7キャンプシアター!
7キャンプシアター!
本日も新宿7キャンプシアターに来てます!(^O^)
ノンストップで働いてますよ〜!♪
また 色々話聞いてねーっ
では ひとまず〜!
アロハッ

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

7キャンプシアター!” に対して4件のコメントがあります。

  1. 相方 より:

    今日は本当に良かった[E:confident][E:shine][E:shine][E:shine]
    マジでありがとう[E:note]
    これからもアロハが気にされるように頑張ろうな[E:good][E:good][E:good][E:good]

  2. VITA より:

    なみちゃん[E:happy01]
    「相方」とは呼べないリアル~
    てか、自分ちにコメント付いてるのん知らず、なみのにコメントしてた[E:happy01](笑
    うん[E:lovely]うん
    良かった[E:sign03]
    元気があれば何でも出来るっ[E:impact]だね[E:wink]

  3. より:

    7キャンプシアターにいるんですヵ?
    ぢゃぁ親の許可取れたらそっこーいきます!

  4. びーた より:

    わあ[E:note]あいちゃんいっぱい[E:up][E:up][E:note][E:note]
    毎日とかは全然行けてないんだ[E:weep]
    次はなみーごが23日で わたしが25日だよ~[E:wink][E:wink][E:wink]
    でも 演者になった姿を見るまで待ってくれてもいーいよ~[E:happy01][E:happy01][E:wink][E:wink][E:heart02]

びーた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。