いぇーーーーーーーーい♪

テンションちょーあがってます♪♪

いまのおもいをぜーんぶ書いたから、ながい!
けど、はっぴー!よおん♪

*+

今日は、深夜のよろこんでバイトだけ☆
たーくさん寝て、そして、なみちゃんとネタアワセしました!

バイトにいくときは、手ブラで出るから、財布ももってってないんだけど、
今漫画喫茶に来れているのは、、
へへっへ♪生まれて初めてチップをもらったから!!!!!!!

いやぁー、最近、バイトランキングNO1!で、居酒屋店員楽しすぎる!
居酒屋やっているとき、なんだか、すべてを忘れて、没頭できるんだなー

だけどもだっけっど♪

テンションがあがる本当の理由は・・・
アロハー!が最高すぎる!!!!!!!!!!!!!

ととと、
何がどうなってどうっていう要素はひとつもないんですが、、
でも、。
最近、組んだ頃の情熱にひとつエッセンスが乗った形で
ネタアワセが出来ている。

しっかりと成長し始めている。

かもねー♪かもねー♪ゆっきゃないかもね、そんなときならね、かもねー♪

そう。
だよね!

いやー、
テンション上がってる感じが伝わればそれで幸せなんでーす♪

今月は、なにかとうまくいかないことも多かったんだけど、
何よりも、先輩であるこてつの北村さんに、
雅天芸渦のチャンスを頂いたことに、ほんまに感謝!!!!!

そして、
相方のなみちゃんのブログに詳しくは書いてあってんけど、
http://yamagai.laff.jp
昨日お手伝いで行かせていただいた
「漫才しゃべくり大行進2」の見学がほんっと大きくてね。
‘寄席’というものを初めて堪能しました。
大ベテランの師匠たちが、織り成す芸。
演芸、演芸とみなさんおっしゃっていたんだけれど、

まさに、演芸こそ、自分のやりたい世界だなと。

漫才協会が主催しているので、
吉本だけではなく、さまざまな芸人さんがいらっしゃいました。

お客さんも、ほんっとーに温かくて、
明治生命ホールだったんだけど、
なんだろ、本当に本当にイイ意味で、
町のお祭りみたいっていうか。

お客さんが手を上げながら、大いに笑い、拍手し、
芸人さんとコミュニケーションが直にあったり、
お客さん、芸人さん、の一体感をフィルムで観たみたいな感覚。

数年前、自分がエンターテイメントに目覚めたときと似た感動がありました。

何度も迷いながら、先の長い、
いつ花を咲かせられるのか、続けたからって花を咲かせることすらわからない、
バイトバイトばかりだと、ついうんざりしちゃいがち。

けれど、

わたし、この世界に入って本当によかった。
自分がやりたいことがやっぱり全部詰まった場所なんだと
改めて実感しました。

なんど実感したら気が済むんだよ!と言われそうだけど笑

なんつか、
新たな実感ドライ!

ライブ後は、作家の浅川さんがご馳走してくださいました。
ピン芸人の頃からお世話になっている大島さんと、なみちゃんと4人でごはん。
聞きたいことは、すべて聞きつくしました。
5年目で、たーくさん仕事をしている浅川さんですが、
1年目で、いまだ芽のでる兆しさえないアロハに100で向き合ってくれました

その人格にも、賢さにも本当に脱帽で。
かっこいいなって思った。

大島さんにも、いろーんなヒントをもらいながら、
そして、いよいよ暦的には、明日の日曜日、ライブを迎えます。
本当に小さな小さなライブです。
が、お客さんと本当に近いライブ。
まさに、昨日見たような奇跡に近づきたい。

5分のねたに挑戦するんだけど、
自分ららしく出来る仕上がりになりそうです。

何度も書いていますが、再度告知します。

雅天芸渦
10月26日(日)晴れ!
@中野studioTWL
13:30開場
14:00開演
前売り800円 当日1000円。

直前になってしまっても、
連絡頂ければ、入場可能です!

ぜひぜひ、いらしてくだっさい!

さて、今日漫画喫茶に来たもうひとつの理由は、
相方はまだ働いているっていうのがあって、♪
明日の平成ノブシコブシさんのライブのエキストラ出演をするそうです!

初ルミネ!

がんばれ!って気持ちをこめて、あたしは、あそんでまーす笑

皆さん、耳だこかと思われますが、、、
彼女は最高です。
ほんっとたーくさん、尊敬する人、優しい人、まいっちゃうなーって思う人
大切な人たくさんたくさん回りにいるけど、

中でもやっぱなみちゃんは、ほんっと人格者でカッコいい人。
彼女に、本当に人間を習っています。

ノブコブさんのライブに行かれる方は、
あー、あれがなみちゃんか♪
と思ってみてください☆

んあー、
なみちゃんと組めてラッキー
だから、毎日がハッピー
売れたら最こー!

長くなりましたが、最後は、この言葉でおわかれです。

成長こそ、人生の最大のモチベーション!
by いのりーにょ(大学時代の恩師)

いぇす!
おつかれーらいすー!♪
いつも、カレーやさんのみんなありがとー!

どどん!読んでくれてありがと!

すべての人にアロハー波(LOVE U ALL♪)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

楽しみ!優雅!天国!芸の渦!” に対して2件のコメントがあります。

  1. りさ より:

    びーたさんっ[E:coldsweats01][E:heart01][E:heart01][E:heart01]
    今日はお疲れ様でしたっ[E:coldsweats01][E:heart04]
    初めてお笑い生で見させていただきましたっ[E:lovely][E:heart01]
    もぅなんのその、ビータさんの元気いっぱいな姿みただけでニヤニヤしちゃいました[E:lovely]
    楽しんでるビータさんが本当お客さんをニコニコにしてると思いました[E:coldsweats01][E:heart]
    ネタのとき、ビータさんの元気いっぱいで登場[E:lovely][E:sun]ぅわぁ[E:heart][E:heart]カレーやのビータさんでてるぅ[E:lovely][E:lovely][E:lovely]てなんかこっちまで上がっちゃいました[E:heart01]
    ネタは、ほんっとにおもしろくて、はまりました[E:lovely][E:lovely][E:lovely]お客さんもめっち笑ってました[E:heart][E:heart][E:heart]
    けーちゃんも、終わってから話してて、「ビータさん、キャラぃいし、すごいよかった[E:coldsweats01]おもしろかった[E:note]次りさいくん[E:#xE336]」てゆってました(笑) けーちゃんがお笑い誉めるのあんまなかったので、本当にアロハがおもしろかったってことです[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    ビータさん[E:heart][E:heart][E:heart]今日は
    本当ぃいもの見せてもらぃました[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
    ビータさんまた楽しみにしてますっ[E:heart][E:heart][E:heart]

  2. VITA より:

    りさ!(^O^)[E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    ご来場ありがとう[E:sign01][E:sign01][E:confident][E:confident][E:note]
    たのしんでもらえてよかったーっ[E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:up][E:note][E:note][E:note][E:note]
    客席から見えるりさもちょーかわいかったよ[E:happy01][E:shine]
    けいちゃん[E:dash]うれしーっわ[E:sign01]
    実はレギュラー出演が決まったんだ[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    11月23日だよん[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    良かったら、また遠いけどいらしてください[E:shine][E:shine][E:note]
    やっと(いつも告知が遅れてゴメン)見てもらえて本当にうれしかった[E:heart02]ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。