もう テンションあがりっぱでげーす[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note]
明日のC1が楽しみでなりません[E:impact][E:impact][E:impact]
一旦ところで[E:flair]
同期のまえうしろのブログが面白くてたまりませぬ~っ[E:up][E:up][E:up]
開始早々賑わっててうらやましい限りっ
面白い 読みやすいブログを書くっていうのは我が課題ちゅーの課題です[E:shock][E:shock][E:shock]
少しずつ がんばります[E:happy01]
話は戻って、今までカレーでしたよよ~♪
朝6じ半から働きます。
5じ半起きです。
大抵朝は パッツパツな顔をしてるんですが
お目覚め爽快[E:lovely][E:note][E:note][E:note]
上がりの今までひたすら元気いっぱいでした[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:fuji][E:fuji][E:fuji][E:fuji][E:fuji]
もう 明日の舞台が楽しみ過ぎてやばいんす~(>_<)きゃー!(^O^)
わたしは ココにも書いたことがありますが、お笑いをずっと見て来て この世界に入った人間ではないので、本当の面白さに 気付かぬまま、一年間突っ走って来ました。
でも チートマンズ・ピンスポ・佐久間さんの単独などを通して気付いたんだ[E:sign03]
気付いたら笑い転げていて、悩みがぶっ飛んでた[E:dash]
お笑いは 間違なく 人をハッピーに 元気にする仕事なんですね!(^O^)
バイトちゅーもウキウキ ウキウキしてて なんで[E:#xE483]と聞かれたから、
明日アロハの初お披露目だから[E:happy01]
と言うと、
お互い夢に向かって頑張っている憧れのボクサー柴田さんが、
『緊張を楽しめるなんて、天職なんだなっ』
と言ってくれました
んぐぐぐ~[E:confident][E:confident][E:confident][E:note]
わかっています
まだ仕事として成立していないこと。
まだまだまだまだまだまだだってこと。
それでも、大学時代からの夢だった、
人を元気にする力仕事の入り口に
具体的な入り口にやっと立てていること
そして
どんな場所よりも大好きな舞台に
友人である相方と立てること
本当に幸せだと感じてます。
面白いこと探し探して[E:happy01][E:happy01][E:happy01]走っていくぞ[E:dash]
そして明日は そのスタートです。
C1一回戦は渋谷は電力館[E:flair]
是非 お時間ある方はいらしてください[E:sign03]
私たちは16じ前後の出番です[E:wink][E:shine][E:shine]
ではでは
アローハー[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

天職の入口!(^O^)☆” に対して6件のコメントがあります。

  1. しほ より:

    つぃに明日なんですねッ[E:lovely]
    頑張ってくださぃ[E:clover]
    見に行けないですけど,まぢで本当に応援してますッ[E:#xE143]
    元気なVITAさん,山貝さんの姿をお客さんに届けて来てくださぃ[E:#xE303][E:shine]

  2. ぜんご より:

    宣伝してくれて、ありがと!!
    明日、思いッきり楽しんで~[E:happy01][E:shine][E:shine]アロハー!

  3. より:

    こんばんゎぁ
    そぉなんですヵ?
    ダダダサンも明日ですょねぇ
    みんな明日だぁ
    でも見に行けないんですょぉ↓↓
    またなにかライブがあったら次こそゎ行きます♡
    昨日ヮ本当いろいろすいませんでしたぁ
    そしてありがとうございましたぁ

  4. より:

    うぇーいっ
    是非ともKちゃんって呼んでください〜(/)>ω<(ヾ)モキュ
    明日のアロハ初舞台、用事があるので行けませんが…
    わたしも夢を目指してちょっくら行ってまいります!!
    VITAさんのように天職と言われるように頑張りたいです(^O^)
    VITAさんなら人をめちゃくちゃ元気にできると思います。
    実際わたしはブログが更新されるたびに元気もりもりですし!
    とにかく明日、応援してます♪
    山貝さんと一緒に誰よりも舞台を楽しんでくださいっ\(^O^)/

  5. 1ファン より:

    「びーちゃん」、頑張れ~!
    お笑は人をハッピーに、元気にさせる、素晴らしい仕事。。。。
    美人の山貝さんと、かわいいびーちゃん、二人を応援してます。
    始めの一歩、C1、ガンバッテね~!!!

  6. VITA より:

    VITAでーす[E:happy01]
    眠れぬ夜を過ごしていますよよよ~(>_<)゛
    さてさてっ
    ブログを開けたら5件もコメントが付いていて本当にうれしかったです[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    C1、結果は残せませんでしたが、まだまだアロハはスタートを切ったばかりなので良かったら応援お願いします[E:#xEAD9][E:#xEAD9][E:shine][E:shine][E:shine]
    [E:sun]しほ[E:wave]
    いつも遠くからテレパシーを投げてくれて本当にありがとうね[E:wink][E:heart02]
    あなたがいるから走れます。
    自信満々作頑張って作るよ~[E:sign03]THANKS
    [E:sun]ぜんご[E:wave][E:smile][E:smile][E:smile]
    頭にう○こ盛ってる方かな~(笑)
    マジまえうしろのブログ面白いわ~
    さやかもそんなん書いてみたい[E:sign03][E:sign03][E:fuji][E:fuji][E:fuji]
    がしかし諦めるわ(笑)
    無理はしないという結論がすぐ出たなり(笑)
    C1はいい経験になったよっ!コメントありがとうね[E:confident][E:note]
    [E:sun]藍さん[E:wave]
    そう[E:flair]ダダダと同じ日だったなりよ~っ
    ダダダは前半ちょいちょい笑いあったみたいです[E:dash][E:dash][E:fuji][E:fuji][E:fuji]
    アロハも頑張ります[E:happy01][E:shine]
    藍さんとの出会い、
    わたしにとってナイスサプライズです[E:dash]
    ありがとう[E:confident][E:confident][E:confident]これからも宜しくです[E:note]
    [E:sun]Kちゃん[E:wave]
    けいちゃーんっ[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    ほんっといつも、わたしの真ん中をい抜くコメントありがとう[E:heart02][E:heart02]
    感激です[E:impact][E:impact][E:impact](^O^)
    けいちゃんも夢追人なりかーっ
    そんなあなたをすこしでも励ますことが出来てるならうれしいっ[E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:confident][E:confident][E:confident]それがわたしの元気源になります。
    アロハの舞台なあ[E:sweat01][E:sweat01]自信満々作はまだもうちょいかかりそう[E:happy01][E:sweat01]
    でも、必ずけいちゃんの満点大笑い取ってみせるからっ[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
    楽しみにしてて[E:shine]
    けいちゃんも夢に向かってファイト[E:good]
    [E:sun]1ファンさん[E:wave]
    いつも応援ありがとうございます[E:sign03]
    まさか会場にいらっしゃってましたか[E:sign02][E:sign02][E:sweat01][E:sweat01]
    あまり良い出来じゃなかったので、幻滅されてないか1不安です。
    …[E:typhoon](-_-;)わたしの笑いレベル笑
    これからも美人な相方と頑張っていきます[E:up]
    もし良かったら これからも、エールをください[E:sign03]
    いつか 近い未来 必ず 1ファンさんから爆笑頂きますからっ[E:run][E:sun]

しほ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。