アロハ一色でい!
アロハ~[E:wave][E:sun][E:#xEB41][E:shine]
アロハから2ヶ月が経ちました[E:sign03]
2ヶ月にしては身に余るぐらいの舞台に立たせて頂いたり
こうして、アロハっと認識して 応援してもらったり[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
最高な夏を送れたなあと、感じていまっす[E:wink][E:shine][E:shine][E:shine]
今日は、朝から、お手伝い[E:up]
相方が、お手伝いではありますが、めちゃくちゃ輝いてて[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:shine]
将来こういう仕事も彼女なら、きちんと楽しくこなせるんだろうなと[E:flair]
後は、
ネタ合わせ[E:sign03]@代々木公園
かんなり、ガッツリやったんだけど[E:sign03][E:sign03]
途中 自称医者のおじいちゃんが乱入[E:happy01][E:sweat01]
なみちゃんは前々から知り合いみたいで、楽しげに話し、ジュースまでおごってもらた[E:happy01][E:happy01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
いいの[E:sign02]わるいの[E:sign02]
菜美はさすがは場末のホステス[E:happy01][E:sweat01]
どんな人でも友だちなんだわ[E:sweat01]感心[E:sweat01][E:heart03]
対してあたいはああいう状況苦手(笑)
なんか、うまく笑えないでジュース美味しく頂いてました[E:happy01]ケロリ
飲むんかーい[E:paper]
ネタ作りは、トイレ行っても走って戻って来たくなる楽しさ[E:shine]
自分たちの面白い[E:sign03]伝えられるといーなコミュニケーション[E:shine][E:shine][E:shine]
夜は、相方が、たっくさんご飯を作ってくれました[E:shine][E:shine][E:shine](^-^)
てっか 嗚呼[E:sign03]
写真ちょー撮ったのに、興奮しすぎて消しちゃった[E:shock](→また作って[E:heart02])
献立は
[E:note]オムレツみたいなの
[E:note]冷しゃぶと野菜
[E:note]ポテトサラダ
[E:note]煮魚
[E:shine]びーた作
[E:note]エリンギただ焼いたやつ
ポテサラは、KBBYのけいちゃんのも死ぬほど美味しかったんだけど、なみちゃんのも、昇天した[E:shine]
『こんなに美味しい料理を作ったのは誰[E:#xE483]』というびーたの問に
なんと なみちゃん[E:weep]
『VITA』
へ[E:#xE483]
『あたしの作った 3・4品より、VITAのエリンギは、大きな進歩[E:shine]』
だって~[E:confident]
どんだけぇ~◎″
最高な相方っす~[E:wave]
いやいやあラブラブもそこそこに[E:heart]
一番は大笑いを取れるように、とにかく日々頑張らなきゃ[E:up]
アロハはまだ2ヶ月
周り見たら、実際焦ったりするけど、波に乗ってGOでい[E:wave][E:#xEB41]
やるっきゃない[E:up][E:sign03]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

相方大好き・大絶賛!” に対して8件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    VITAさんこんにちは[E:sun]
    神保町で見てアロハの存在を知って毎日のようにブログ覗きに来て[E:happy02]
    気づけば毎回のようにコメントしてます[E:heart01]
    山貝さんと力を合わせてがんばってください[E:notes]

  2. りさ より:

    ビイータさんつ[E:coldsweats01][E:note][E:heart]
    久しぶりに見させてもらってまぁす[E:coldsweats01][E:lovely]
    ずっと実家に帰っとて、カレーやさんにもいってなかったからビイータさんにも会えず[E:crying][E:crying][E:crying][E:crying]寂しい[E:weep][E:weep][E:weep]
    けどなんか今すごい頑張りビータさんになってました[E:lovely]なんかかっこぃいですっ[E:lovely]当楽しくがんばることが一番なんだなって思いました[E:lovely]
    ビータさん[E:heart]
    「わくわくがとまらない」てゆぅ文があったですけど、ライオンキングの歌ですっ[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    ビータさんにきかしてあげたいです[E:note][E:note][E:note]
    あついー夏も終わってきたからまた元気モリモリビータさんで頑張ってくださいっ[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    応援してますっ[E:heart]

  3. うき より:

    めっちゃ仲良しだあ!
    すごい和みます(^ω^)♪
    山貝さんにこめしたら
    たまに返ってくるのが、
    めちゃめちゃ嬉しいです。笑
    それだけです(`ω`)★笑。
    頑張って下さい応援してます♪

  4. VITA より:

    ぴょんさん[E:confident][E:confident][E:shine]
    ぴょんぴょん~[E:up][E:up][E:up][E:shine]
    私も気づけばぴょんさんに出会ってから コメント通して元気もらってます[E:up]
    ハンドルネームセンスありますよね[E:delicious][E:shine]
    はい[E:up]引き続きなみちゃんと力を合わせてがんばりまぁす[E:happy01][E:happy01][E:sweat01]

  5. VITA より:

    りさ[E:heart][E:happy01]
    おかえり[E:delicious][E:delicious][E:heart02]
    なんか昨日久々にりさに会ってテンションあがったわあ[E:up][E:up][E:shine]
    あの 自分のことがままならないのに 人を助けようとしている感じ、かなり面白いし[E:shine]
    早番だとなかなか遅と絡めないからなあ[E:sweat01][E:sweat01][E:shock]
    ワクワクとまんないよ~♪
    それ聞いてみたい!
    マジ アロハはりさに本当見てほしいなっ[E:up]
    ちゃんと告知するから 是非宜しくね~[E:wave]

  6. VITA より:

    うきさん[E:up][E:shine][E:shine]
    おぉおー[E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors]
    うきさん 遂に来てくれましたね![E:crying][E:crying][E:confident][E:confident][E:lovely][E:lovely]
    この日を待っていましたよ~[E:wave]
    コメント返し鬱陶しくてすみません(笑)
    なみちゃんには今日面倒くさいと言われました[E:sweat01]
    気をつけないと嫌われちゃいますね~[E:shock]
    うきさん[E:lovely]山貝のファン同士仲良くしてくださぁい[E:scissors]
    また いつでも歓迎なんで ここにも気が向いたら足跡残してくださぁい[E:happy01]

  7. うき より:

    再こめ失礼します。
    待っててくれたんですか~?
    嘘でも嬉しいです(^ω^)★!
    こめ返し鬱陶しくないですよ!
    むしろ嬉しいですよ!!!
    び-たさんが
    山貝さんに嫌われる事は
    さらさら無いと思います(゚∀゚)!
    山貝さんふぁんとしてですか?
    確かにそうですけどあたしは
    び-たさんもすきです(^ω^)♪
    こんな事言って
    もらえるなんて幸せです(*・ω・)

  8. VITA より:

    うきさん[E:up][E:up][E:up]
    ウキウキ[E:shine]ウッキー[E:#xE4D9][E:#xE4D9][E:#xE4D9][E:banana][E:banana][E:shine][E:shine][E:shine]
    元気になりますねー[E:up]
    うそじゃないずら(^~^) 菜美ともよく うきさんの話になります。
    マジでうちの部屋にも来てくんないかなあと話してました[E:smile]
    だから うれしくて ウッキウキー[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
    そしてVITAも好きですかあ[E:heart04][E:heart04][E:sign02][E:sign02][E:sign02]
    そいつぁ
    奇遇[E:impact][E:impact][E:impact][E:impact][E:impact]
    わたしもVITA大好きなんです[E:smile][E:shine]
    アロハだったら断然VITA派ですから[E:wave]
    次になみちゃんっと[E:smile][E:smile][E:smile]
    いや マジな話
    わたしのことも好きになってくれて アロハまるごと応援してくれて[E:confident][E:confident]本当にうれしいっす[E:heart04][E:up][E:happy01]
    なみちゃんは本当にパーペキです[E:confident][E:heart04]
    うきさんにも出会えたし
    組めてラッキーです[E:happy01]

りさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。