合言葉はAGAIN!
すっげ どうでもいいことなんだけど〜
満月みえかくれ!
ちょーキレイ♪☆!
バイト終わって
一人まっくで太ってきました!
まっく中毒なのです。最近レスラーのように丸くなってきました(笑)
まっくでワンセグ一時間
レッドカーペットみてました♪☆
わたし、今一番好きな番組です!なんか見るとハッピーになる〜う!
あーっ満月〜(^O^)みてみてね〜☆届いてるかなーさやかの声!
さやかって誰やねん!
あはははは!
今日て15日だから、十五夜ていうの?びーた@非常識(^_^;)
上向いたり下向いたり、色んな日があるけど、
どこみても 色んな宝があるもんですねい☆
下記は芸人ぽっくない本音〜♪良かったら・よ・ん・で◎なげいよん!最後までいてくれたら泣いちゃうけど、途中退出歓迎(笑)
久々物憂げに過ごしてました
最近M1敗退したり
オーディションの機会をミスったり・
たとえば 仕事がないと嘆くけれど 仕事が来たら来たで、応えられる受け皿を自分は持っているかを聞かれたら甚だ疑問で
だから当然だけど、
自分に力がないのが結局は一番 悲しくて悔しくて、。
今は力がないのは仕方がないこととも、割り切れなくて。
ただ、M1は前向きな敗退だったんです♪由宇さん。直後のコメント、とてもとても刺さってます。m(_ _)m
さらに大大大好きな師匠にあたる先輩から、励ましのメールまで頂いて コメント メール 言葉をもらって、(>_<)♪♪♪・・
ああ、
菜美という最高な相方を見つけ、ととにかく頑張っていこうと 根底の気持ちは変わらない。
けれども、
どんなに叫んで 酔っ払って楽しくても 現実 まだまだ面白くなれなくて、AGEAGEで メディアで輝く同期の背を、羨ましさなんて表に出さないように精一杯の笑顔で見まもるしかなくて。
ふと、人生はまだ60年もあるのかっと考えた。
毎日バイトとお手伝い ネタアワセで睡眠時間もお金もなくてひぃひぃ 既にしんどいのに
しんどくても
全然生計はたってるし
生きていけるから!
んあーっ!60年もあったら 出来そうな気がしちゃうじゃん!やらなあかんやん!なんでもかんでも!自分次第ややん!!
と思ったら 精神力ですね。
最近姉に会って、なみちゃんと組んでもなお、弱音を吐くのはダメ!と叱られました
彼女にどうかプレッシャーを与えないといいと願いながら、。も
確かに彼女は素晴らしい人なので。
恩返しステージ1として、彼女の目標はせめて全部クリアしたい。
ふぃ〜滅多に陥らない。きっと人生で二度目ぐらいの自己嫌悪。
無防備で、衝動という感情でしか生きられない自分の人間性。
いよいよ気持ちが入り込んで、バイト先の電機屋をグルグル。下をこれでもかって向いて歩いてたら つんのめりそうになった。
そこからもう1ラウンド深夜居酒屋バイトを終えて
帰路につく。
あろーはのこと
人間関係〜のこと
頭の中は だらけ、だらけで。
3日ぶりの一人暮らし宅。
電気をつけたら半年前越して来たときの部屋の姿がありました。
散らかし倒れてた部屋がキーンと片付いてた。
自分より後に外出した相方のしわざでした。
つまかっ!☆(^O^)ツッコ
相方は、本当に大人で、でも、最近は時たま疲れている様子で、きっとそれは自分にも原因があるはずだと、会ったあとは、よくよく反省ばかりして、おまけに始まったばかりとはいえ結果も出せなくて、と思わず下向きだったんだけど
一掃してくれた
と同時に
母親に言われました
「菜美ちゃんは確かに大人で、姐御肌で最高に優しいけど、
頼ったり
甘えたりするのは違うでしょ!
同僚なんだから!」
はいm(_ _)m


M1から4日かあ、。
いつまでも クヨクヨせず、だね!
わたし とても感じるんです。
何もかも 今ターニングポイントにきてるなっと
自分の人間性が、まずいっと感じられたなら、そのサイン ほんっっっっとに人生でたまぁあにしか私の場合特に出ないから(笑)
それは察知しなきゃだし、♪
バイト・会社の仕事・アロハの三点倒立どうするか・♪と
ネタのつくりかたー どうしたら面白くなりそう?方法も考える余地ありだよね、とかとかとか
諸々れぼりゅーしょん イケるなっと☆
ううん
後ろなんて向いてないのさ
今まで最高で
また成長しちゃうってことはどうなっちゃうののの〜♪☆(^O^)!て感覚ね
ちょっと失敗したら
合言葉はAGAIN!☆
何度だって 新しい一歩☆
あーっ月きれーっ
全ての人にアロハーッ!(ありがとう)☆

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

合言葉はAGAIN!” に対して4件のコメントがあります。

  1. 赤メ より:

    初めまして。
    神保町花月でアロハのお二人を知り、blogも何度か拝見させて頂いております!
    舞台で見たVITAさんの笑顔、凄く印象に残ったんですよね。。。
    沢山悩んで色んな経験して下さいね!
    悩みを克服した先には成長。沢山悩めば沢山の成長[E:scissors]
    相方を素直に大好き[E:sign03]って言える強さが有るから大丈夫[E:wink]
    色々偉そうに御免なさいm(__)m
    でもホント、VITAさんの笑顔って武器ですよ[E:happy01][E:good]

  2. 1ファン より:

    確かに「びーちゃん」の笑顔は日本一、いや世界一、いや宇宙一、・・・。
    (飛躍しすぎ!)
    いつかきっと全世界にこの笑顔が登場することでしょう・・・・。
    日は沈み、日は又昇る。
    「アゲイン!」(??)
    結論を急がずに長い目で~~、頑張ってください。
    1ファンとして、「なが~く」、応援してます。(笑)

  3. びーた より:

    赤メさん[E:apple][E:shine][E:shine][E:shine]
    初コメント感激しました[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    しかも そんんなに褒めてくださって めちゃめちゃうれしーっです[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
    笑顔かあ~・[E:up][E:up]
    でも私感情が表にすぐでちゃうから、きっとマーメイドのときは本気の本気で嬉しかったんでしょうね![E:confident][E:confident][E:confident]
    本当に本当に素晴らしい現場でした[E:shine]
    はい。たくさん悩んでたくさん成長ですね~う!
    本当に最近はなんだか疲れ気味で、弱音や、ぶしつけな事ばかり相方に言ってしまって[E:sweat01][E:sweat01]
    彼女を本当に愛しているなら誠意を示したいところです。
    逃げたしたい日も諦めず、頑張っていきます。
    どうか これからもアロハを見守ってくださったら幸いです[E:heart02][E:heart02][E:shine]

  4. VITA より:

    1ファンさん[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    宇宙一~[E:sign02][E:note][E:note][E:note][E:note]
    そこまで言ってもらっちゃぁさすがに
    そうなのかも[E:flair][E:sign01]って逆に思いますよ(笑)
    イェーイ[E:scissors]宇宙一のスマイルをもったぜい~
    本当に絶大な応援を頂いていますm(_ _)m
    「結論を急がず」
    これ、ほんっっっっとに課題です。
    でも、もうそれやめました[E:impact][E:up]
    すこし腰を据えて 今回は、やっていきたいと思います
    またこうやって 気持ち良く、わたしの背中を叩いてください[E:wave][E:run][E:dash]
    笑顔でがんばります[E:sun]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。