あーいんはパペットプーさんで、私の親友です。もう彼女(今年68才かな!?早い!)4年の付き合いになりますかね。毎日の私の喋り相手です!(^O^)
あっぱくかん(KBBYやまけいと相方)は、あーいんをしかとし続けていましたが、最近は喋ってますね〜え(^〜^*)ありがとーっ
ちなみに BBは前から話してくれていた!(一口同期メモ(^ー^)彼女はだいぶココロ広め)
さてさて
その流れで てくてくエンジェルにもあーいんて名付けたのよ!
したらね☆♪なんとあーいん!
くまジェルに!☆
もっと言ったら、一昨日はパンダジェル(◎o◎)!
実は あーいんはパンダっていう裏設定があんのよ!
もうわけわかんなくなってくるかしらん♪
パペットプーさんと話してるなんて
痛い〜とか言わないの
てか
いわせなーい♪
姫ちゃんのm(_ _)m♪
はやりことば 使いたいじゃん!!
でさ、あたしNSC入った頃はガチでパペットプーさんを相方にしようと思ってましたから。
でさ〜
でさ〜
もう1枚目は 昨日の絶品やねん!
お椀を撮ろうと思ったけど とてもじゃないけど美味しそうには見えなかったからさ(笑)
豆腐&めんつゆ&水を
ちーん♪
一人暮らし史上 最も美味しい料理が出来ました!☆(^O^)♪
あーいんに
めちゃめちゃコレうまい!と語りかけながら楽しい夕飯しましたい♪
ラストは、捨てずに部屋のそこら中にあった、ペットボトルを集めたら!!
隣りにいる比較材料は、あーいんじゃなくて、プーさんのフリカケ☆かわいいっしょ
KBBYやまけいがくれた〜♪ありがーと
一人暮らしのうちには、9このぬいぐるみが選抜クラス!実家から連れて来て、シャチと白いるかが増えて11こ〜っ
以上
ペンネーム楽しい一人暮らしより、
聞いて頂きましたっ
『さびしいよ』でした!
でもやっと楽しくなって来た〜よ!
アロハーッ♪(いってきまぁす!)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

一人暮らし3(◎^o^◎)” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    一人暮し憧れです[E:shine]
    走ってるんですか[E:sign02][E:impact]すごぃですね[E:heart02]
    これからも頑張って下さい[E:notes]
    私もVITAサンのパペットプーサンみてみたいです[E:smile]

  2. KBBYやま より:

    あいつパンダだったの?!

  3. VITA より:

    [E:pencil]さん[E:wink][E:shine][E:shine][E:shine]
    見せたいでっしゆ~[E:up][E:up][E:up][E:smile][E:smile][E:smile][E:smile]
    もうなんたってエンドレスですから[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    楽しくなってきました[E:wink][E:happy01][E:happy01][E:shine]

  4. VITA より:

    KBBYやま[E:happy01]
    ママが爆笑したってさっき電話で興奮してました
    『けいちゃんは、人を一言で笑わせられる力があるわ』
    だそうです[E:#xEACF][E:#xEACF][E:#xEACF]
    あーいんはパンダだから黄色く週一で染めてるんだよん[E:wink]

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。