2時間 耐久戦
わたしの安堵の日々はなんと二日足らず…

バルサンしたにも関わらず やつが(-_-;)

2時間にらめっこ

遂にやつは押し入れに逃げやがった!

もう許さん!

散々びびってたけど、清潔な服が入っている押し入れだけは荒らさせない!

血眼になって やつを追い

オーオオゥオゥオオーオーウウォウウォッウォ♪

やりました!

もう うちじゅう 硼酸団子

団子 団子 団子三兄弟!

団子!

写真は相方(ゴキブリ写真は削除しましたm(_ _)m)

投稿者プロフィール

VITA
VITAソーシャルエンターテーナー・講演家
1985年神奈川県三浦市生まれ。日本を元気にしたい、という思いから政治家を志し慶應義塾大学総合政策学部へ入学。卒業後はお笑い芸人へ。
海空花子のキャラでTV出演を果たし引退。営業経験を積み、現在はソーシャルエンターテイナー・講演家として活動。
営業職に就く人々にも勇気を与え、保険会社での講演経験も多数。「前向きになれた」「勇気を持って踏み込めるようになった!」といったフィードバックも多数。
ストレスがなく友好的で、効果的なコミュニケーション術を伝え、全国に元気注入中。

2時間 耐久戦” に対して6件のコメントがあります。

  1. しおり より:

    前々からVITAちゃんのゴキブリレポを鳥肌立たせながら見てましたが←
    遂に写真が出てきてしまったということで、コメントします(´^ω^`)←??
    ゴキブリには一切近付けないあたしなので、VITAちゃんの奮闘ぶりが格好良いです..(;ω;)[E:shine]
    彼らは紙が好きらしいので、紙は無造作に放置しない方がいいですよ\(^^)/
    そしてコンビになられるんですね!
    しかも山貝さんと(@ω@)!!
    おめでとうございます[E:shine]
    VITAちゃん最後のライブ、観たかったです(´・ω・`)
    アロハのライブ、是非見に行かせてもらいますね★!
    長くてすみません[E:sweat01]

  2. 1ファン より:

    びーちゃん、2時間耐久戦、オツカレーライス!
    この写真は・・・・・、受け狙いという事で・・・・、良いんでしょうか?(笑)
    じっーと、見ていると、ますます・・・・・(笑、笑、笑、・・・・)
    「山貝さんの顔=ゴキブリの顔」めめめめっっっっっ、そう見てはいけないですよね。。。
    「山貝さん、ごめんなさい!」

  3. 相方 より:

    私、ゴキブリのようなものです。
    1ファンさん。コメント笑っちゃいました。
    しおりさん、1ファンさん。
    ゴキブリとVITAの応援宜しくお願い致します!

  4. VITA より:

    しおりさん[E:soccer][E:up]
    しおりさんの顔文字かわいいいい!「(´^ω^`)」
    こういうの、私全然疎いんで大感動です!
    てっか、、、
    写メ反省してます。
    同期のKBBYやまけいとか、わさびの深川とかに怒られました。
    ごめんなさいね!
    まあ、この写メってのは、上の写真なんですけど♪
    さてさて♪★
    いやいや、奮闘っていうか、、
    一人しかいないから、誰も助けてくれないんで、、涙。。
    やるしかないんですよね。
    でも、確かに、押入れ入った時は、
    わたしマジ血走ってましたよ!
    絶対ヤってやる!って。笑
    火事場のばか力ってやつですね!
    そして、はい。このたび、山貝と結婚することになりました。笑
    アロハ、ほんっとよろしくお願いします。
    また、お話したいです。
    おつかれーらいすで、変な空気になりましょうね♪

  5. VITA より:

    1ファンさん[E:heart]
    わあ!ほんっと、うれしいですww
    ていうか、本当にすみません。。。
    写真はさすがにまずかったですね。
    上の写真はきついですよね!ww
    じゃないか!下の写真か、、!!
    ええっと、どっちもか!笑
    相方は本当に最高なやつです。
    笑ってもらって、喜んでると思いますw

  6. VITA より:

    相方
    わたし、ゴキブリのようなものです!
    って面白い☆

VITA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。