改めてってて~[E:impact][E:impact][E:impact]
アロハ初仕事の話しっす[E:sign03][E:wave][E:sun]
[E:shine]
んぐぐぐ~[E:sign03]
どどーん[E:impact][E:impact][E:fuji][E:fuji][E:fuji][E:fuji][E:fuji]
深夜のよろこんで[E:beer]バイトと同じ時間帯駅に向かって猛ダッシュします[E:run][E:dash]
でも 今日は気持ちが晴ればれっ[E:sun][E:shine][E:sign03][E:sign03]
はい[E:fuji]
というわけで
吉本の若手芸人が芝居をする舞台、神保町花月にアロハが出演することが決まり、今その深夜稽古に向かっているんです[E:note][E:note][E:fuji][E:fuji]
[E:confident][E:confident]
テンションあがるぅ~[E:up][E:up]
[E:happy01]
本当に 端役なんですが、全てのチャンスはここから[E:good]
結成一か月にして本当にラッキーで有り難いと思ってます[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
も~
今横断歩道で叫んじゃいました[E:dash][E:shine][E:shine]
[E:impact]
VITA Tシャツの上に アロハシャツを身に纏い(笑)
アピールの準備はバッチリ[E:good]
[E:present]
で どんな役かはまだ言えないですが、
見に来てくれた方は、私がもらった役を見て 笑っちゃってくれると思います[E:sign03][E:happy01]ぷはっ[E:sweat01]
[E:ear]
こちらは後日談に取っておきますね!
[E:wave]
菜美はなかなか出演します[E:happy01][E:happy01]
今回は菜美がこの仕事を呼んでくれたと言っても過言ではありません[E:impact]

アロハになって良かった[E:confident][E:shine]ありがとう!
[E:paper]
さてさて、
本番は実は目前
[E:fuji]
アロハっぽいお芝居の名前です[E:dash]
[E:shine][E:shine]神保町花月[E:shine][E:shine]
『夏の終わりのマーメイド』
[E:wave]8月26日~31日[E:wave]
[E:shine]
[E:sun]26~29日
[E:#xEB41]18:30開場 19:00開演
[E:shine]
[E:sun]30日
[E:#xEB41]15:30開場 16:00開演
[E:#xEB41]18:30開場 19:00開演
[E:shine]
[E:sun]31日
[E:#xEB41]15:30開場 16:00開演
端役ですが、
アロハのスタートを
芸人VITAとしてのスタートを一緒に見届けてください[E:sign03][E:sign03]
全力で 全力以上で 張り切って頑張ります[E:sign01]
見に来てくれる人は、連絡ください[E:note]
明日は朝から、またお手伝い[E:dash]
夜はニーズのオーディション[E:dash]
深夜は深夜稽古[E:dash][E:dash]
嗚呼[E:lovely]素晴らしき夏だよ~[E:wave]
[E:confident]
充実感[E:confident]
菜美と力を合わせて頑張っていきます[E:sign03]
ヨッシャー[E:sign03]
全ての人にアロハ[E:sign01]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

夏の終わりのマーメイド” に対して10件のコメントがあります。

  1. ゆうすけ より:

    初舞台おめでとうございます!!
    NSCを卒業してからまだ4ヶ月くらいしか経ってないのに凄いじゃないですか[E:happy01]
    頑張ってますね!!
    そしてアゲプロ7位おめでとうございます☆
    更なる高みを目指して次はA ageに飛び級しちゃってください(笑)[E:smile]

  2. より:

    初舞台おめでとうございます★
    すごぃですょねw
    しかも深夜までお仕事お疲れ様ですw
    後日談超楽しみにしていますねw
    舞台の大成功いのってますw
    はぃっ受験なんです泣
    でも頑張りますw
    辛いときとヵ苦しい時ゎ13期成の皆さんが
    そしてブログが
    本当救いなんですぅ★
    いつもありがとうございます
    これヵらもお体にきをつけてくださぃッッッ

  3. あーいんの友達 より:

    ビーティ♪初舞台すごいね!!!!おめでとう☆
    観にいく♪観にいく♪
    行ける日にちがわかったらまた連絡するね*^▽^*
    ちなみに・・・久松くんのブログ見た?笑
    素敵な笑顔だったょ♪
    ナミーゴもビーティーも元気そうでよかった!
    チーより

  4. 1ファン より:

    「びーちゃん」おめでとう!
    山貝さんと二人三脚、頑張れ。
    スケジュールが目白押しで大変そうだけど、体に気をつけて、頑張れ~!
    ~第一歩~役者のびーちゃんを見届けたいと思います。(なんとか都合をつけて見に行きたいです。)

  5. アロハ山貝 より:

    ちかちゃん。
    なみーごは元気だよ~~~[E:confident][E:confident][E:confident]
    ちかちゃんも忙しいと思うけど、是非とも観に来てね[E:note][E:note][E:note]
    待ってるよ~[E:shine][E:shine][E:shine]

  6. VITA より:

    ゆうすけさん[E:basketball][E:note]
    ゆうすけさん!!
    ご無沙汰しています!ありがとうございます!♪
    はい。自分たちもこの仕事をもらったときは、驚きが隠せなくて、、!
    本当にうれしかったです!
    アゲプロ7位は、始めだから胸を張れるものの、
    これから、ますますネタは本当に精度を上げていかないと厳しいねと
    相方とよくよく話しています汗!
    でも、今はとことん頑張れる時期だなっと!
    ますます頑張ります!飛び級目指して!ですねww☆
    良かったら神保町やアゲアゲ関係、見に来てください♪!
    よろしくおねがいします!

  7. VITA より:

    藍ちゃん[E:bullettrain][E:sun]
    やっぱり、受験かあ!!!大変ですね!
    でも、13期一同、藍ちゃんのために、ブログ書きますから笑
    お互いがんばっていきましょうね!!!!!!!!
    マジ深夜深夜で、結構大変だったりするんだけど、
    うちらにとっては、うれしい悲鳴です!
    これから、もっと忙しくなれるように、祈っていてください!
    わたしも、藍さんの健闘を本当に、心の底から祈ってます!
    受験勉強つらいと思いますが、夏休みもあと、10日!
    ファイトです!

  8. VITA より:

    あーいんの友だちさん[E:wine][E:shine]←さんぐりあww
    ありがとう!初コメント!
    コメントしてくれるんじゃないかなって実は思ってたんだよね!
    七夕に結成したのがきっと良かったんだ!
    チカはさやかの、女神です!
    舞台、マジ見に来てほしい!
    是非早めにいつの回に来てくれるか連絡くれたらうれしいな☆
    うん、久松君の見た見た!♪
    うれしいよね[E:heart02]彼はやさしくて、大人で、面白くて、カッコ良くて、
    ファンになる気持ちちょーわかるわ!
    8月はバタバタしてるけど、
    9月に会おうね!♪

  9. びーちゃん より:

    「1ファンさん」[E:note][E:music][E:shine]
    わあ!見に来てくださるんですか?!?!?
    本当にいつも、山貝ともども応援してくださって、ありがとうございます!
    彼女も1ファンさんのコメントに名が挙がると喜んでます。
    舞台、いつの回に来てくださるでしょうか!
    名を明かさないロマンティックな関係ですが、、♪
    ペンネームというか、1ファンさんのお好きなお名前でお取り置き出来ますので
    こちらで、置きチケのやりとりすること可能です!
    もちろん、1ファンさんというお名前でとることもできます♪照・★
    本当にいつもありがとうございます。
    体は資本なので、気をつけます!
    どうか、夏風邪に1ファンさんも気を付けてください、
    お互い夏と楽しく、格闘していきましょう!

  10. VITA より:

    なみーご[E:wave]
    今日、パパが、
    山貝菜美は、
    山で貝で、波だからすごい!!!!!
    と大興奮でした。
    あなたと走る毎日は本当に楽しいです。
    心から、ありがとう。
    神保町がんばろう!

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。