内容編集ちゅーです

オツカレーライス~♪

オツカレーライスって久々に言ったわ!
だめじゃん!ww

さてさて、
コメントの返事遅くなって本当にごめんなさい。
どうも、PCに向かわないと書けなくて。。

でも、なんか、手紙を返すような気持ちになって、
自分なりに、丁寧に書けました。。

本当に、このブログっていう場を通して、
みなさんと向き合うことができて幸せです。

どんだけ、真面目だよ、ですみません。

でも、私、やっぱ、しあわせでーぃ♪

さんくす揺れるハート

さて、本題を書く前に、一旦。いっこいいかしら。

あのね、自分のブログってどんな感じで検索されんだろ、とか
思って、見てみたのよね。

したら、こんなんが出てきて。検索を円滑にするサイトみたいな
<http://dir.jlisting.jp/dir/609087/>

男性ピン芸人ってどういうことやねん!!!!!!!

男性でも、ピンでももはやないし、、。

でも、ほんっと、層々たるメンバーに囲まれてのVITA!♪

光栄です。

そして、
女性ピン芸人さんのところに、ピクニックさんがいるっていう、

VITAが男で、ピクニックさんが女性。。

なんかわかる~!だよね。

さて本題なり。またちょー長くなっちゃった。。げっそり
よろしかったら、相方を愛している!っていう話です。
読んでください。。。
気づいたらまっきー(同じ属性)のCD2周してた。。

写真は、先日撮った
私が追っかけをしてます、KBBYさんと
アロハとのプリクラ。
仲イイ感じでとろーと一瞬くっついて、撮り終わった瞬間離れた一枚。

先日、こんな言葉をメッセージでもらいました。

「アロハって
 おはよ・こんにちは・おやすみ・さよなら・ありがと・愛してる等
 すべての意味が含まれるんだってね。」

今日は、NSCの講師で、新喜劇や、数々のヒット番組、様々な舞台の演出、
お笑いの原点とも言われるラママを創り、運営されている永峰先生の
おもに演技指導のワークショップでした。

彼の授業はNSCの夏以降、毎週あって、
選抜クラスに入ることができたら毎週ネタミセ、
厳しいダメだしを頂いては、成長を見せないといけない。

かなりかなりかなり厳しい厳しい授業で。

ほんっと、なんどサジを投げたくなったことか、ってくらい。

でも、彼のダメダシは本当に的確で 肝で、
ほんっとーに多くのことを先生から勉強させて頂きました。

でね。
演技指導のWSも、本当に勉強になって。

お笑いと芝居って言うのはやっぱり切っても切り離せない関係なんだよね。

2人ひと組でやったんだけど、
もちろん、相手は、相方やまがいなみ。
<http://yamagai.laff.jp/>

相方っていう言い方照れます。
あまり、すきじゃない。

なみーご なみ やまがい、言います。

で、正式に彼女と組むことになったことを、先生にご挨拶に行きました。
且つ、授業後、ネタを見て頂くお願いも!♪

そしたら、先生はなんと、快くOKしてくださって。

初のネタミセも最後に出来たんです。

「今のままでは学芸会。
 二人のキャラクターは、もともと対比なんだから、それを出すんだよ。」

と、さっくり。

永峰節炸裂!といった感じでしたが、
Cー1に向けて、本当に勉強になりました。

なみは、昨日まで、めちゃくちゃ自信を失っていたけど、
見せたことによって、どうやったら前に進めるかっていうことが
改めてわかったみたい。

私自身も、ああやってネタを多くの人に見せる機会を頂いて、
なみと同じ展望が見えたのかなと思っています。

NSCは姿見が、ガーっと張られているんだけど、
先生や同期から頂いた貴重なダメダシとともに、
彼女とのたち姿で、彼女のキャラクターの強さを確認できたし、
自分もがんばらなきゃという気持にもスイッチが入った。

C-1一回戦に向けて、あがけるだけ、あがいてみよう。

これから何度ぶつかるであろう、
いつの日かは嫌い!って思ってしまう日もくるであろう、

それでも、今は、
相方山貝菜美のことが好きで好きで好きで仕方ありません。

今日はWSの後は、あっぱくかん(KBBYやまけい・アロハなみーご)と
美味しい焼肉を食べにいったんだけど、

「なみ以外は、わたしの相方にはなれないだろうな!
 まず、一緒にいるのも大変だろうし!」

という私の発言をくって、

『それは絶対そう!』と入ってくるのは、100%そうだろ!が口癖の女。

KBBYやまけい。

『あたしは 絶対むり!』

・・・・

言う必要なくね?!?!?!?!

別に組みたいともいってねえし!

確かに、わたしは、感情のままに生きているところがあるので、
喜んだり、楽しんだりする分、
怒ったり、悲しんだりする部分も振り切ってて、短気なんだよね。

今日も一人怒っていたら、なみが、たしなめてくれました。

彼女は本当に奇跡の人だって思うもんなあ。

「ほんっっっと、なみーごは、大人☆!いいやつ!大好きだよ!」

またまた食い気味で
『それは絶対そう!』と入ってくるのは、100%そうだろ!が口癖の女。

KBBYやまけい。

『わたしは、なみちゃんほど女性として魅力的な人を知らない!』と断言。

ほほおお。

なんか、

何言っても私の発言がフリみたいじゃんね。

あれ、何の話がしたかっただっけ。

ま、。

てかね。

とにかく、

わたしは、なみを今世界一魅力的で、面白いと思っているし、大好きなんだ。

彼女と組んでから、売れたい!、面白いネタをばんばん考えたい!って
考えるようになった。

ピンとしての活動、
たã
¨ãˆã°ã€ã¾ã ã¾ã å…ˆã ã‘ど、R1とかも、ガチで頑張って行きたいと今も
思っているんだけど、
この思いが実は組んでからの方が強まった気がしていてね。

全てのやる気倍増につながってるんだよね。

ありがたやーーーーーーーーーーっ富士山

KBBYやまけいも認める、
大人で、面白くて、情が厚くて、人にやさしい
それでいて、わたしの深いところにはさして興味を持たない笑
ドサバサバしている彼女と、
誰になんと言われようと、二人にしか生み出せない空気を作れるように頑張って
いきたいと思います。

あっぱくかんは、同期だけど、ほんっと、実のおねーちゃんより、
おねーちゃんらしくて笑
恋人にしたいくらい好きで、家族みたいな、友だちで、ライバルで、
ほんっと、とにかく大切な存在で、
何才になっても、ほんっとに素敵な出会いは出来るんだろうなって
思わせてくれた奇跡の巡りあい。

けいちゃんは、一生の友達になる人で、
なみちゃんは、一生一緒に働く人。

焼肉食べて、わいわい飲んでるとこ、二人に面倒くさがられながらしてたら、

パタンと眠ってしまった。

いびきをかいていた?!そうです。あんなに深く眠ったのはマジで久々だったわ

時刻は21じはん。

起こされて、

二人とも今日は帰るわー、

だってさ。

「夜はこれからだろ!
さびしい!ありえない!いかないで!!!!!!!」

叫びもむなしく。。。

「さんざん寝てたやつが言うな!
 わたしたちだって寝たいんだよ!」

改札に入っちゃったねえさんたち。

洗濯物ほしっぱだけど。。

とにかく、ひとりで帰りたくなくて、
ちょっとでも二人と一緒にいたくて、

なぜか、電車に乗り込んで。

2時間かけて実家まで帰ってきちゃいました。

今実家・・。

まさかの一週間ぶり。

さびしがり屋っていうんですかね、。こういうの。

最近ほんっと、ひとりでいられない。。

大人としてもんだいやわーーーーーーーーっ

ま、徐々にね。徐々に大人になるすぁ~♪

さて。アロハのはじめの一歩。2008・7・19
高校時代の親友フジコの誕生日♪感慨深いわ!

来週、C-1 それが、わたしたちの初舞台です。

「アロハって
 おはよ・こんにちは・おやすみ・さよなら・ありがと・愛してる等
 すべての意味が含まれるんだってね。」

すべての人に、アロハ波

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

愛する人に!アロハーッ☆!” に対して6件のコメントがあります。

  1. KBBYやま より:

    昨日は100%うまかったー!!!!
    プリクラにVITAとなみーごと私ともう一人写ってるんだけど、
    彼女についてのコメントが一切ないね。

  2. しほ より:

    お疲れぇーライスですッ[E:#xE341][E:shine]
    うち,早くアロハさんのネタ見たいです~[E:lovely]
    来週のC-1頑張ってくださぃねッ[E:wink]
    またライブあったら是非教えてくださいッ[E:heart04]
    大運動会楽しみです[E:notes]

  3. VITA より:

    KBBYやま[E:notes][E:heart01]
    ふつーにこたえるけど
    ごはんに行ったメンバーっていうことだったんだけど。。相方思いだね。
    KBBYとアロハって書いてあるっしょ♪
    本当に美味しかったね!また行こうね!

  4. VITA より:

    しほ[E:apple][E:cake]
    ありがとう!がんばる!
    ほんっと、山貝菜美は最高だからさ。
    一番のファンであって、一番のライバルでありたいなって思ってます☆!
    大運動会・・・・・・・・・・・たのしみー!

  5. より:

    オツカレーライス[E:shine]
    本当に山貝サン愛されてますね[E:confident]
    そしてVITAサンも皆さんに愛されまくってますね[E:notes]
    来年ヮそんなお二人の追っかけしたいと思ってます[E:lovely]はやくラィブ見に行きたいです[E:notes]

  6. VITA より:

    藍ちゃん 笑
    ほんっとだ!笑ずいぶん前のブログにコメントしてくれたんだね!あはは
    でも、おかげで読み返す機会になりました!
    5ヶ月前からこんなになみちゃんなみちゃん言ってたんだねー!わたしー!あはは
    でも、今の方がもっと、彼女のこと凄いと思ってるから、
    ナミちゃんってほんっと凄い人なんだなー!
    けいちゃんも面白いよねー。
    ずばっと言うけど、なんか真心がある人で、
    二人ともやっぱり大好きな人です。
    あー読み返す機会を与えてくれて本当にありがとう!!!!!
    わたしも藍さんに早く会ってみたいです♪
    いつもありがとう。

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。