んぐぐ~アロアロアロハー[E:wave][E:#xEB41][E:sun][E:sign03]
この時間帯に書くから、ってわけでもなっすが、また真面目になりそっそう~そっそう~
私生活ではふつーに笑う話とかもしてるはずなんだけど、毎回ブログはコンビ揃って真面目ややん![E:shock]ごみん
さてさて、今日もとある番組のシミュレーション行ってきました~
祖師谷大蔵ちゃんから事情([E:sleepy][E:shock][E:shock])からダッシュ[E:run][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
シミュレーションはテレビや芸能人の方々を垣間見ることが出来るので、とても勉強になる
のですが[E:sweat01][E:sweat01]
やっぱり 目立ちたがり屋で業界目指した身としては、芸人の端くれ者としてのプライドが・[E:sign01][E:#xE483]
すもももちろん[E:sign01]
代役だって 味を出せればチャンスに繋がるというのもとてもわかります[E:happy01][E:sweat01]
でもやっぱ
「ああ!いつの日かアロハで[E:sign03][E:sign03]」という気持ちを煽るものでもあるんだよね[E:sweat01]
明日はライブの これまた お手伝い[E:up]
今はスポンジのように吸収してっだね[E:flair][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
と まあなんつか
毎日ブログ更新したいんだけど 今は頭ん中本当に
1[E:sign01] アロハ頑張りたい!
2[E:sign01] ネタアワセ楽しい!
3[E:sign01] なみ大好き
以上 おしまい[E:paper]なのよね[E:sweat01]
本当に視野広くもつこと、大事なんずが[E:delicious][E:delicious][E:sweat01][E:sweat01]
今は深夜バイト明け[E:sweat01]
明日が休みってこともあり、4じになっても忙し過ぎて今。
バイトはたのしーけどっ やっぱり これまた アロハで頑張らなきゃと思わせる。[E:sweat01][E:sweat01]
いつも こんな毎日同じようなブログを[E:weep]読んでくださる方々がいらっしゃること 本当にうれしいです[E:confident][E:confident][E:confident]
ブログで面白いこと書けるように 色々成長しなきゃです~(笑)
成長といえば 並大抵じゃない食欲だなあと思ってたら[E:sweat01]
人生で最高体重だしちゃったわ[E:up][E:up]
なんだか色々ハングリーみたいだわん[E:happy01][E:happy01]
ダイエットうまくできたことないけど、明日から[E:#xE483]します[E:#xE483][E:sweat01]
誰に聞いてんねん!
今日はネタアワセでこの二か月半で最も納得いくネタが出来ました[E:impact]わずか1時間くらいかな[E:impact][E:impact]
もっとたくさんお披露目出来るように ハングリーびーちゃん
クマガールなみちゃんと頑張りまっす[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:shine]
数年振りに髪の毛くろくした~
ぶらーっく びーただぜ~ いっひゃっひゃ~
うーん! おやすみー!また今日も頑張らなきゃっきゃ
全ての人にアロハ~[E:wave][E:#xEB41][E:sun]読んでくれてありがとーっ[E:heart]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

ぼくはハングリータイガー!(>_<)☆” に対して6件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    どーも[E:paper]
    忙しそうで大変みたいですがなんかものすごい充実してる感が出てますよ[E:up][E:up]
    そういうのいいですよね[E:confident]
    最高のネタ出来たんですか[E:impact]
    早く生アロハ見れる日楽しみにしてますからね[E:notes]
    びーたさんのブログ愛読者です[E:heart01]
    これからもずっと。
    ではでは[E:paper]
    アロハ[E:sign05][E:lovely]

  2. より:

    忙しそうですね
    新しいネタすごぃみたいです(❤v❤)
    ぅちもブログ愛読者です★
    そしで大ファンです★
    アロハー[o*U*o]

  3. しほ より:

    お疲れ様ですッ[E:#xE303]
    VITAさんダイエットしなくっても全然いぃぢゃなぃですかぁ~[E:wobbly]
    あっけど最近バナナダイエット流行ってるんですょねぇ~[E:#xE336]
    おっ[E:#xE336][E:shine]
    納得いくアロハさんのネタと髪黒くしたVITAさん,見たいでーすッ[E:lovely]
    どこでもドアが欲しいです[E:notes]

  4. VITA より:

    ぴょんさん[E:#xE4D7][E:heart02][E:heart02][E:heart02]
    おー[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:fuji]
    充実してる感出てますか[E:sign02][E:sign02][E:sign02][E:note][E:note][E:note]
    うれしーっ[E:sign01]
    お手伝いばかりですが[E:happy01][E:sweat01]、いつかは実を結ぶと信じて頑張ってます[E:shine][E:shine]
    一人でがんばることって本当にキツいですけど、こうやって頑張ってるアピールすると それを受けてくれるんで、(笑)
    ぴょんさんは私のインターネットの母でござす~
    ネタづくりもたのしーっです[E:happy01]こうごきたいです[E:happy01][E:shine]

  5. VITA より:

    藍さん[E:present][E:present][E:heart04]
    ご愛読ありがとうございます[E:happy01][E:happy01][E:shine][E:shine][E:shine]
    毎日のように藍さんに応援してもらって[E:crying][E:crying][E:heart02]
    13期の藍さんとの出会いは本当にラッキーです[E:happy01]いつもありがーと[E:sign03]
    アロハーッ[E:wave][E:#xEB41][E:sun][E:sign03]

  6. VITA より:

    しほ[E:sun](^O^)
    イェーイ[E:scissors]納得いく新ネタ出来つつあるべやあ~[E:up][E:up][E:up][E:confident][E:confident][E:note]
    しほに見てほしーっ[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    うちらもチャレやJET目指して頑張るからね[E:dash]3分出来るとき[E:sign01]来てくれたら うれしーっ[E:up][E:up][E:note]
    アゲプロは1分だし、堪えるわよ~[E:happy01]
    ねえねえ いつも気になってたんだけど 6ってどういう意味を表わしてるの~?

ぴょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。