調子に乗って 寝ずに働いたり 遊んだり ラジバンダリ
[E:smile][E:sweat01]
してたら 大風邪ひきました[E:shock][E:shock][E:shock][E:shock][E:shock]
こないだの見事 ぶりぶりぶり返した[E:shock][E:shock][E:shock]
喉が痛過ぎて声が出まへん!
節々いたいのお~
風邪じゃん[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]
眠ることが苦手で テンションさえ高いとりあるダメなんず[E:crying][E:crying][E:crying]
プロ失格でい[E:paper]
自分のこの一週間の行いが全て 思い当たりまくりなんで
リアルに反省[E:sign03]
保険証実家やし
明日も夕方からお手伝いやしなあ~[E:#xE474][E:#xE474][E:#xE474]
えいやっ 勝ったるで[E:happy01][E:happy01][E:happy01]
弱音吐いてすいません[E:weep]
読んでくれて ありがとうございました[E:impact][E:fuji]

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

よわねえちゃん@ビタ不足” に対して4件のコメントがあります。

  1. りさ より:

    がんばれぇえぇえ[E:#xE50B][E:#xE50B][E:#xE50B][E:#xE50B][E:#xE50B]ぶぃたーさん[E:heart][E:heart][E:heart]

  2. 1ファン より:

    「びーちゃん」頑張れ!~~!
    体が資本!
    なるべく充分な休養を!
    *笑い飛ばす、山貝さんに乾杯!(-.-) 失礼をお許しを。。。
    ほっ・・・と。

  3. VITA より:

    りさ[E:lovely]
    りさのおかげでよくなったよ!
    りさはほんっと優しいなあ!!!見てくれてありがと!!!!!!!!
    LOVE!

  4. VITA より:

    1ファンさん[E:notes]
    ほんっと~に温かい応援ありがとうございます!
    何よりの栄養!静養!♪
    ほんっと、うれしくて、飛び跳ねてたら治っちゃいましたよー♪
    なみーごと呼んでやってください!ww
    1ファンさんのこと、面白いっと本当に喜んでました♪
    ざっす

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。