『夏の終わりのマーメイド』いよいよ千秋楽です[E:lovely][E:lovely][E:lovely][E:lovely]
この一週間は正直夢心地で、いや この一か月はマジで最強に輝いていて、で、この一週間はなんかもう、神懸かっていました[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
神保町花月という大舞台に参加させて頂いて、皆さん本っ当に優しい方ばかりで、笑いどおしで楽しくて、勉強になって、マジで最強に最高な体験の連続でした[E:up]
先輩方はほとんどBageで活躍されている方ばかり[E:up][E:up][E:fuji][E:fuji]
うちら アロハも地道に でも 確実に一歩ずつ前に進めるようにがんばります[E:sign03][E:up][E:up][E:up][E:up]
んあ~[E:up][E:up][E:up]
本当にこの舞台に関われて大ラッキー[E:shine][E:shine][E:shine][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01]
楽屋で うるさく騒いでいても みんな優しいお兄さんで、構ってくれる&笑いに変えてくれる[E:dash]
合間には演技指導もしてくださいます[E:lovely][E:lovely][E:note][E:note]
UPUP時代から応援してくれている子が名古屋からわざわざ駆け付けて来てくれて 涙[E:wave][E:sign03][E:sign03]
ブログにはなんと今回初めて見てくださった方からもコメントが[E:up]
両親が遠い海から来てくれて[E:smile]
差し入れに横須賀コロッケを持って来てくれました[E:happy01]
コロッケめちゃめちゃ好評で、パンチさんにベスト差し入れ賞[E:crown]もらった[E:happy01][E:happy01][E:heart02]ママおめでとう[E:sun]
お笑いも お芝居も ほぼ初めてで分からないことだらけで、不安だったけど、とにかく全力で一生懸命 元気いっぱい走ってきました[E:run][E:up][E:up][E:up]
荒波も楽しく乗り切れたのは
隣りにはいつもなみちゃんがいたから[E:heart04]
最後まで
アロアロアロハー[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
元気いっぱいで いっきまぁす[E:up][E:up][E:up]
アロハーッ[E:wave]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

さぁああ 千秋楽!~夏の終わりはマーメイド!” に対して4件のコメントがあります。

  1. ぴょん より:

    こんにちは[E:heart01]
    今日千秋楽ですね[E:paper]
    行けませんが応援してます[E:notes]
    がんばってください[E:happy02]

  2. しほ より:

    VITAさぁ~ん,昨日ゎ本当に本当にありがとぅござぃましたぁ[E:shine]
    かわいぃサインまでいただいちゃって,幸せでしたぁ~[E:notes]
    そして,『夏の終わりのマーメイド』お疲れ様でしたぁ[E:#xE303]
    めっちゃ昨日,楽しめましたょ[E:heart04]
    これからも,まぢ応援してるんで頑張ってくださぃねッ[E:clover]
    今度ゎアロハさんのネタ見に,東京行きます[E:lovely]

  3. ゆい より:

    神保町オツカレーライスです[E:happy01][E:shine]
    昨日はありがとうございました[E:heart]
    VITAさんとお話しできてホント嬉しかったデース[E:happy02][E:note]
    これからアロハ応援してきますッ[E:rock]
    ライブとか見に行きます!!
    頑張ってくださーい[E:happy01][E:up]

  4. VITA より:

    ぴょんさん[E:shine]
    千秋楽終えました[E:up][E:up][E:up]
    ジャンニーさんと関われたこの公演は自分たちにとっても、忘れられない一ページになりそうです[E:lovely]
    その瞬間に ぴょんさんに居合わせて頂けたこと[E:sign03]
    マジで感謝です[E:happy01]
    ぴょん ぴょんぴょん・ぴょん[E:sign01](タモリズムで(笑))
    しほ[E:heart02]
    いやあ 本当に遠方からありがとうね[E:confident][E:confident][E:note]
    仲間 協力 家族 指導 素敵な言葉と
    大好きなプーグッズたくさん マジでありがとう[E:sign03][E:sign03]
    しほに会うと 襟を正して頑張らなきゃって思うわ[E:dash]
    マジでこれからも頑張るよ[E:happy01]
    応援ありがとう[E:sign03][E:sign03][E:heart]
    ゆいさん[E:shine][E:note]
    インターネットで知り合った方と遭遇[E:sign03]
    なかなかロマンチックでした[E:shine]
    あのあとジャンニーさんとは会えましたか?(^O^)[E:heart02]
    うちらにも韓国グッズありがとうございます[E:lovely][E:lovely][E:impact][E:impact][E:impact]
    これからもジャンニーさんの弟子(笑)アロハ宜しくっす[E:dash][E:dash][E:dash]
    お疲れーライス~[E:up][E:note]

ゆい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。